Sun, Aug 12

  • 21:12  中本、六位!入賞おめでとう!お疲れ様ー\(^o^)/
  • 21:10  @hawks19morifuku ちょめー!今日はお疲れ様でした。次回の登板の時には笑顔で終われるように期待してるよ!  [in reply to hawks19morifuku]
  • 21:06  中本がんばれー\(^o^)/北九州の選手がまた活躍してて嬉しい!
  • 20:21  たまにやってくるスッキリ整理したい病で、あいぽんの中身を一度全部綺麗にした。アプリを消したことで今までの記録がなくなっちゃったものもあるけど仕方ない。スッキリしたものww
  • 18:29  RT @hisuit: RT @06shu09: RT @t_abe ツイッターでアイコンを自分の顔にして今ココにいる…って言いまくってる人知ってるよ俺
  • 17:59  @xtukikax ちょwwペナルティにならないww  [in reply to xtukikax]
  • 17:45  男子レスリングなのに、レフリーは女性なんだね。
  • 17:38  @xtukikax 旦那さんは三ヶ月お小遣いカットψ(`∇´)ψ  [in reply to xtukikax]
  • 12:41  @kyui02 今日は佐世保に行っとんね♪佐世保バーガーたべた〜い。食べるの難しいけどww  [in reply to kyui02]
  • 12:40  @tymsoreiyu ほんと数日前に怒ったばかりなのにさ、もうやってるよ。全然懲りとらんね( *`ω´)ぎゃあぎゃあ泣き寄ったけど、またやるよ、あれはww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 10:58  @alie1526 普段できない分、家にいる時に極力させてるんだけど、全然進まないし集中力もないわー(つД`)うちもはよメドがついてほしいわ…  [in reply to alie1526]
  • 10:56  @ARSCULS そうなんです。親の目を盗んでは楽な方法を考えてますよ。その知恵を他のことで活かしてほしいです(つД`)  [in reply to ARSCULS]
  • 10:17  せっかく今日の用事が終わったので、ソフトの練習までどこか出かけようと思ったのに、長男の宿題が終わらない。しかも、数日前ドリルの答え丸写ししてちかっぱ怒ったのに、コリもせずまたやりやがった。もう怒る気力もない…
  • 10:14  寝室のテレビが壊れかけでぼんやりしか映像が見れないんだけど、ちょっと長髪の真っ黒い人だったので、てっきり松崎しげるかと思ったら、江口洋介だったww
  • 09:39  @meru511 まきこさん、おはよーございます\(^o^)/前回のもいけてなかったけど今回も顔パンパンまん丸でした←素材が悪いww身分証は保険証出したいレベル(´艸`)  [in reply to meru511]
  • 09:21  @rikupa 乙ありー\(^o^)/30分しかないのに寝そうだったww  [in reply to rikupa]
  • 09:20  キリショーみたいに変なメイクして写ってみたかったけど、実際はあれ、無理だよなww
  • 09:19  免許更新終わった\(^o^)/新しい写真、顔が丸すぎる!!
  • 08:19  免許更新に来ました。お盆だからか人が多すぎる。こんなに朝早いのに。 (@ 北九州自動車運転免許試験場) http://t.co/SkcEmKDw
  • 07:43  @kimaman おはよーんO(≧▽≦)O  [in reply to kimaman]
  • 07:43  @bz_inaba_tak おはよーございます(*゜▽゜*)  [in reply to bz_inaba_tak]
  • 07:42  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8
  • 06:36  おはよーございます\(^o^)/
  • 01:53  @melonbros メロンさん!うちに届いたのと一緒だわ!!じゃ、同時期に入会したって事だわね♪でもわたしにはあまり使い道のないものだったのでクローゼットにもうなおしちゃった(*゜▽゜*)  [in reply to melonbros]

Powered by twtr2src