今日のつぶやき


  • 08:13 おはようございます。幼稚園バス、行きました。車のフロントガラスが凍ってた。あと20分で溶けないよね…。 #
  • 08:15 @t_abe @twi_kue @kaworu_sd @CocoNana @takayo12 おはようございます。おやありでした〜。 #
  • 08:15 おはようございます。やっぱりいじめですかっ!! RT @nyasan: @inabanixi @inabanixi @inabanixi おやすみ! #
  • 08:25 @xchikox おはよ〜。 #
  • 08:25 @kaworu_sd @be_wiz @ryoji_kaji_bot @ritsu_bot おはようございます!! #
  • 08:26 @yun_mixi 雪の日以外で凍ってるのって今年初めてかも。田舎なので寒いんですww #
  • 08:27 @riberutasu うちは次男が二歳のころは、最初一カ月は泣かれてましたが、その後はさっぱりですww家より幼稚園のほうが好きかもしれません。 #
  • 08:33 わたしもそのパターン… RT @micho35: ダイエット 始めたはずが 右上がり #senryu #
  • 08:34 そう思うことにするww RT @kimaman: RTするぞ!私もそう思ってるぞーっと! QT @yuhco: RTしてやる!旦那さんが当たりってのは、人生の賭けに勝った気がするw RT @ore__kun 私の人生で一番いい拾い物はダンナかな・・・アハハ。 #
  • 08:35 @riberutasu そのうち、こっちが寂しいぐらいに元気に行ってくれますよ〜。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって突っ込みたくなるほど。長男は最初からルンルンで行ってましたよ。 #
  • 08:36 さ、今日は仕事終わりが早い日なので、ちょっとやる気。いってきま〜す。 #
  • 08:44 . @riberutasu @kaworu_sd いってきま〜す♪ #
  • 15:26 今、昼ご飯食べた。3時に幼稚園バスが帰ってくるんだけど、仕事がおしておしてバス到着数分前に帰宅。疲れた〜。 #
  • 15:32 @ritsu_bot @kaworu_sd ありがと〜。 #
  • 15:46 @kokodaice ただいまで〜す♪ #
  • 15:51 @kimaman そっか。わたしも買ったら確認しよう♪ただ、こっちは発売日が二日ほど遅かったりもするので、今日はまだないかもなあ。 #
  • 15:54 @fusahaha ありがとうございま〜す #
  • 16:01 それ、重要な事ですよねww RT @fusahaha なぜ子供の行くスイミングにはイケメンのインストラクターがいないのか… #
  • 16:04 @kimaman そっか〜。だから九州は…。明後日買いに行きます‼ #
  • 16:06 ビーパから封書来たっ♪とテンション上がったが、継続案内だった…。 #
  • 16:16 そっちですか!!ww RT @tamoot 保育園は若くて綺麗な先生ばかりひゃっほおい! QT @inabanixi: それ、重要な事ですよねww RT @fusahaha なぜ子供の行くスイミングにはイケメンのインストラクターがいないのか… #
  • 16:45 わたしのピザポテト、次男に大量に食べられたぁ!!悲しすぎる!! #
  • 16:47 これはっ RT @kadukimoon うわお! @az4u: マクドQC]関係者!!@komeou: ひどい! @fujimotta: こーれ酷いな! @nekoma1021: テキサスバーガー買ってきたら今回具なさすぎ酷い
    moby.to/lo569d #
  • 16:50 @steel_ball_run 福岡は水曜日らしいですよ… #
  • 17:51 長男、玉葱切る。こっちがガクブル movapic.com/pic/201001181751124b542100a6a51 #
  • 17:57 今日は幼稚園でシチュー会をしたそうだ。年長さんが作って、それを各学年のお友達が食べるシステム。包丁を使った事が余程楽しかったらしく、その延長でわが家でも玉葱を切ってもらった。『猫さんの手!』と何度も注意してこっちがドキドキ!! #
  • 17:58 @yun_mixi 家で包丁持たせたのがはじめてだったので、こっちが緊張でしたよ〜ww #
  • 18:06 @ouka66 風ってことは手作り??いやいや、充分ですよ。生地もいい感じ♪今はいいなぁ、かわいい抱っこ紐で。てか、実写おうかさんですねww #
  • 18:33 @yuriuri @xchikox xしか知らんかった‼ #
  • 19:19 @ore__kun 実はわたしが猫の手、できなかったりしますww #
  • 19:21 @AByana 無事に完了しましたww終始ドキドキでした〜! #
  • 19:25 @ouka66 むしろおうかさんに注目です‼ #
  • 19:27 @wbenten 終始ドキドキでした〜! #
  • 19:27 @xchikox また一つ偉くなったww #
  • 19:28 @yuriuri 仲間っ‼ #
  • 19:30 エエッッと打った「っ」もxtuです‼ RT @van_smoothie @inabanixi @yuriuri @xchikox lしか知らんかった!w #
  • 20:56 エエッッ‼大丈夫なんですか⁇ RT @chatty_hana: 初めてここにフライパン置いてみた bit.ly/67SUye #
  • 20:58 @yo4e レシートが来るんですか⁈わたしも350円のMomentoしか買ってないんですけどね♪ #
  • 21:01 @vegiwo おやすみなさ〜い。 #
  • 21:09 @misas0114 わたしは完璧白髪染めですよ〜。次男出産してから急に増えたかも。あまり認めたくない事実ww #
  • 21:13 ALS、卒論のテーマだったなぁ #
  • 21:18 @misas0114 元々若白髪だったんだけど。うちも遺伝かもですwwきっとショックは慢性化しますよ(笑 #
  • 21:28 今日、仕事中に椅子から立ち上がった瞬間、制服ベストの釦がはじけとんだ…。あ、元々取れそうだったのよww恥ずかしかった〜。 #
  • 21:37 @peco_chan_chan 救われましたww #
  • 21:39 @1_valley きた〜〜!!冬なのにスリップww #
  • 21:40 今、聴いている曲は、
    B'z の「BAD COMMUNICATION(000-18)」、
    アルバム「LOOSE」の 5 曲目。 #
  • 21:57 @rei35 Dしますた。 #
  • 22:01 毎度お騒がせはみぽりんの前で流していいのか⁇消したい過去なんじゃ…。 #
  • 22:10 みぽりんと実は結婚が同じ頃。新婚旅行でアメリカに行っている間にみぽりん電撃結婚していた。世間においてかれてる気がした。 #
  • 22:19 みぽりんと工藤静香って共演してなかったっけ?あれこそ消された過去ww #
  • 22:21 @mizukinman ギャンブラー夫婦だったので、ラスベガスへ♪ネズミーランドにも行きました。もう、一生行くことはありませんww #
  • 22:35 @mizukinman 元祖ネズミーランドなので、逆にしょぼかったですww東京の方が豪華ですよ〜。 #
  • 22:49 けーやん @usaguitar_ をフォローした。たぶん、本物…だと思う…。 #
  • 22:53 @mizukinman 関東に住んでたら年間パスで行きたい!!九州からは無理です…。次男妊娠7か月ぐらいで行きましたよ〜。旦那一人でジェットコースター系乗って喜んでました。当時、坊主だったので修学旅行生のようだったww #
Automatically shipped by LoudTwitter