今日のつぶやき


  • 08:22 おはようございます(゚▽゚)/今日から幼稚園お預かり再開です。長かった〜ww #
  • 08:35 . @twi_kue @yasutetu @AByana @hacua おはようございます(^-^)/おやありでした♪ #
  • 08:37 . @kaworu_sd @Semagumo @be_wiz @sawarabi61 おはようございます☆ #
  • 08:39 @xchikox オハヨー(゚▽゚)/入れ食い、完璧にキモいww #
  • 08:46 @kokodaice おはようございます♪うちもまだ冬休みですよ〜。今日と明日はお預かりでみてもらいます。ありがたいです!!でも、金曜日に3学期始まって、すぐにまた3連休ですね…。 #
  • 08:52 夜勤だった旦那が体調不良で早く帰ってきた。嘔吐を繰り返してたらしい。腐りかけの白菜漬物食べたからだな。あ、わたしは止めたのよwwで、旦那が病気になるとイラッとするのはなぜだろう #
  • 18:30 やった!買っちゃった!iPodtouch movapic.com/pic/201001061830424b44584259cbe #
  • 18:47 ピラメキーノにじーもくん!!門司港のゆるきゃら!! #
  • 18:48 じーもくん弱っww #
  • 18:58 . @misaoya @nyasan @yuriuri @hira_jl31 @misas0114 @mogtao @pukary @xchikox 皆様おめでとありがとうです♪ただ難関のWi-Fi接続設定ができない(ToT)頑張る #
  • 19:04 @yuriuri そのパスワードがわからなくって…。これかなと思うのはめっちゃ長いの〜。それだけで断念…。 #
  • 19:57 @mogtao @yuriuri わたし、頑張った!やっとWi-Fiつながった!! #
  • 20:11 touchから初投稿‼できる子、わたし‼ #
  • 20:21 @ranacco @xchikox @nyasan @nachine @yuriuri ありがとう、ありがとう。でもちょっと疲れたのでPCからww #
  • 20:22 @Qusu @debochin なんか速効負けてましたねwwじーもくん…。 #
  • 20:23 ですよね〜.RT @takayo12: 私もイラッとします RT @inabanixi: 夜勤だった旦那が体調不良で早く帰ってきた。嘔吐を繰り返してたらしい。腐りかけの白菜漬物食べたからだな。あ、わたしは止めたのよwwで、旦那が病気になるとイラッとするのはなぜだろう #
  • 20:25 o(´^`)o ウー、なるべくそうしますww RT @tmiyagi1970: @inabanixi 旦那に愛を‼w #
  • 20:26 @maruchika 帰ってきたら今度は下痢になってました。晩御飯もお腹に優しい雑炊でwwお子たちには『近づくな!!』と言っております。旦那、ごめん(笑 #
  • 20:28 わたしの思いそのままww RT @NOWPAN 旦那が病気になるとイラッとするの分かる。でも自分が病気の時は優しくして欲しい(笑)こっちは具合悪くても母業も主婦業も休めず働いてるのに、お前は会社休んで寝てられるのか、羨ましいのうって言いたくなる。物凄い心狭い(笑) #
  • 20:30 噂通り、ミクシがしろい。 #
  • 20:39 @ouka66 (^ー^* )フフ♪ありがとうございます。パスワード入れるだけで燃え尽きましたww #
  • 20:40 @tokisaba えへっ♪そんな感じ。 #
  • 20:41 @xchikox ほんま疲れた。パスワードが長すぐるwwぼちぼち触るわ〜。 #
  • 20:41 @peco_chan_chan 画面が白すぎて眩しいですよねwwみにくい。 #
  • 20:51 @xchikox もうね、見ただけで嫌になった。100字近かったかもwwでも、少し設定をし直したら文字数1/4で済んだww #
  • 21:34 [Now Listening] The Yellow Monkey - Love Sauce #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:38 @ouka66 うちの旦那、機械がダメなので、自分が頼りですww設定、難し〜。 #
  • 21:39 @xchikox パスワード入力するまでにイロイロ調べたりしてたら3時間ぐらいかかったわよ!!簡素化できるって(≧◇≦)エーーー!て感じやった。それならはよ言うてww #
  • 22:04 [Now Listening] 黒夢 - 後遺症 -Aftereffect- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:06 やったやったやったやった♪♪♪♪ #
  • 22:06 びびる、相方だよね。 #
  • 22:12 昔、笑う犬のイベントが福岡であった時に友達と行った。セット展示やパネルと写真撮影した。もう、めっちゃ好きやった〜。 #
  • 22:15 @oni_ko_rossi 久々過ぎますよね。芸能界に復帰したのかな #
  • 22:20 笑う犬、B'z同好会が見たい。もしくはハンサム侍ww無理だろうけど。 #
  • 22:27 @easygoz やっぱやりましたよね。なんか見た気がするなぁって思ってたんですwwB'zをネタにされるのは苦手なんですが、笑う犬だったらいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:35 [Now Listening] サザンオールスターズ - 素敵なバーディー (NO NO BIRDY) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:41 @1_valley 聞いちゃった♪ #
  • 22:43 洗濯干さなくちゃ #
  • 23:06 [Now Listening] The Yellow Monkey - 月の歌 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:37 [Now Listening] DREAMS COME TRUE - サンキュ. #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:08 [Now Listening] SMAP - はじめての夏 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:39 [Now Listening] T-BOLAN - おさえきれないこの気持ち #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:10 [Now Listening] 安室奈美恵 - Don't wanna cry #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:41 [Now Listening] B'z - Native Dance #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:12 [Now Listening] 黒夢 - Mind Breaker #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:19 [Weekly Best Artist] 1:稲葉浩志 2:ユニコーン 3:ウルフルズ #
Automatically shipped by LoudTwitter