今日のつぶやき


  • 08:14 おはようございます!今朝は7時15分に起きた。8時20分には幼稚園に送っていかなきゃなのに!人間、追い込まれればやれるのですwwお弁当三個作って、昨日できなかった洗い物を食洗機で洗って。普段、いかにダラダラしてるかだわ。 #
  • 08:29 @be_wiz おはようございます☆鳴らなかった目覚ましを怨みます。追い込まれるのはいやあ(≧△≦) #
  • 08:39 @MAIMAI178 おはようございます(゚▽゚)/ #
  • 16:50 長男、歯科治療。今日から麻酔を使うらしい。大丈夫かな…。長男には泣かなかったらケーキを買う約束した。そうでもしないとギャン泣きしそう。歯科治療とケーキで矛盾してるけとww #
  • 16:58 わたしも昨日、それやりましたww聞けたらいいのに〜。 RT @oyakodon4649: TOKYO FMが聴けるアプリを起動させてみる。当然関東じゃないので使えない。はい削除。 #
  • 21:17 Listening to MAGIC ♪ B'z bit.ly/2M50kj via @TweetMusicApp #
  • 21:22 @gekikarapanda 無事に治療終わりました。ホッとしました。注射痛そうだったけど、泣かずに終えました。餌は明日買いに行くことにしました。やっぱ餌は必要ですww #
  • 21:25 @ore__kun 情報ありがとうございました。パソコンで試してみますね〜。 #
  • 21:28 @kimaman 関東や関西のラジオが聞けたらいいのにって思います。ラジオ大好きなので♪ #
  • 21:30 @rei35 読んでる時、後ろ振り向けない… #
  • 21:34 @rei35 あれ、パッと見わからんけど、ジワジワくるね。怖〜い!! #
  • 21:36 Listening to Freedom Train ♪ B'z bit.ly/25jcaf via @TweetMusicApp #
  • 22:13 [Now Listening] SMAP - 正義の味方はあてにならない #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:22 [B!]ホークスの選手も始めるってこと?それなら歓迎!! bit.ly/4Aunup ソフトバンクグループ全社員2万人がツイッター開始へ #
  • 22:25 [B!] 「朝晩は家族全員で食卓を囲み、子供が学校から帰ってきたら必ず人がいて、夜9時には子供が就寝できる家庭」は都市伝説 togetter.com/li/2755 #
  • 22:44 [Now Listening] Jitterin' Jinn - アニー #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:57 @yo4e わたしも昨日ゲットしたんですよ〜、touch。楽しいですよ〜♪ #
  • 22:59 @kimaman わたしはクロス派だったんだけど、最近はAM派。基本ホークス戦実況が聞きたいものでww家事しながらラジオ、いつも聞いてるよ〜。なかじ〜は働き過ぎwwあの人、いつ寝てるんやろ。 #
  • 23:39 @kimaman 友達を車に乗せるとき、AMだとちょっと恥ずかしいwwその時はクロスに変えたり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。なかじー、4時間はさすが!ごはんもいっぱい食べるから、体力があるんだろうなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter