今日のつぶやき


  • 08:09 おはようございま〜す。また今日も幼稚園バスが行きますた。 #
  • 08:09 @kokodaice おはようございま〜す♪ #
  • 08:16 @ritsu_bot @kaworu_sd おはようございます。 #
  • 08:18 今朝は、次男がやる気を出していて『ぼくがきがえる!』と言うので、体操服を出してわたしは自分の用意をしていたら、完璧に次男が着替えていた。朝から感動wwちゃんと体操ズボンの裾も折ってあった。 #
  • 08:19 @kimaman やっぱ、『北海道はでっかいどー』では??ww保育園児にはわかってもらえぬか…。 #
  • 08:29 @ranmero ちょっと朝からマジ感動してましたww #
  • 08:34 では、仕事いってきます!! #
  • 08:37 [B!] ディアゴスティーニ、「週刊エヴァンゲリオン・クロニクル」を1月19日創刊 | ホビー | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2010/01/19/007/index.html #
  • 08:44 . @kaworu_sd @kokodaice @vegiwo いってきやす!! #
  • 16:18 @xchikox お疲れさま〜。テキサスバーガーって売り切れるの?今日行こうと思ってたけど、行けなかったのよね。金曜には食べたい! #
  • 16:19 今、聴いている曲は、
    B'z の「DIVE」、
    アルバム「MAGIC」の 2 曲目。 #
  • 16:22 やばい。ゴロンとなってタッチしてると寝そうだ。五時から長男、歯医者なんだけど #
  • 16:28 [B!] ぶろったー。 guchi.hacobox.com/block.php #
  • 16:33 [B!] MyBlockingTweeter rokudemonai.appspot.com/MyBlockingTweeter/ #
  • 17:09 いいな〜。去年のSHOWCASE行かれたんですね。『DIVE!!』で飛びたいww RT @togo_g13: 佐世保SHOWCASEでのオープニング最高でした!RT @inabanixi 今、聴いている曲は、 B'z の「DIVE」、 アルバム「MAGIC」の 2 曲目。 #
  • 18:02 @nachine 実はここ何年かCDを聴き倒すって事はあまりなかったのですが、MAGICはめちゃめちゃ聴いてます。今からでも遅くはありません!!ぜひヘビロテで!! #
  • 18:08 @xchikox 個数限定か〜。それだけ売れてるんだね。13時に仕事終わるからどうかな〜。賭けてみるべ!! #
  • 18:23 立ち読みした。ドキドキ、ムラムラしたww翔ちゃん… RT @yuriuri: ananみてきた。あれは…買えないっっっっっっっ中も見られないっっっっっっっ #
  • 19:08 @B178Z3104 うわっ!余裕でしたか!!わたしには刺激強かったですww #
  • 19:18 @yuriuri 周りに誰もいないことを確認してからww半ケツだけでドキドキするわたしはうぶ??ww #
  • 19:23 @white_tomato 残念でしたねぇ。テキサスバーガー、お昼過ぎには売り切れるらしいですね。ああ、食べてみたい♪ #
  • 19:27 @B178Z3104 若い方は翔ちゃんの裸見なれてるだろうけどwwおばさんんはなかなか拝見する機会がないので(笑いつかのダルビッシュでもドキドキしましたもん♪ #
  • 19:34 今、聴いている曲は、
    黒夢 の「DEAR BLUE」、
    アルバム「EMI 1994-1998 BEST OR WORST [Disc 1] SOFT DISK」の 12 曲目。 #
  • 19:49 やっと買えました。 movapic.com/pic/201001201949364b56dfc0a472a #
  • 19:58 . @nyasan @tomunn 福岡は今日発売だったんですよ〜。旦那がいない間に読も〜っと♪ #
  • 20:03 @xchikox 仕事帰りにいつも行くとこはそんなに大きいとこではないので、数少ないかもね…。テキサス探しの旅にでもでるかww #
  • 20:07 今日仕事帰りに本屋に寄って、週刊ダイヤモンドと一緒にエヴァクロニクル買おうと思ってたのに、やっぱり発売日二日おしで明日だと言われた…。くそ〜〜〜!!! #
  • 20:08 使えね〜!! RT @xchikox: ええー!ウソんw RT @nyasan: 驚愕の事実! RT @yuriuri: 旦那が職場からハンディタイプのダイソン借りてきてるのだけど、2時間充電で6分しか使えないwwwwwwww #
  • 20:09 @ouka66 Σ(´Д`;)ええっ!旦那様、バンドマン??しかもヘビメタ!! #
  • 21:58 復活したんだね〜。よかった♪ #
  • 22:20 @nachine 車の中で常にかけているので、長男のほうが間違えずに歌いますww #
  • 22:22 @ouka66 なんかかっこい〜♪そんなとこにも惚れたでしょwwうちの旦那にはそんな取り柄がない…。 #
  • 22:25 @ouka66 いや〜ん。なおさらいい〜。稲葉さんを想像ww #
  • 22:47 @pico85 小倉の人間ですが、なぜに赤福ww美味しいお土産、ほかにもあるのに〜。 #
  • 22:55 @pico85 出張の際にはご用命をww #
  • 22:57 B'zさん関係の郵便物、来る気配なし。会報も、ライブのチケもww大丈夫なの?ちゃんと今の住所で登録してるよね!! #
  • 22:59 @masa19230 おやすみなさ〜い。 #
  • 23:08 @rtrooxx みなさん、会報が先週には到着していたので、週明けかなぁと思ってたのですが、もう週の真ん中水曜日ですよ!!チケはいつなんでしょうね。うち、福岡はあと24日なんですが…。二週間前ぐらいかな。前は一か月前には来ていたのに。 #
  • 23:15 @rtrooxx や、やっぱり…。ちょっと今週は様子見してみます。お願い、ビーパ様!! #
  • 23:21 だめだ、バック暗いと目だたねぇ。 #
  • 23:26 こっちだと大丈夫かな。 #
  • 23:28 @rtrooxx 特に届いたってことを聞かないので、ほかの方もまだなのかも…。う〜ん、どうなんだろ。到着までの間、『一列目カモ』と妄想して喜んどきますww #
  • 23:31 アイコン変えたら、わたしって気づいてもらえないかなww #
  • 23:45 これ見た。驚いた!! RT @yasutetu: おむつマニアなる人がいることに驚いた。RT @mejasan: 日本が凄い事になってきた件。 ---女子大生がオムツを着用するブログが凄い件 bit.ly/8gx604 #
  • 00:00 @suzu8 ここで作りました〜。 bit.ly/7SA4dN かわいいですよね♪ #
  • 00:01 @peco_chan_chan よかった〜ww #
  • 00:02 @AByana 最近、猫ちゃんアイコンの方が多いな〜って思ってたんですよねww慣れるまでは自分が見つけられないかもです。 #
  • 00:03 @yas223 いや〜ヾ(≧∇≦)〃って、なんだっけww今年の干支、トラさんでした。 #
  • 00:03 @Mountain_East ( ̄m ̄* )ムフッ♪ありがとうございますww #
  • 00:04 @fjyrk ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!ありがとうございます♪ #
  • 00:05 @tomorinh ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪よかったww #
  • 00:06 @ARSCULS 確かにジジっぽいかも〜。モデルは実家愛猫なんですよ〜。でも、色を合わせるのって難しいですね…。 #
  • 00:07 @mejasan @yasutetu どっちも旦那がやったらしばらく口きかないかも!!ww #
  • 00:10 @maruchika ちびっこ用のオムツがはけることにもびっくりしたwwそれにしてもいろんな方がいるんですね…。 #
  • 00:19 今日のドォーモアメーバピグか。もう全然やってない。ギャル兄さんが生理的に受け付けられないww #
  • 00:28 @fjyrk 捨て猫だったので品種はわからないんだけど。 tweetphoto.com/9143945 #
  • 00:29 @white_tomato 最近ネコちゃんアイコンの方が多かったので、のっかってみましたww #
  • 00:55 @fjyrk でしょ〜♪目を開けた写真がなかったんだけど、美人さんですwwでも、病気であとどれぐらいか…な状況なんですよね〜。 #
  • 00:59 毎日、12時までに寝ようと思うのに…。時間がうまく使えない。てか、ダラダラしすぎwwもう寝ます。おやすみなさ〜い。 #
  • 01:01 @fjyrk 腫瘍ができてるんだけど、おばあちゃんなので全身麻酔に耐えられないらしいのです…。今は目も見えなくなってるみたいで…。できることはしてあげたいんですけどね〜。 #
  • 01:03 @kaworu_sd @twi_kue @AByana おやすみなさ〜い。 #
  • 01:04 @phantom178 @ryoji_kaji_bot @fjyrk おやすみなさ〜い。 #
  • 01:06 (≧∇≦)キャー♪見てて楽しい〜。 RT @nyasan: 記憶ありすぎて困る RT @twibjp: [16tweets] 80年代の懐かしいもの - NAVER まとめ bit.ly/6nMwaX #
  • 01:07 @fjyrk ありがとうございます。毎日『今日は大丈夫かな』って考えてますね。実家近所なんですぐに飛んで行けるんですが、実家からの電話に毎回ビクビクしています。苦しまないように過ごしてほしいです。 #
  • 01:09 [B!] 懐かしすぐる!!ペットントンmatome.naver.jp/odai/2124646155067692097 80年代の懐かしいもの - NAVER まとめ #
  • 01:09 @nyasan もうにゃーさんのお陰で寝そこなっていますwwでも、マジで寝る!!おやすみなさい!! #
  • 01:14 [B!] 化け猫アイコンメーカー neutralx0.net/tool/bnmk.html #
Automatically shipped by LoudTwitter