今日のつぶやき


  • 08:11 おはようございます。幼稚園バス行った〜。出勤まで化粧しながらのんびり時間。 #
  • 08:12 女優業一本でいいじゃないか… RT @nikkansportscom: 栗山千明が歌手デビュー、新境地でやる気 bit.ly/6HwMTM #
  • 08:19 @kaworu_sd おはよう、カヲルくん。 #
  • 08:20 おはようございますww加持さんにドキドキ♪ RT @ryoji_kaji_bot: @inabanixi おはよう!ちょっと痩せたかな?なんなら肉眼で確認したいな、ん? #
  • 08:22 昨日亡くなったロビンマスクの声の人って、ミスターサタンの人なんだ。今のドラゴンボールには出る予定ってなかったのかな。 #
  • 08:25 @tarot3 久々に! #
  • 08:25 @runedraw こっちも! #
  • 08:29 久々の結果がこれかよ… RT @tarot3333: @inabanixi のカードは「カップの8」の正位置,内気、失望、身を引く、家を出る、別れる bit.ly/4Fuiok #
  • 08:34 のんびりタイム終了。仕事に行く!。いってきま〜す。 #
  • 08:42 . @kaworu_sd @fjyrk いってきま〜す♪ #
  • 08:45 @yooossy (>_<")うう〜!嫉妬してますwwいってきま〜す♪ #
  • 11:22 @micho35 ですよね〜♪柴咲コウぐらいじやないですかね、成功したのって。ガッキーや綾瀬はるかはそんなにCD売れんかったし #
  • 11:29 来月、長男の机と二段ベッドがやってくるのだが、それに伴い邪魔になるアンパンマン滑り台の行き先が決まった。旦那に職場の人に聞いてもらったら即決定!いい仕事したね、旦那ww #
  • 17:09 ランドセル、キタ━━━(゜∀゜)━━━!! movapic.com/pic/201001191709114b5568a7e993d #
  • 21:08 給食史上一番まずかったですよねww RT @shigecub それともう一つ、“ジャガイモのオレンジジュース煮”。これは激しくまずかったと言ってます。今でもあるのかな? #fukuoka #
  • 21:13 @kimaman 結局、マリンブルーになりました。説得しきらんかったwwきままさんちにも早く来るといいですね〜。 #
  • 21:14 @ichigo_girl 我が子が一年生になるなんて、まだ実感がわきませんww #
  • 21:16 @yuriuri まだ実感はないのよね〜。でもランドセル見てにやけるww #
  • 21:17 @yasutetu 急いで下さ〜い‼色がなくなっちゃうかも #
  • 21:18 @omichio ありがとうございます‼って後頭部ってwwそこですかっ。わたしに似て絶壁ですww #
  • 21:20 @fusahaha 本人、にやけてランドセルかるってましたwwまだでかいですけどね #
  • 21:23 @yun_mixi ありがとうございます‼今はでかいけど、6年生にもなるとランドセルが小さく見えるんでしょうね〜。 #
  • 21:25 @shigecub 栄養面でベストだったんでしょうか?wwあのメニュー考えた人、味見したのかな(笑 #
  • 21:34 [B!] 福岡でもやるんだ〜。 natalie.mu/news/show/id/26518 ナタリー - 小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定 #
  • 21:39 わたしも行かなくっちゃ♪TLにのれなくて寂しかったんですww RT @yun_mixi あ、明日は噂の「ダイヤ」を近くにコンビニに探しにいこう(・∀・)♪ #
  • 21:44 @yo4e なんかすご〜い‼しかもいい話じゃないですかッ‼ #
  • 22:04 また小杉のB'zか… #
  • 22:10 @yuricocoa ライブの情報にテンション上がってオザケン聴いちゃってますwwライブには行けそうにありませんが…。 #
  • 22:25 [B!] iphoneの神アプリをあげるスレ:アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/382525.html #
  • 23:02 @kimaman この辺は田舎なので、男の子は黒しか見たことないんですよね〜。でも、まぁ、いい色でした♪ww息子くんの誕生日に来るなんて、ダブルでうれしいですね〜。おめでとうだわ〜。 #
  • 23:10 @yuricocoa 行っちゃうの?行っちゃうんですか?? #
  • 23:11 @tohky わたしもついったーじゃないと若い子とこうやって交流することなんてないですよ〜。 #
  • 23:13 @kimaman うちは昨日空っぽになった。と思ったら、やっぱり誰かくれるんだろうけど…。みかんがないと、息子たちが落ち着きませんww #
  • 23:16 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ RT @chuan1kou3: ダイアモンドの59ページはこれか!bit.ly/53eDdl #
  • 23:17 @kimaman おねがいしまっすww今年冬は旦那両親がやたらとくれます。一時期在庫あり過ぎで困ってました。やっと終わった〜って感じww #
  • 23:21 @kimaman 八朔は、皮むいてくださいww #
  • 23:44 @kokodaice おやすみなさ〜い。 #
  • 00:03 [B!] 【都市伝説を追う】オリコンチャート、売り上げ600枚でトップ10入りも? ランク付けの秘密は… (1/4ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/65i7sw #
Automatically shipped by LoudTwitter