今日のつぶやき


  • 09:28 おはようございます。朝食に餅を焼いて砂糖醤油で食べたけど、物足りないのでアンパンマンパンケーキ作ってるなう。(長男が) #
  • 09:30 @tmiyagi1970 @AByana @kaworu_sd @ume415 おはようございます‼おやありでした♪今日の福岡は天気が良さそうです #
  • 09:32 @kaworu_sd カヲルくん、おはよう♪ #
  • 09:35 @vegiwo おはようございます♪鏡餅の残りだったけど、あっという間に無くなりました。ちょっと前までは息子たちは食べなかったんですが…。餅のカロリー、怖〜い‼ww #
  • 09:35 @ritsu_bot リツコさん、おはようございます。 #
  • 09:40 @yooossy おはようございます。今週は餅だらけwwぜんざいを晩ご飯で食べたりwwまあ、好きなのでいいんです‼ #
  • 09:52 RT @vegiwo: RT @misaoya: RT @setsuna_n: RT @Imoouzi: RT @YuRuYuRuLion RT @kkoomm4f: RT @Paidea1023 地球のみんな!オラに RT をわけてくれぇ! #
  • 09:53 @rei35 きゃあ〜!悪夢だ。ドンマイです。 #
  • 09:56 @chobiusachan サンタさんが次男に持ってきたんですが、専ら長男かわたしが作っています。美味しいんですよ〜! #
  • 10:02 @kgmsys ついったーの特集って見たいんだけど、旦那とは見たくないですねww始められるとめんどくさいので。今はモバゲーでの交流にいそしんでいるので、しばらくは大丈夫かな #
  • 10:18 @kgmsys 無料ゲームが主体のサイトです。ゲームしながらコメントやりとりしてるみたいです。日記書いたり、アバター買ったりも出来ますよ〜。 #
  • 10:52 今から歯医者。昨日、長男が歯科治療で泣かなかったので、わたしが泣くわけにはいかない(ToT) #
  • 11:12 @kazuko0701 確かに昔はもっと痛かった気がします!もうすぐ呼ばれる。頑張りますっ!! #
  • 11:31 @fusahaha 歯医者って痛いのもいやだけど、あの削る音もいや〜!でも、いちお今日で終わりました。万歳♪\(>∀<)/♪ #
  • 11:38 歯科治療、一旦終了!!でも歯周ポケット7ミリのとこがあるので定期的観察が必要とのこと。一ヶ月後に予約取る。 #
  • 11:40 @fusahaha ふふ♪ありがとうございます。でも、一ヶ月に一度ははぐきの検査です…。やばいんですのよ…。 #
  • 11:59 @takayo12 歯医者は定期的に行ったほうがいいですね。前歯下がどうもほんの少しだけグラグラしてるらしいのですが(汗)、今まで歯石で固まっていたようですww猛烈に反省してます…。 #
  • 12:03 [速報]初めて有料アプリ買った!!MomentoをDLしたけど、英語だらけなので設定できるかどうか…。 #
  • 12:40 @_sea_shell_ むふ♪ありがとうございます。なんとか設定出来ました。タグがよくわからないんですけど…。 #
  • 12:42 @saya07 うわぁ。インフルでしたか…。あったかくして寝て下さいね。お大事に〜! #
  • 13:02 息子たちはラーメンを希望したが、親の権限でお好み焼きになったww #
  • 13:04 RT @hadu0811: RT @rt_qt: RT @nantarakobo: RT @norinaka RT @abribarreau: これはエロだ。 twitpic.com/y70bv #
  • 13:07 パ、パーティー?wwうらやま!! RT @xchikox: マジですか!すごー!!!Skypeしようぜw RT @nyasan: .@haruring さんと @tanishi80 さんと @m2kto さんがうちにきてる twitpic.com/ya2ta #
  • 13:29 @fjyrk わたしも一瞬止まりましたww #
  • 13:58 お好み焼き@なにわ movapic.com/pic/201001161358214b51476d058fb #
  • 14:07 お好み焼き、ケチャマヨソースつけるのってこの辺だけなのか。松山で食べた時、ケチャップ使うって言ったらみんなにドン引きされたwwてか、わが家だけ?? #
  • 14:09 GS、洗車待ちの行列がすごい。諦めたww #
  • 14:15 スカイプ自体がよくわからない。テレビ電話みたいなもんかな?わからないわたしが恥ずかしい(ノ∀<*) #
  • 14:18 @phantom178 お好み焼きの上にソース、マヨ、ケチャをかけてグルグル混ぜてください。美味しいんですよ〜♪ #
  • 14:20 . @panda0226 @yuhco @xchikox みんなありがとう♪ちょっとレベルが上がった↑ #
  • 14:53 家族でカラオケなう。長男longtimenoseeを上手に歌う。わたしはまいろいたんを熱唱で、そこそこの高得点。もう満足ww #
  • 16:18 わたしよりも長男のほうが上手な『流星ボーイ』の件。 #
  • 16:29 @peco_chan_chan そうで〜す♪イナイレの曲好きなんですよね〜☆ #
  • 16:30 銀だこですね〜☆行きた〜い! RT @be_wiz: お安くなってた♪ movapic.com/pic/201001161629004b516abc10cc9 #
  • 16:48 @be_wiz 銀だこ、近所にないのが悔やまれます。 #
  • 18:54 @rei35 わたしも何度かした事あるぅ〜。確認すればいいのに、そんな日に限って怠るんですよねww #
  • 19:03 RT @haruring @NOWPAN 細い! どうしてついったら〜の奥様方はみなさん細いんだろう‼ #
  • 19:05 晩ご飯は、かの稲葉氏がこよなく愛するというww水炊きだっ‼ #
  • 19:06 @NOWPAN マジで‼なんという細さ‼折れちゃいそう。間違えてちょい恥ずかしいww #
  • 19:07 きゃあ‼妄想中。 RT @nyasan @NOWPAN さんのダンナさんがなうぱんさんに間違えられててワロタw この細くて長い指であんなことこんなこと…! #
  • 19:20 @NOWPAN なぜソロプレイ⁇奥様がお相手なさればよろしいのにww #
  • 20:36 [B!] 『特上カバチ!!』ドラマ初となる「テロップフォロー」導入 “ドラマのTBS”復活への勝算は?(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000029-oric-ent #
  • 20:40 [B!] まとめ:【2010年を快適に】1月中にやっておきたいライフハック12選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア #
  • 22:23 @Mountain_East わかりますww旦那が内緒でパチに行ってもすぐに見抜きます #
  • 22:31 震災の時は松山だったけど、あの朝は震度3だった。揺れに気がついたけど、夢と思い二度寝。起きて高速が倒れた映像を見てものすごくショックを受けた。 #
  • 22:40 @tohky そんなのあるの?? #
  • 22:42 @xchikox お帰りなさ〜い。ともさんがお年玉貰ったの⁇わたしも欲しいぞ! #
  • 23:00 神戸新聞ドラマで大号泣なう。鼻水ズルズル #
  • 23:16 今でも強烈に覚えています。 RT @B178Z3104: 被災者の方々へ激励の意味を込めたスマさんの「がんばりましょう」が懐かしい@Mステ。 #
  • 23:22 [B!] 歯医者さんで目を開ける? つぶる? | エキサイトニュース www.excite.co.jp/News/bit/00091172329390.html #
  • 23:25 昼間、歯医者さんの話ばかりしていたので歯科レビさん @shikarevi とやらにフォローされた。で、返してみたww #
  • 23:30 @hatake 今日、カラオケで『上京物語』を歌いました。本人映像の皆さんが若すぎて、噴き出しちゃいました。失礼しましたww #
  • 23:34 @xchikox 動画探したけど、わからんかった。キムタクが神妙な面持ちで喋ってたのを思い出す。この前、Mステで流れたよね〜。 #
  • 23:36 @yun_mixi はじめまして〜。フォローありがとうございます。震災、現実としては受け止められませんでしたね。ドラマのように感じられました。 #
  • 23:37 @pukari わたしは目を閉じる。だって、目が合うと気まずいじゃないww長男は同じとこの小児歯科なんだけど、逆に安心させるために、鏡を持たせます。長男は麻酔うたれてるところも鏡で見てました。さすがに『やめろ』と言いましたけどww #
  • 23:45 先に切ってソースを塗る派ですww RT @JSSD2: 少しメロンパンにも似たビジュアル。RT @inabanixi お好み焼き@なにわ bit.ly/5zjF75 #
  • 23:45 @Link03 おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:50 [B!] 毎日日記がつけれそうなiPhoneアプリ Momento | favLife www.favlife.com/archives/5209 #
  • 00:01 わたしは叔母が仕込んだものを樽ごともらって、ただそれを寝かせるだけの係ですwwなので、主旨とはちょっと違いますね…。 RT @vegiwo: 手作り味噌関連の話題はぜひ #omisoつけてください♪ #
  • 00:18 スカイプ、設定できた。これって @ouka66 さんとはできるようになってるの?でも、ヘッドフォンがないのでおしゃべりできない模様。 #
  • 00:19 @vegiwo 手作りみそ、大好きです。 #
  • 00:21 そうなのかもですね…。RT @phantom178: ツイッターを知らない同僚にツイッターの話をしたら、オタクだねみたいな反応をされた。興味ない人にとってはそういうもんなのかね。 #
  • 00:23 @yun_mixi あ、さっきのPOSTは神戸の震災でのことです。愛媛県にいたんだけど、揺れは感じました。福岡の地震の時は車に乗っていたので揺れはわからなかったけど、その後の余震で日々震えていました。 #
  • 00:24 会社の星はケイタイ大喜利とともに録画中ww今度、ゆっくり見る。 #
  • 00:28 @Mountain_East そうですね。チャットならできますもんね〜♪奥さまはついったーには興味ないんだ〜。うちもきっとないです。でも、一緒に番組は見たくないので録画しましたww #
  • 00:28 @mogtao おやすみなさ〜い。 #
  • 00:30 わたしもそうしてみようかな。てか、サイトのぞいたら、やっぱ英語なのねん。 RT @xchikox: 私もーRT @ranacco: せっかくmomento買ったから写真もふりっかーで。ついろぐにも反映されるんなら、ふりっかー1本に絞れるなぁ。 #
  • 00:32 @ouka66 ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!ありがとうです。てか、イヤホンがマイクなの??まだ封すら開けてないww #
  • 00:33 Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうなの?携帯からしか投稿しないんだけどなぁ。 RT @kimaman: ふりっかー、携帯からだと反映されないことが多くて結局百景に戻ったのよねえ…。 #
  • 00:35 @xchikox 設定、頑張る!!いつになるかわからんけどww #
  • 00:36 @ouka66 今、付けてみました。そしたらサンプルのやつはうまくいきました!! #
  • 00:38 @yun_mixi あのあと、しばらくは恐怖でしたね。トラックが通って揺れただけでも、NHKつけて地震速報待ってたりwwスカイプ、両方できるんですか??すげ〜。イロイロ勉強になります。 #
  • 00:41 @xchikox @ranacco いまね、登録の時点で手こずっている…。今日は無理かも…。 #
  • 00:45 @xchikox そだね、目がシバシバしてきたww #
  • 00:51 @kimaman きままさん、ありがとう!!頑張る。 #
  • 00:56 @kimaman ありがとうございます!! #
  • 00:56 @ranacco 確かに…。もうソロソロ目が限界なので、明日以降ということでww #
  • 00:58 @kokodaice おやすみなさ〜い。 #
  • 00:58 @vegiwo おやすみなさ〜い。 #
  • 00:59 てか、洗いもんをしとらんかった。HBでパンも焼かないけんのに。 #
  • 01:40 [B!] Togetter(トゥギャッター) - まとめ「女性の出産・育児による就業中断とその後の就業状態」 togetter.com/li/3274 #
  • 01:40 @takayo12 おはようございますww #
  • 01:40 @1_valley おやすみなさ〜い。 #
  • 01:41 @chatty_hana おやすみなさ〜い。 #
  • 01:55 もう二時だ。寝ます。おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter