今日のつぶやき


  • 10:05 . @ryoji_kaji_bot @AByana @ritsu_bot @takayo12 @ume415 @be_wiz @kaworu_sd おはようございます♪おやすみありがとうでした☆ #
  • 10:06 おはようございます♪ #
  • 10:08 @kokodaice おはようございます(゚▽゚)/ #
  • 10:11 @xchikox おはようです♪やっぱ夜中に英語と格闘は無理でしたww #
  • 10:13 @hatake あはは〜(´∀`)それもそうですねww #
  • 10:14 . @tohky @kaworu_sd @ronsma @Mountain_East @ryoji_kaji_bot @ritsu_bot おはようございます☆彡 #
  • 10:20 はたけさんから@を貰って、めちゃめちゃ嬉しいんだけど、ついったーをやってない旦那にはこの喜びを伝えられない… #
  • 11:46 @1_valley おはようございます‼ #
  • 11:47 @fjyrk おはようございます‼ほんと快晴ですね〜。買い物しか用事がないんですけどww #
  • 11:48 @mirumelia そうなんです。すごいこまめな方みたいですね♪ #
  • 13:37 @white_tomato わたしもビースピークのロールケーキ好きです。旦那両親が買ってきてくれますwwあと、ゆふふのプリンは絶品。自分で買ったことないですけど♪ #
  • 16:38 @kacky7 わたしはタッチですが、昨日お風呂に入る時に持って入れないのか、考えてましたww #
  • 17:15 @kacky7 わたしもiPhone欲しいんだけど、今の携帯の二年縛りが解けません…。それまで我慢です。早く手に入るといいですね〜ww #
  • 17:17 旦那、夜勤にもかかわらず、仕事休んで飲み会。有り得ん。機嫌悪いwwしかも、小倉で食べて黒崎でスナックだと!!*1 キィィィ!!『送って』とも言わなかったので、あえてこちらからも『送る』とは言わなかった。 #
  • 17:18 今、聴いている曲は、
    シャ乱Q の「いいわけ」、
    アルバム「ハタチのベスト・アルバム」の 10 曲目。 #
  • 18:25 @kazuya1090 もう会場内にははいれたのかな。寒そうなので風邪を引きませんように。楽しんできて下さいね〜♪ #
  • 19:38 [B!] iPhoneを初めて使う人に教えてあげたいちょっとした事:アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/382261.html #
  • 19:52 @xchikox うまそ〜。ともさんちってよく焼肉じゃない⁇ww #
  • 20:02 あと26日!RT @bz_info 【あと26日と4時間】2010/02/13 B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 福岡公演 - 福岡Yahoo! JAPANドーム www.softbankhawks.co.jp/stadium/ #
  • 21:07 @yuriuri まだチケ来ないんだけど…。あと26日よ〜!もうドキドキ♪今朝なんか稲葉さん夢に出てきて「ライブ頑張って下さい」って話しかけてたwwあ、あとでDするお。 #
  • 22:02 葉山レイコだっけ?久々に見た #
  • 22:12 @bz178tak お疲れさまです‼ #
  • 22:37 @kazuya1090 おかえりなさ〜い!!ライブ、よかったようですね〜。お疲れ様でした。わたしは福岡二日目で〜す。なんだかソワソワしてますww #
  • 22:37 なんでわたし、知ってるんだろww RT @tmiyagi1970: な、なんかどこかで聞いた名前です。。。QT 葉山レイコだっけ?久々に見た /via @inabanixi #
  • 22:41 やまだくん、座布団一枚! RT @tohky: Twitterとかけまして、学校ととく。その心は、とうこうすることが重要です #
  • 22:46 [B!] iPhone女史的「主婦向け」おすすめアプリセレクション10選 | iPhone女史 www.iphone-girl.jp/digest/24118.html #
  • 22:53 [B!] iPhone難民にならない為の「iPhone初心者向け必読サイト」まとめ | iPhone女史 www.iphone-girl.jp/iphone-tips/23084.html #
  • 23:27 @mogtao 仕事始めたほうが堂々と行ってますww前は、旦那に預けることに気が引けてたけど、今は『旦那も行ってんだし』な気持ちで頼んでますよ〜。いいんです、預かってくれるのなら頼みましょうよ〜。って、こんなのわたしだけかなww #
  • 23:30 @rei35 くそ〜、こっちはがきつか、一、二週遅れ。土曜日深夜放送です。 #
  • 23:31 @yuriuri そうだよ、そうだよ。わたしなんてソワソワしすぎて、落ち着きがなくなってる〜。一か月切ったのでそろそろチケ来るかな〜。M&Gに当選したらどうしようとか。そんな妄想で生きてるww #
  • 23:35 @kimaman ね〜ね〜♪でも、旦那の二週連続には呆れる。しかも今日は小倉でご飯、黒崎移動で行きつけスナックらしいです。普通、どっちかですよね!!わたしもその分、行ってやるんだ!! #
  • 23:36 @rei35 ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!! 来週か再来週の夜中、楽しみにしとく。 #
  • 23:37 @xchikox おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:39 @yuriuri うちは会報すらまだ届いてません…。くそ。本州じゃないからか。チケが届くことだけを楽しみに、今週は生きていくww #
  • 23:42 @kimaman そうなんです。あほかって突っ込みたくなりますww #
  • 23:43 @phantom178 明日、郵便屋さんを待ち構えておきますww #
  • 23:52 @Link03 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:53 @yuriuri (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZまっとくww #
  • 23:54 @mogtao うちは旦那が平日休みだったり、実家が近かったりで子どもたちをお願いできる環境があるのですが…。主張はしたほうがいいですよ!!最初が肝心ですww #
  • 23:55 うるぐす見る。小林さんと江川さん…。 #
  • 00:01 @Ken50go わたしは阪神でしか知らないんですけど、巨人時代もすごい方だったんですね。 #
  • 00:03 同意です!! RT @tmiyagi1970: @inabanixi 和解CM、やっといて良かったですねぇ・・・。 #
  • 00:04 すご〜い。福岡は二日後ぐらいかな… RT @Ken50go: 買わなきゃ!! RT: @maname 本日発売! Reading:週刊ダイヤモンドの表紙がツイッターアイコンで埋め尽くされた! bit.ly/8zS8K2 #
  • 00:26 次男がなぜかリビングでテレビを見だしたので、一緒に寝る。おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o