Thu, Aug 02

  • 21:05  それにしても桃スイーツの写真を撮るの、難しすぎる(つД`)
  • 21:04  旦那:ERIのピーチソルベ、父:ビアンビアンの桃のばくだんとミニタルト。二人で桃かぶりwありがたい♪ http://t.co/l5fafyJy
  • 20:54  @yu7225 お誕生日おめでとう!お花かわいい!うちは一輪だけやったわ♪( ´▽`)  [in reply to yu7225]
  • 20:50  今月は満月が二回あるブルームーンなんだよね。 http://t.co/ssa40ls9
  • 20:43  毎年恒例、旦那からの一輪のバラ。安上がりな気も(ry http://t.co/p0YJwMs7
  • 15:01  ペンジョリーナww←録画したしろくまカフェ見てる♪
  • 14:56  トロピカルマンゴーパフェ。コンビニスイーツがわたしの癒し♪ http://t.co/YscbSDIb
  • 08:53  おはよーございます\(^o^)/超絶な寝坊をしてしまい、朝からめちゃめちゃ疲れているアカウントはこちらです(´・_・`)
  • 07:42  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8
  • 02:54  お兄ちゃんもよくやったよ!お疲れ!
  • 02:52  出来杉くん!よかった!
  • 02:51  おおお!内村おめでとう!
  • 02:50  @kumi_bz178 かっこいいよね!  [in reply to kumi_bz178]
  • 02:48  TOKIO松岡きた。
  • 02:46  床で土下座のようなことするのかわいい
  • 02:42  うちむらぁぁぁぁ!
  • 02:28  これ、思ってたw RT @bzhr7: RT @3745_hacchi: 体操のドイツ代表、ニューエン選手、TOKIOの松岡に似すぎww http://t.co/wVlw6fEi
  • 02:06  @non8non 全体重を支えるけんね。絶対痛いよね。わたしだったら泣いちゃうわ←その前に技が出来ないけどww  [in reply to non8non]
  • 02:04  外国人選手と比べてボーボーの脇をみるとなんとも言えなくなるww
  • 02:03  演技が終わったあと、他のライバルたちとタッチしていくのいいな。
  • 01:58  平行棒で脇?二の腕?で支えるのすごいよな。見てても痛そうだもの…
  • 01:19  RT @shimamo0301: RTを促す系のタグがうざいと思う人には 「たらRT」 「ならRT」 「ひとRT」 「人RT」 「人はRT」 「全員RT」 をミュートにぶっ込むといい。最近のクライアントは大体ミュート機能がついてるよ。 あとこういうタグを使ってる人はいい加 ...
  • 01:18  @mizukko そんだけ、森末さんて体操界ではすごい人なんだね〜  [in reply to mizukko]
  • 01:09  RT @MagicalnukoNagi: RT @MagicalnukoNagi カスタネットじゃないと人生で始めて知った… http://t.co/Gwk5wJul このつぶやきのせいでカスタネットが世間を騒がしてるww http://t.co/bCFJq6E5
  • 01:07  『もりすえ』って技があるのか!すごいな!
  • 00:24  寝落ちしてる間に年とった(つД`)

Powered by twtr2src