Fri, Aug 03

  • 20:10  おおっ! RT @non8non: おぉ!マヂか!RT yellowmonkey521: 菊地英二関ジャニの仕分け∞」に出演。 8月4日(土)18:56〜20:54 『リズム感対決〜最強ドラマー決定戦スペシャル』のコーナーに最強ドラマーとして出演。
  • 18:35  こんな時間まで残業しちゃった…(´・_・`)今日は弁当購入決定やな(つД`)
  • 18:34  ちょww RT @ringomomomikan: ザ・モール 小倉のリーダーを @inabanixi とチェンジ! http://t.co/jMMs4pVr
  • 11:43  まさにこの現象をお店に訴えたけど『わかりません』て言われた!しかもまだこのお知らせ来ないし(#゜Д゜) / “【リコール】日産 プレサージュなど、エンストし再始動に時間かかる | レスポンス (ビジネス、国内マーケットのニュース)” http://t.co/JI7ZJKFU
  • 11:36  @motty504 もちたん、おたおめ゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!わたしももちたん好きよぶちゅー(*ゝノ3・)←ヤメロw一緒に飲めるようになったら行くわよ!待ってるww  [in reply to motty504]
  • 11:34  @non8non のんたん、おたおめ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッみんなに祝ってもらってわたしは幸せだわ〜♪いやいや、わたしは日々ダラダラできることだけを考えておりますのよ(*´艸`*)  [in reply to non8non]
  • 11:12  @tpoln0921 かわいい顔文字だったから、ついwごめんお♪  [in reply to tpoln0921]
  • 11:07  @tpoln0921 うきゃきゃ。あいぽんだと見れるけど、PCからだと文字化けしてsplashやねww  [in reply to tpoln0921]
  • 11:06  @kaorinbzlove うん、わたしには無理だ←ヤメロ  [in reply to kaorinbzlove]
  • 11:06  @ARSCULS 幼稚園送迎には似つかわしくない格好だったけど、へそ出しルック(死語?ww)に目を奪われてましたww  [in reply to ARSCULS]
  • 11:05  @mimirinco (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・ 今日もとけそうなほど暑いですねーι(´Д`υ)アツィー( ノД`)  [in reply to mimirinco]
  • 11:04  @b_178 ちぃさん、(*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・ おたおめもありがとうございます♪うふふ♪わたしもちぃさんにお会いできるのを楽しみにしてます(´∀`σ)σ  [in reply to b_178]
  • 11:03  @rikupa こーじさん、ォハョ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ゥ  [in reply to rikupa]
  • 11:02  @miyayantai みーやさん、ありがとうございます(*从>∀o*)o.゜。*・年をとっちゃいました♪ちょwwみーやさんの心の姐さんだなんて(;・∀・)そう思っていただけて光栄っす!また遊びましょうね〜  [in reply to miyayantai]
  • 11:01  @ultrahadou178 ゆうすけさん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:  [in reply to ultrahadou178]
  • 11:00  @sakko_o (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・ 今日も暑いですね〜ι(´Д`υ)アツィー( ノД`)  [in reply to sakko_o]
  • 11:00  @kimaman オハョョヨヨ∃"ヽ( ゜∀゜)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!  [in reply to kimaman]
  • 10:59  @kamotate ォハョ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ゥ ちゃんと起きれたのね♪わたしは目覚まし30分以上鳴らしてたわww  [in reply to kamotate]
  • 10:58  @masako178 まさこさん、(*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to masako178]
  • 10:09  ????????? ???? ?????? ????
  • 09:33  ホットパンツ(て今いうのか?ww)生足に、ヘソだしTシャツで幼稚園の送迎に来た若いお母さん。今からどこ行くんだろww
  • 08:00  RT @ryosuke_irie: 200m銀メダルでした! 金を目指していたので悔しいですが、自分のレースが出来ました。本当に応援ありがとうございました! 明日から最終種目のメドレーリレー頑張ります!やってやる。 http://t.co/XbaN98af
  • 07:42  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kbc_takeuchi
  • 07:27  おはよーございます\(^o^)/
  • 03:54  最後の追い上げすごかったね!
  • 03:53  入江も銀メダル!
  • 03:49  @kamotate はよ寝んちゃい←お前もな。昨日の朝は体操男子を最後まで見たせいで八時に起きたんだぜ。てか、今日もまだ寝れない。やばい  [in reply to kamotate]
  • 03:46  うおおおおお!遠賀出身の鈴木聡美ちゃん @satomi_bomber が銀メダル!!福岡は明日は祭りやなww
  • 03:25  @serina921 せりちゃ〜ん、おたおめありがとう*1こちらこそ、遊んでくれてありがとうなのよ〜。また福岡で会いましょう!!  [in reply to serina921]
  • 02:54  みなさま、たくさんのおめでとうをありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゜わたしは幸せ者だわ〜♪
  • 02:50  @t_abe 待ってるわー←何度目のやり取りww  [in reply to t_abe]
  • 02:50  @lily17854 すいれんさーん、おたおめありがとうございます(*´゜∀゜`)ノ全然素敵じゃないっすよ。ただのグータラ主婦ですwwまた遊びましょうね〜(*从>∀o*)o.゜。*・  [in reply to lily17854]
  • 02:46  @love_bab ばぶさん、おたおめありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ  [in reply to love_bab]
  • 02:46  @inamo3 いなもーさん、ありがとうございます(*从>∀o*)o.゜。*・我が家では次男との誕生日が近いのでわたしはスルーされがちですがww  [in reply to inamo3]
  • 02:45  @banachan ばなさん、おめでとうありがとう(*从>∀o*)o.゜。*・華麗!加齢!!  [in reply to banachan]
  • 02:44  @ranacco あっこさん、おたおめありがとう(*从>∀o*)o.゜。*・加齢は祝よね!このまま止まってほしいけどww  [in reply to ranacco]
  • 02:43  @peco_maron さすがkimikoさん。その前に枯らしちゃうというねww  [in reply to peco_maron]
  • 02:42  @maimai178 まいまいさん、おたおめありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゜なかなか遠征はできないので福岡で待っとります!!ハグハグしちゃうん←ニゲテ  [in reply to maimai178]
  • 02:41  @coco_kuma くまさん、おたおめ゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!また飲もうぜ!!←こればっかりww  [in reply to coco_kuma]
  • 02:40  @minami_0221 ありがとー(*从>∀o*)o.゜。*・昔はもうちょっと本数あった気がするんだけどねww  [in reply to minami_0221]
  • 02:39  @bz19640714fa @inayumi 今年は珍しくこれにスイーツがついとったわ。そうやね、買ってくれるだけまだいっかwwなくなったときは泣きそうやなww  [in reply to bz19640714fa]
  • 02:38  @silverdrops54 しずくさん!!おたおめありがとうなのよ(*从>∀o*)o.゜。*・わたしもしずくさんと会う時はテンションあがって楽しいんだぜ!!またいろいろ付き合ってねwwこちらこそよろしく〜(*-∀-)ノ゛  [in reply to silverdrops54]
  • 02:32  @iio178 みちこさん、おたおめありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゜  [in reply to iio178]
  • 02:31  @bz19640714fa たぬたん、おたおめありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゜福岡に来ることがあったら、次回はぜひ遊ぼうぜ!!  [in reply to bz19640714fa]
  • 02:29  @bzhr7 @mimirinco @akiramayuchan @masako178 遅くなりましたが、今朝は(いや昨日かww)おはありでしたん(*>∀<)ノ))★  [in reply to bzhr7]
  • 02:28  @_sea_shell_ スイさん、おたおめありがとうございます(*^▽^*)  [in reply to _sea_shell_]
  • 02:27  @piyocho_ku ちょくたん、おたおめ゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!  [in reply to piyocho_ku]
  • 02:27  @nyasan にゃあさん、おたおめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪にゃあさんに負けないようにダイエットに励むわ←最近全然だめww  [in reply to nyasan]
  • 02:26  @Cocky_n_a コッキーさん、おたおめありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ  [in reply to Cocky_n_a]
  • 02:26  @veruca05 べるーかさん、おたおめありがとう(*>∀<)ノ))★また福岡に来てくださいね♪お供しますわ〜(*゜∀゜*)!  [in reply to veruca05]
  • 02:25  @inahiron 浩美さん、おたおめありがとう*2浩美さんに会ったら金爆しばりでカラオケしたい(ヲイッ楽しみにしてる!!  [in reply to inahiron]
  • 02:22  @pi_ka56 ぴーかたん、おたおめありがとう(*>∀<)ノ))★うぉー福岡上陸、待ってる!!その時はハグハグしちゃうんだから!!  [in reply to pi_ka56]
  • 02:22  @51asuka31 あすかさん、おたおめありがとうございます*3  [in reply to 51asuka31]
  • 02:21  @barbasaku さくさん、おたおめありがとう(*゜∀゜*)!また福岡で会いましょう!!  [in reply to barbasaku]
  • 02:20  @itsuki178 いつきさん、おたおめ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥまた飲みに行きましょうね!!  [in reply to itsuki178]
  • 02:20  @yukiinaba178 由紀さん、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ  [in reply to yukiinaba178]
  • 02:19  @mimirinco みみりんさん、おたおめありがとうございます(*从>∀o*)o.゜。*・また、お宝見せてくださいねww  [in reply to mimirinco]
  • 02:19  @bavi_ina ばびさん、+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ  [in reply to bavi_ina]
  • 02:18  @uk_rhythm りずむさん、゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゜.+:。  [in reply to uk_rhythm]
  • 02:18  @hisuit 辰美さん、゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!  [in reply to hisuit]
  • 02:17  @takorock タコさん、゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!子どもたちも言うこときかなくて大変だけど、がんばるww  [in reply to takorock]
  • 02:16  @chiruko_t ちるこさん、おたおめありがとうございます*4  [in reply to chiruko_t]
  • 02:15  @miyu0178 みゆさん、おたおめありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゜いつかまた大阪に行けたときにはみゆさんに会えるといいなぁ♪  [in reply to miyu0178]
  • 02:14  @shian_snow SNOWさん、おたおめありがとうございます(*゜∀゜*)!  [in reply to shian_snow]
  • 02:13  @hanhan0517a はんちゃん、おたおめありがとう(Ο*゜ェ`艸。+゜:+゜  [in reply to hanhan0517a]
  • 02:12  @LaRySa411 らりさん、おたおめありがとう(*从>∀o*)o.゜。*・  [in reply to LaRySa411]
  • 02:12  @shiki0906 ペコたん、おたおめありがとう(*从>∀o*)o.゜。*・わたしもまたペコたんに会いたいわ〜♪待ってるわね(*>∀<)ノ))★  [in reply to shiki0906]
  • 02:11  @victoria_178 ヴィクさん、ありがとうございます*5うふふ、最近はなかなかホークス勝ててないけどライオンズと優勝争いができたらいいですね♪楽しみにしてる〜(*>∀<)ノ))★  [in reply to victoria_178]
  • 02:09  @CocoNana ななさん、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*  [in reply to CocoNana]
  • 02:09  @t_abe あべさん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  [in reply to t_abe]
  • 02:09  @yuriuri おたおめありがとう*6もう喜べる年でなくなってきたww  [in reply to yuriuri]
  • 02:08  @mayuka_cocoon 繭香さん、おたおめありがとうございます(*゜∀゜*)!なかなか遠征はできないけど繭香さんに会ったらハグハグするからね♪  [in reply to mayuka_cocoon]
  • 02:07  @kyui02 きゅいこ、おたおめありがとう(*从>∀o*)o.゜。*・いつもお世話になってばかりで、きゅいこには感謝してるよ♪これからもいっぱい遊ぼうぜ!よろしくね〜♪  [in reply to kyui02]
  • 02:05  @alie1526 ありーさーん、おたおめありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゜いやいや、わたしは日々いかに楽をするかダラダラするかが目標だからねwwありーさんこそ素敵母だわ〜。今度会った時のハグハグ、楽しみにしてるね〜←逃げてww  [in reply to alie1526]

Powered by twtr2src

*1:⊂(^ω^)⊃

*2:⊂(^ω^)⊃

*3:⊂(^ω^)⊃

*4:⊂(^ω^)⊃

*5:∩^Д^∩

*6:⊂(^ω^)⊃