Sat, Aug 11

  • 23:51  ちょwwなんでNHKでソウルのアニソンコンテストの話題やってんだよ!わざわざ報道することなのかよ!こんな時に!
  • 23:46  @mikan014 永井が北九州にいたってことあまり聞かないなーと思ってさ。東のは新聞記事に毎回なってたw行ったら良かったのにーww  [in reply to mikan014]
  • 23:45  @syukaede て、つぶやいて30分経つのになにもしてなかった!(◎_◎;)  [in reply to syukaede]
  • 23:17  あ、明日は朝が早いから洗濯しなきゃだったわ(´・_・`)
  • 23:15  @mayuryoke 今まで旦那がかえなかったのは、やってるゲームがスマホに対応してなかったからなの←でもガラケーの通信速度が重すぎてもう我慢できないらしいよww  [in reply to mayuryoke]
  • 23:08  中日の稲葉コーチ、どんな方かあまりわからないんだけど、63歳で亡くなるなんて早すぎます(つД`)
  • 22:59  @k_uc ええええええええ((((;゜Д゜)))))))それはこわい…  [in reply to k_uc]
  • 22:59  @kamotate wikiったんよ。そしたら医生丘小→浅川中やったよ。もうちょい北九州出身をアピールしてもいいと思うんだけどなー。親御さんが今は北九州にいないのかしら…  [in reply to kamotate]
  • 22:57  @mayuryoke えへへ♪( ´▽`)旦那が使ってる携帯は四年前ぐらいにわたしも同じ機種に替えたの。その二年後にわたしだけiPhoneにしたから、わたしももうすぐかえられる\(^o^)/  [in reply to mayuryoke]
  • 22:50  膝に大怪我したんだったらマラソン要請しなきゃいいのに(´・_・`)←元も子もないw絶対辛いぜ!
  • 22:49  @mayuryoke そうよね…時間の問題よね。諦めるしかないかwその前にわたしのiPhoneを買い換える!←  [in reply to mayuryoke]
  • 22:43  @mayuryoke あばばばばばば((((;゜Д゜)))))))スマホにすると楽しさ倍増になりそうだからガラケーにとどまって欲しいんだけどw  [in reply to mayuryoke]
  • 22:41  旦那にあいぽんの液晶カバー貼り替えてもらったので快適ー\(^o^)/
  • 22:10  男子サッカーで、若松出身の東選手は区役所で応援団が応援してるのに、八幡西区出身の永井選手を区役所で応援したとは聞かない。福大生のところばかり。なんだ、この温度差は。二人とも北九州出身なのに。
  • 22:07  @ARSCULS はっ!そうなんですね!うちはさっきからお店で貰ったパンフをガン見してますお(´Д` )  [in reply to ARSCULS]
  • 22:02  旦那が本気でスマホ買おうとしてる((((;゜Д゜)))))))
  • 22:01  @t_abe 万全の体調でお願いします\(^o^)/待ってるよー♪  [in reply to t_abe]
  • 21:59  @ringomomomikan なちさん、おかえりなさーい\(^o^)/なんかさっきまで羽田にいた気がしたのにww  [in reply to ringomomomikan]
  • 21:38  サッカーの竹島問題のやつ、憲章違反となったらどうなるの?メダル剥奪?日本が繰り上げメダル獲得?ww
  • 21:34  @bzhr7 吉原さんの顔はわかるんだけど…次にテレビで見た時にしっかり見ます!  [in reply to bzhr7]
  • 21:33  @natsuwow え?そうだったの?www吉原さん、今度見た時しっかり観察するわーww  [in reply to natsuwow]
  • 21:32  @eshima002 ありがとー\(^o^)/ウロウロしすぎたかなw自業自得さww  [in reply to eshima002]
  • 21:29  今、ツイート検索してたら『バレーの吉原さんはB'zの稲葉さんに似てる』というのを複数見つけた。そうかな?
  • 21:24  体調が少し良くなったのでお腹すいた。
  • 21:17  \(^o^)/ RT @mizukko: \(^o^)/RT @ranrinrun84: \(^o^)/ RT @akikokimu: 北九州の星!竹下選手おめでとう〜\(^o^)/
  • 21:14  北九州出身選手がたくさん活躍してくれてうれしい!
  • 21:12  @mizukko ありがとー\(^o^)/  [in reply to mizukko]
  • 21:12  @maimai178 あばばばば。そうなのね…歩きすぎたかなw今日はダラダラしときます。ありがとう!  [in reply to maimai178]
  • 21:10  @meru511 ありがとうございます♪今日はダラダラして過ごしますww  [in reply to meru511]
  • 21:06  @mizukko わたしなの(/∀\*))キャハ♪"買い物してただけなんだけどねー。横になったら楽になったよ♪  [in reply to mizukko]
  • 21:04  @maimai178 今日はお買い物に行っただけなんだけどねー。前もおんなじようなことがあったんだけど…横になったら楽になりました。何か飲んだ方がいいのね…  [in reply to maimai178]
  • 21:01  @meru511 ありがとうございます♪( ´▽`)横になってたらちょっとよくなりました♪  [in reply to meru511]
  • 21:01  横になってる間に日本勝った!おめでとう!
  • 20:07  頭痛と嘔吐って熱中症ですか?
  • 18:36  てか、ドラムスティック持ち込みなのか(´・_・`)
  • 18:34  太鼓の達人、『鬼』でプレイしてる人始めて見た。その前に長男と二人で『かんたん』プレイしてたわたしが恥ずかしいww
  • 17:47  今の携帯を使い出してもうすぐ四年の旦那が『そろそろスマホにしたい』と言い出したヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。ほら、こないだ電池パック替えたばっかじゃん!まだ大丈夫だよ!と言い聞かせてるが無理っぽい。iPhone5が出たらわたしが買い換える予定なのに←ヲイッ
  • 17:40  iPhoneの液晶カバーください。 (@ ヤマダ電機 小倉本店) http://t.co/0hUIz7c8
  • 17:10  ちょww RT @TMR15: はぁ... 自分が出てるBLの薄い本を並んで買ってみたい... *1
  • 16:35  これいい!♪( ´▽`) RT @chiruko_t: 「松本孝弘と」「稲葉浩志が」「「17時ちょうどをお知らせします」」 こんなんでどうですかねB'z時計。サンプル手抜きだけど。 http://t.co/1J6WSwgd
  • 14:25  @miyayantai 旦那さん怒られたんですねwwうちの旦那も多分そんな感じです。ドラゴンボールスラムダンクぐらいしか知らなそうですww  [in reply to miyayantai]
  • 14:22  八幡東区に入った途端、一瞬大雨。
  • 14:10  @miyayantai 旦那さん、いいなー♪メーテルに会いたいっ!うちはみんなそんなに興味ないみたいなので一人で行きたい\(^o^)/  [in reply to miyayantai]
  • 14:07  いなばにぃ「そうだ!コミケ行こう!」雨合羽縫う→行き方を調べる→腹ごしらえ→自転車に乗る→バスに乗る→財布紛失→夢の国で遊ぶ→ジャンプ!→自宅なう http://t.co/f03EMRyi ねずみーらんどかい?ww
  • 14:04  漫画ミュージアムに行こうと提案したが却下された(つД`)
  • 13:34  久々のハッスルラーメン。26日で閉店だなんて残念… @ ハッスルラーメン http://t.co/87BHUiTM
  • 10:49  @ayatsun @ultrahadou178 @skysea88 @sakko_o @masako178 おはよーございますO(≧▽≦)O  [in reply to ayatsun]
  • 10:49  @chiii_chii_chi 毎年何一つ使ったことないですww  [in reply to chiii_chii_chi]
  • 10:44  @rikupa ま、たしかにそんなもんだよねww  [in reply to rikupa]
  • 10:43  @rikupa ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!  [in reply to rikupa]
  • 10:23  @rikupa ちょww悪いことは教えちゃらめぇぇぇぇ。てか、読んでもないのにあらすじ書こうとしてたよ(´Д` )  [in reply to rikupa]
  • 10:18  旦那が今日から休みなんだが、これから五日間ずーーーーっとソファでゴロゴロ携帯を触っている旦那しか見ないかと思うと大変テンションが下がる。せめて見えないところでやって欲しいわ
  • 10:17  借りた本の返却が明日に迫っているというのに、長男は全く読んでいなかったことが発覚。感想文も返す前に書けと言ったら、読んでもないくせに感想文を書こうとしてる。どうやって書くんだよ( *`ω´)
  • 07:42  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8
  • 07:32  スポーツ選手の奥さんてみんな綺麗やしやわいいよなー。わたしには無理だ←それ以前の問題ww
  • 07:19  あら、サッカー負けたんだ…明日かと思ってた
  • 07:18  おはよーございます\(^o^)/

Powered by twtr2src

*1:≡???≡?