今日のつぶやき


  • 08:17 おはようございます‼ #
  • 08:18 @t_abe おはようございます。おやありでした♪ #
  • 08:21 @misaoya おはようございます‼ #
  • 08:22 @yooossy @Mountain_East @kaworu_sd おはようございます♪ #
  • 08:53 @serendipity0822 @pukari おはようございます♪ #
  • 10:42 眉毛抜いてるなう。久々だと痛いΣ(>д<) イテッ!! #
  • 10:50 @ARSCULS そうなんですか??wwいつもはちょいちょい剃るだけなんだけど、抜くと痛いですね…。 #
  • 10:51 今日はマリノアに行くことになりました。旦那と子どもたちは近所の神社へどんと焼きに行っているので、拾ってくる。 #
  • 11:03 井筒屋さんには頑張ってほしい RT @fukuokahakata: 井筒屋 社員2割減、希望退職240人募る j.mp/8s7qHt #
  • 13:09 マリノアでマクドなう♪お出かけ先では違うものが食べたかった…。長男の強い希望で。 #
  • 13:13 @yzpon 真っ只中ですwwお昼はマクドかラーメン♪ #
  • 13:21 @white_tomato お好み焼きが食べたかった…。 #
  • 16:52 スタバでお茶なう。入らないかもしれない服を買ってしまった。だって安かったんですもの♪きっと伸びるはずww #
  • 17:25 @ARSCULS 意地でも伸ばしますww #
  • 17:29 せっかくマリノアまで来たので、ホークス選手がよく来ると言うラーメン屋さんに寄って帰る。 #
  • 19:52 @Ken50go 穴子さんは27歳。しかも、マスオさんより年下。 #
  • 19:58 @pico85 確かタラちゃん3歳、イクラちゃん1歳じゃないですかね。3歳児が一人で三輪車に乗ってリカちゃんちに行くってちょっと有り得なくないですかwwお隣りさんならともかく #
  • 20:11 今、聴いている曲は、
    THE YELLOW MONKEY の「BRILLIANT WORLD」、
    アルバム「GOLDEN YEARS SINGLES 1996-2001」の 12 曲目。 #
  • 20:13 龍馬伝に間に合った〜。 #
  • 20:20 買い物に行く時に、少し多めにお金を入れておくと、きちんと多めに使ってくる件。 #
  • 20:22 @nachine 先週は見逃したので、今週はキッチリとww #
  • 20:28 なんでだろうねぇww RT @yuriuri: 不思議!RT @inabanixi: 買い物に行く時に、少し多めにお金を入れておくと、きちんと多めに使ってくる件。 #
  • 20:54 今日は久々に散財してきた。買い物でストレス発散てヤバイよねwwStudio Clipの服と無印のアロマディフューザー買ったので満足。アウトレット万歳!! #
  • 21:37 トマトがめっちゃ苦手なので、キムタクのトマト生活に背筋がぞっとする…。キムタクが気の毒い #
  • 21:47 @ouka66 そだよね、大事だよねwwと言い聞かせる(笑とっても楽しかったです♪ #
  • 21:48 トマト検定、初段!! #
  • 21:54 @pico85 後に残るものだし♪スッキリしました〜。 #
  • 21:55 @tomorinh トンデモなくあり得ません‼ #
  • 22:14 吾郎ちゃんすごい‼ #
  • 22:17 @easygoz 稲垣メンバーってww #
  • 22:24 @easygoz 吾郎ちゃんがいなかった時のライブに行きました。やっぱ寂しかったな〜。 #
  • 22:30 @easygoz こんな時に休まなくても…と思っちゃいましたww #
  • 22:33 @Link03 おやすみなさい♪ #
  • 22:48 @unkoda 乳首キューってしたら出ますよ。それでも出なくなったら本当に寂しい…。 #
  • 23:21 それで平泉さんなのか〜。てか、背筋がぞっ! #
  • 23:24 @B178Z3104 企画としては面白そうだけど、成り立つのかな。嵐とは別路線ですねww #
  • 23:30 @1_valley (≧∇≦)キャー♪おめでとうなう、おめでとうなう〜〜〜♪ #
  • 23:32 アプリってみんな、有料のやつも使ってるのかな。てか、どうやって有料のやつ落とすかもわからん。アイツンカードでいいのかな。 #
  • 23:36 @tmiyagi1970 そっか。クレジットカードでも購入できるんですね。カードのほうが安心かな。ちょいと試してみます。ありがとうございます! #
  • 23:37 @ouka66 みんな有料も落としてるんやね。まずは3000円。やってみる!! #
  • 23:39 @kimaman ナナコかぁ。携帯でワオンもナナコも使えるらしいのだけど、なんか怖くて使ったことがない。時代に逆行していますwwあれって携帯代から引かれるの?それすら無知ww #
  • 23:49 @ouka66 Dしますた。 #
  • 23:50 @yuhco なんか無料でも大丈夫そうだけど、慣れてくると欲が…。面白そうなのは有料だったりするんですよね〜。 #
  • 23:55 @kimaman ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ。以前、レジ待ちの時に小学生がカード持ってて『わお〜ん』と鳴いたのに驚いたwwナナコアプリも携帯に装備されてるみたいなんだけど、怖くて…。わたし、がんばるっ。 #
  • 23:55 (>▽<)きゃー♪こんな時間。風呂ってくる!! #
  • 00:03 同じくww RT @ouka66: @misty_kirie すいません、平均30分ですw #
  • 00:29 @pukari おやすみなさ〜い。 #
  • 00:40 @NOWPAN うまいっ! #
  • 00:42 B! ベテルギウスに爆発の兆候 大きさ急減、表面でこぼこ www.asahi.com/science/update/0109/TKY201001090278.html #
  • 00:49 @NOWPAN ぶっちゃけるようなネタがなくて申し訳ないwwうちは30分てことぐらい♪ #
  • 01:00 @Nanoccoa それある〜。毎回ドキドキですわ。 #
  • 01:03 いくつまでなのか最近気になる。以前の職場の上司は子どもが大きくなったので、日曜日に火照るに行くと言っていた。 #
  • 01:05 @NOWPAN ぎりでクリアww #
  • 01:12 @KAGOTTY 遅くなりましたが、こちらです。帰ってきたら行ってみてくださいね。 bit.ly/5MWAt0 #
  • 01:13 @NOWPAN 応援はけっこうですww #
  • 01:15 @hacua (≧◇≦)エーーー!そうなの?残念…。 #
  • 01:16 再開された時はぜひクリアを!! RT @ouka66: ギリアウトの時期もあったなwRT @inabanixi: @NOWPAN ぎりでクリアww #
  • 01:17 @vegiwo おやすみなさ〜い。 #
  • 01:18 お腹すいてきた。三時間前にコロン食べたのに。 #
  • 01:20 @yuhco じゃあ、食べてもいいかな。い、いや、我慢だ。このまま寝たほうがいいに違いないww #
  • 01:21 @hacua 次回に期待ですね!旦那様、お大事に〜。 #
  • 01:22 @unkoda いしるってなんですか??なんかの汁?? #
  • 01:28 リビングで寝てた旦那が起きて、寝る準備始めたので、わたしも寝ます。今夜は楽しいTLでしたわ。ありがとう。おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter