今日のつぶやき


  • 08:14 おはようございます。昨日、目覚まし二個で寝坊したので、今朝はプラス携帯で起きました。どんだけ目覚ましがいることやらww #
  • 08:16 @yuriuri きっと来年のわたしだ…。 #
  • 08:21 @ore__kun 『火照る』ってなんかドキドキww #
  • 08:30 @kaworu_sd @azumiman おはようございま〜す。 #
  • 08:30 @yooossy おはようございます。正月ボケがまだ続いてるようです…。明日から三連休なのでまた寝坊しますww #
  • 08:31 @ore__kun ご主人とラブラブな感じの火照る食パンですねww #
  • 08:32 @koyurink おはようございます。スヌーズで5時半から鳴らして、結局起きるのは6時半ですww意味ね〜!! #
  • 08:32 @kimaman (ノ´▽`)ノオオオオッ♪来年はそうしちゃおっかなぁ。入園準備で買ったミシンが泣いている…。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:36 @skamio おはようございます。二個の目覚まし、時間ずらして鳴らしているにも関わらずですww #
  • 08:36 それでは、仕事いってきま〜す。 #
  • 08:51 . @kaworu_sd @yooossy @hacua いってきま〜す♪ #
  • 08:53 @yuriuri うちも口出しはしたくないけど、あまりにもひどい現状で…。これで小学生になんてなれるのかしらって不安になるよ #
  • 13:17 @happychaka 買いに行かなきゃ♪ #
  • 14:30 はてなブックマークtwitter連携機能が! B! hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20091022/1256198154 #
  • 14:32 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪できた♪ RT @inabanixi: はてなブックマークtwitter連携機能が! B! bit.ly/26SbYB #
  • 14:34 RT ソフトバンク社員2万人がtwitter開始。そのつぶやき内容を抜粋 B! togetter.com/li/2828 #
  • 14:44 幼稚園のお迎え行ってきやす!! #
  • 14:45 @anrakusai なんだか気の毒ですよね… #
  • 15:06 @misaoya いってきま〜す♪ #
  • 19:48 念願のミルキーロール!! movapic.com/pic/201001081948174b470d71647cc #
  • 20:11 @yuriuri あっという間に食べちゃったよ〜。マジで美味かった!! #
  • 20:15 @omichio 大っきいでしょ〜。味はちゃんとミルキーでしたww #
  • 20:19 @Mountain_East 何かいいのがあったら教えてください。あ、タッチで使えるやつでww #
  • 20:25 @yuriuri いひ♪ミルキー味、よかったっ!!濃厚なのも気になる。福岡でも販売してくれないかな。 #
  • 20:29 @Mountain_East あいぽんは年末までの機種変縛りがあるので、結局iPodtouchになりました。もう少し我慢です‼ #
  • 20:37 今、聴いている曲は、
    JUDY AND MARY の「LOVER SOUL」、
    アルバム「FRESH」の 16 曲目。 #
  • 20:40 @Mountain_East 情報ありがとうございます!!メモメモさせていただきます。アプリを探すの楽しい〜!! #
  • 20:45 @omichio 不二家が近くにあるといいですね〜。生ミルキーも美味しかったです‼ #
  • 20:48 @Mountain_East きゃー罠だわwwタッチで使えないものも多いですもんね〜。いやいや、我慢です‼ #
  • 20:50 今、聴いている曲は、
    JUDY AND MARY の「ドキドキ」、
    アルバム「FRESH」の 10 曲目。 #
  • 21:15 [Now Listening] SMAP - Shake #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:46 [Now Listening] DREAMS COME TRUE - Ring! Ring! Ring! (S・H・H VERSION) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:09 昨日は長男が歯医者で頑張ったけど、明日はわたしの番。前歯の治療。多分麻酔する…。泣くかも(*_*) #
  • 22:12 B! 17歳で約3億円を宝くじで当てた男性、金銭に関する苦労が絶えず29歳の若さで孤独死
    gigazine.net/index.php?/news/comments/20100108_lottery_miserable/ #
  • 22:16 @tanishi80 マジで??!!歯医者フェチだね。わたしは大の苦手なんです。あの、キーンという音がまずダメ。昔と比べると痛さは軽減してる気がします。技術向上なのかなww麻酔後の感覚は好きだったりするけど。 #
  • 22:16 [Now Listening] B'z - ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:18 [Now Listening] B'z - 月光 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:49 [Now Listening] SMAP - 雪が降ってきた #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:20 [Now Listening] The Boom - berangkat -ブランカ- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:51 [Now Listening] B'z - Brotherhood #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter