今日のつぶやき


  • 11:56 B! 女37歳は厄年なのか www.excite.co.jp/News/bit/E1262590447542.html #
  • 12:01 おはようございます。ってもうお昼だねww朝寝坊気味で、歯医者に行ってきた。今日は怖いことされなくてよかったなり。 #
  • 12:13 @steel_ball_run ご飯前に見てしまいました…。すごいですね。日本じゃ考えられない。 #
  • 12:16 @takayo12 今年、前厄なんです…。 #
  • 12:17 @steel_ball_run 怖いもの見たさですww #
  • 12:34 @isoccho きゃあ〜!!言わないでぇ〜〜!! #
  • 12:53 長男が桃鉄してるけど、やっぱ6歳児には難しそうだ。 #
  • 12:55 今、聴いている曲は、
    松本孝弘 の「THE CHANGING」、
    アルバム「THE CHANGING」の 1 曲目。 #
  • 12:57 @kgmsys とんかつラーメンてすごいですね〜。食べてみたいような…。美味しかったですか #
  • 15:25 渋いセレクトww RT @ouka66: #nowplaying 叫び ♪ 野猿 bit.ly/4IuqEM via @twitbird #
  • 15:45 @ouka66 野猿の追っかけですか!!流行ってましたもんね〜。シングルぐらいしかわからないけど、好きな曲です。 #
  • 16:13 B! 何故、子育て中の妻はあなたにイライラするのか togetter.com/li/2776 #
  • 16:27 @t_abe 最近、よくイライラしてます。なんでかしらww #
  • 16:35楽天ブログ】りゅうりゅうな日々 vol.2:ミルキークリームロール。
    plaza.rakuten.co.jp/inabanixi/diary/201001090000/ #
  • 16:37 楽天ブログに『Twitterつぶやき機能』があるなんて知らんかったww #
  • 16:39 @t_abe それ、重要です!!ww #
  • 16:47 @kimaman 今までの苦労はなに??ww #
  • 16:51 @pico85 (^ー^* )フフ♪遠方でも行って欲しいぐらいですww生ミルキーも美味しかったですよ。楽天ブログ、わたしも最近は更新してないです…。 #
  • 16:54 @t_abe お父さんたちには多いことかもしれません。 #
  • 16:56 @kimaman 了解なりなり〜。イマイチ、使いこなせていない。 #
  • 16:57 今日も旦那実家でご飯。旦那兄の提案らしい。焼き肉か。てか、先週もみんなで集まったじゃん…。 #
  • 16:58 なにげに夫婦円満アピールですな。 RT @yuriuri: 今10年以上続いてるのはB’zらぶと旦那。 #
  • 17:00 @kato092 それ、たぶん旦那と同じ症状です。旦那は舌の下ww昨日、オペ(切開)してました。すっかりきれいになってましたよ。 #
  • 17:01 (゜ロ゜;)エェッ!? RT @yuriuri: あれ。よるかわちゃんいなくなってる;; #
  • 17:08 @yuriuri B'zは20年ですわ。らぶ、らぶ♪旦那は付き合いだして10年。やっとだなww #
  • 17:10 @kato092 旦那は快方に向かっていますwwありがとうございます。katoさんもお大事にされてくださいね。麻酔がい…あっ、やめときますww #
  • 17:11 @yuriuri そうやね。最近凹み気味やったもんね…。サブ垢は残ってるんだけど、こっちもそのうち消えちゃうかな…。 #
  • 17:22 @yuriuri いひいひ。中学生のころからラブなので♪歳がばれる(もうばれてるかww。そっかよるかわさんって大学一年だったのね。わたしもあほみたいに遊んでたわ…。 #
  • 17:26 @ronsma わたしは深夜に流れてたカメリアダイヤモンドのCMでかな。『太陽のKomachi Angel』が最初かも〜。初めて友達に借りたのは『WICKED BEAT』でした。 #
  • 17:39 @ronsma ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!一緒なんですね〜。確かに、若かったww #
  • 18:02 @xchikox 小五郎さんの声に違和感ww #
  • 18:10 車中でlong time no seeを6歳児と3歳児とわたしとで大合唱!! #
  • 20:57 旦那実家でひたすら携帯を扱う嫁ww #
  • 21:01 旦那兄家族が苦手(≧×≦;)子供たちが悪いことしてても怒らない。今日も3歳児に棒で叩かれた。怒りたいのは我慢。うちの子だったら怒鳴ってるとこ。うちが干渉しすぎなのか…。 #
  • 22:24 @yu7225 次男の嫁なので、控えめでwwズバッと言えないのでいつも気疲れします。 #
  • 22:26 @t_abe 結構やることないですよね。黙々とやってましたww #
  • 22:30 @satoshis もうね、なんでなんでしょうね。昔からなんです。旦那実家に行くのは嫌じゃないけど、旦那兄家族も一緒だと気がひけます…。 #
  • 22:34 @rtrooxx きっと弟の子だったら言えるのかも。まだいませんがww旦那兄たちが怒らなすぎるので、普段温和な旦那両親が限界を超えるときれます。 #
  • 22:37 @takayo12 そうなんです!我が子なら…ww #
  • 22:43 @suzu8 うちの子には厳しめにいくんですけどねww #
  • 22:45 @rtrooxx ありがとうございます‼頑張りますww #
  • 22:49 @satoshis 旦那はたまに怒りますけどね。我が子は怒ってるので、恐い人とは思われてるみたいなんですけどねww一番ちびっ子の三歳児はわかってくれませんが(汗 #
  • 22:56 @kazuko0701 わたしも「これ大野くんだろ」と気付きましたww #
  • 23:00 @kimaman わたしもこれ気になってたけど、月5000円は無理なので諦めたww #
  • 23:03 @kazuko0701 セリフ廻しが大野くんぽかったww #
  • 23:09 @ARSCULS まだつづきます!! #
  • 23:18 @hacua 今年入学なので買うつもりです。3歳児も一緒に寝てもらう予定ww今も二人で寝てるので、大丈夫だと思うのですが…。 #
  • 23:20 @pukari わたしは前者だなww #
  • 23:29 @hacua はくあさんとこはまだ小さいんだ〜。友達が上の子が年中の時に買ってたけど、結局寝るまでは傍にいてあげてました。寝かしつけが大変そうですよね。 #
  • 23:51 @hacua 二歳と一歳はちょっと大変かもですね。結局は一緒に二段ベットで寝てるってことになるかもww #
  • 00:00 雨が降り出した。昼間はあんなに晴れてたのに。 #
  • 00:01 洗濯物をたたみたいが、旦那がそれを枕にして寝ているなう。布団で寝てくれ!! #
  • 00:04 ココイチのデリバリーは配達料取られるもんなぁ。2500円以上は無料だったっけ。 #
  • 00:28 明日は買い物に行く予定なのだが、天神かマリノアか鳥栖アウトレットか悩み中。普通のお店ではサイズ的に洋服が買えないので、どこもそんなに興味がない。 #
  • 00:34 @keroyon808 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!SSサイズ、なりて〜ww #
  • 00:43 今、聴いている曲は、
    B'z の「MY LONELY TOWN」、
    アルバム「MAGIC」の 4 曲目。 #
  • 01:04 @ouka66 そっか〜。悩むな。明日の朝、旦那に意見を聞いてみますwwたぶん、どっちでもいいって言うけど。昔からわたしが行き先を決めてるんですよねぇ…。てか、今度はCCB聞いてるんですね♪素敵♪ #
  • 01:08 @ouka66 CCBがはじめてって小学生とかじゃない??わたしはスーパーで当てたイベントでのりピー。今じゃ伝説wwあまり覚えてないけど。 #
  • 01:09 @vegiwo おやすみなさ〜い。 #
  • 01:10 そろそろマジで洗濯物たたみたい。その上で寝ている旦那をたたき起そうか。いっそこのまま寝てしまおうか。 #
  • 01:14 @ouka66 小学生でコンサートかぁ。はいからやねww #
  • 01:17 長男が最近MAGICが好きで、いつも口ずさんでいるので、ライブに連れて行ってあげたい。が、六、七歳で12000円は無理だな。子供料金作ってくれないかな〜wwでも、今回は旦那と行く♪ #
  • 01:36 @misaoya おやすみなさ〜い。 #
  • 02:18 やっと洗濯物、たたみ終わった〜。、もう寝る。おやすみなさ〜い。 #
  • 02:23 . @chatty_hana @ume415 @kaworu_sd おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter