今日のつぶやき


  • 08:54 むくり。おはようございます。 (8:54) #OhayoPanda #
  • 10:05 @b_178 @maaksia おはようございます!! #
  • 10:06 ああ、昨日は本当に楽しかった。最近、飲み会翌日は二日酔いになってたけど、今日は大丈夫v( ̄ー ̄)vいいお酒だったからかなww #
  • 10:09 @yuriuri 昨日はお疲れありがと〜♪いつかゆりさんともB'z縛りでカラオケを!!広島ぐらいなら行っちゃうからねww #
  • 10:10 @bavi_ina 昨日はおかえりありがとうでした。たのしかったよ〜♪ #
  • 10:11 @kiyo_uchida 昨日はおかえりありがとうでした。B'z縛り、このクラスタだからできることwwあ、稲葉ソロは誰も歌わんかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 10:28 Togetter - まとめ「とある女性公務員の勤務記録」 htn.to/xie5cC #
  • 10:29 @easygoz (ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいな、いいな♪うらやましいぞ〜!! #
  • 10:31 食べると痩せる!? 脂肪を燃やす20の食べ物 « ロケットニュース24(β) htn.to/LBC4tp #
  • 10:57 @kamotate おもろかったよ。過去作を見てないとわからん感じやけ、見とったら面白いと思うよ。多いかなと思って朝一で言ったけど、そんなにおらんかったww息子たちは旦那とポケモンやったよ。 #
  • 10:59 @zaki52 わたしは今までこういう経験がないので、いい環境だったんだなと改めて思いました。この方の立場だったら日々、泣いてると思います…。 #
  • 11:04 (*゜ロ゜)ハッ!!PCをちょっとだけと思ってたら、長男のスイミングのお迎えに行かなきゃ。一時間、何もしてないぜ…。 #
  • 11:20 @xtukikax (ノ´▽`)ノオオオオッ♪買う気なのね!そうなのね!わたしも買うつもりなんだけど、待つのも嫌なんで気軽に買えるようになってからでいいかなぁと。昨日デオデオ行ったら、入荷未定やったよ。ま、ソフバンショップじゃないけね。 #
  • 11:21 @Mountain_East おはようございます。えらい、ねましたなぁww #
  • 11:25 @sakko_o "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!典型的な産後太りです(キリッ!!やっぱ母乳が止まると…。次男産後はどうしようやば〜い♪と思うペースで痩せてたのに、4カ月で母乳が出なくなってから激太りです。逆に、なにか悪い病気じゃないかと思うほどww #
  • 11:43 @xtukikax それなら問題なく変えれるね。わたしは12月だから実はあと三万ほど残ってるのよね…。でも、もう我慢出来ない!! #
  • 11:44 @sakko_o ストレスで太る体質のようでww仕事始めてから急激に太り、長男、次男出産で更に太り…。もう手遅れで。きっとわたしは太る太る病なんだわと思い始めているところです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 11:46 そう言えば、進研ゼミが届いた。早速、はじめに見ようというDVD見てる。とっかかりがいまどきだなww長男、やってくれるんだろうか…。 #
  • 11:52 @sakko_o 倒れたって。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。もう大丈夫なんですか?お互い、いろいろ気をつけましょうww #
  • 11:58 @peco_maron あう。それを思って今までやってなかったんですけど…。あまりにもできなさすぎで、藁にもすがる思いなのです…。 #
  • 12:00 北九州に住んで、うん十年。未だに海峡花火を見に行ったことがない。あの人の多さにうんざりする…。 #
  • 12:17 @yut_d (*゜ロ゜)ハッ!!MOVEの頃はすでに大人だった…wwてか、インタビューが載ってたんですね。いいなぁ。見たかった!! #
  • 13:00 @kyui02 おそよ〜。どんだけ夜更かしww若い証拠ね(キラッ。 #
  • 13:02 ドアラが言うなら…(ヨイショww RT @DragonsOfficial: みなさん。今日は投票日です。選挙行きましたか? twitpic.com/249849 #
  • 13:35 @white_tomato (ノ´▽`)ノオオオオッ♪納涼船なんてあるんですね。うーん、4000円はちと高いww旦那と二人で行けるようになったら申し込んでみます!! #
  • 13:36 @white_tomato 進研ゼミ、わたしもやってました。わたしはどちらかというと一人で勉強するのが好きだったんですけどね。長男は…。てか、見てないと全くできてません*1 #
  • 14:01 投票に行きつつ、買い物に行ってこよう。 #
  • 14:43 投票してきた。今回は消去法かな。この人って期待できる人がいないのが本音。選挙行かないよりはマシかなww #
  • 16:21 パナップ グレープmgmg。パリパリ食感がいいよね♪(´ε` ) #
  • 16:25 @itr7 えっ‼嘘なんですか。ま、人多いから、ちょっとサバよんでもわからないww #
  • 16:35 @kamotate あら、旦那様ね♡子どもを連れてはよう行かんww #
  • 16:44 @kamotate わたしが投票した人はことごとく当選しないww大衆とは意見が違うらしい。 #
  • 17:04 いつも9時頃にしか帰って来ない旦那が、もうすぐ帰って来るだと⁉やばい‼ご飯の用意、なんもしとらん‼ #
  • 17:11 @chokuzaru なのにまだゴロゴロしてるというww #
  • 17:16 inabanixi『実は私、昨日から、IDにwが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。つ、付き合ってください・・・!』 shindanmaker.com/12105 #loveFollower #
  • 17:51 @178mai なんだかんだで、さっき活動を始めましたwwでも、まだ帰ってこないから急ぐ!! #
  • 20:01 福岡、もう決まっちゃったよ。はやっww #
  • 20:04 なんだよ、中継は有名人事務所ばっかかよ‼ #
  • 20:06 @kamotate どれも途中で投げ出したりして… #
  • 20:09 出口調査ってされた事ないな〜。受けてみたいのに♪(´ε` ) #
  • 20:13 @kamotate なんか、そうやね。普通の結果に終わったww #
  • 20:17 @panda0226 逃げたってwwいつもドキドキして出口に向かうのに誰もいない。田舎には来ないのかな♪(´ε` ) #
  • 20:18 @pi_ka56 おおー\(^o^)/すごいなー。田舎には調査の人も来ないのかなww #
  • 20:19 思い出したwwこの人、どうなった⁇“@1_valley: みんなで思い切りdisった記憶:TweetBuzz - たちあがれ日本、自称「B’z稲葉」の33歳イケメンを擁立:社会:スポーツ報知 bit.ly/9xVzg9#
  • 20:26 比例区ってなんであるんだ⁇(今更ww順番って中の人が決めるんやろ。その候補者に投票してないとしても。なんかすっきりせん。ヤワラちゃん当選とか。 #
  • 20:30 @tymsoreiyu そうなん⁈今まで出会ったことないぞww #
  • 20:32 @eshima002 県内の当選者が決まったので、あとはこの自称稲葉浩志の結果やねww #
  • 21:25 テレ東、おもろいな。いろんな意味でww #
  • 21:29 @tymsoreiyu 比例区もやけどさ、そもそも参議院がいるのかが疑問。それは言っちゃいけないかww #
  • 21:30 @mikan014 おおっ‼二回も‼そっか、たとえ知らない人とはいえ、入れた人がわかるのは嫌かもなー♪(´ε` ) #
  • 21:32 @kamotate NHK‼国営放送じゃないですか‼って関係ない♪(´ε` )結構多くてびっくりした。 #
  • 21:33 麻生さんて選対本部長なのか。昨日、小倉に来てたな #
  • 21:34 @ci502 福岡はあのあと、福岡版に切り替わった。もう( *`ω´) ‼ #
  • 21:36 @ARSCULS エエッ!洗濯も干すんですか‼ #
  • 21:39 @shian178504 こういう時は、テレ東がやってくれますよねww #
  • 21:40 @Bz178showtime いそがしいなぁww昨日は雨の中、演説したのかな。駅周辺にいたけど、みませんでした♪(´ε` ) #
  • 21:41 @ci502 戻ってきた‼ #
  • 21:41 テレ東、しょこたんと家電俳優はいるのか #
  • 21:42 @kimaman あう。なんかごめんww #
  • 21:44 @pi_ka56 あう。了解しました。 #
  • 21:47 @kbc_takeuchi 本当に嬉しそう♪(´ε` ) #
  • 21:50 どっち RT @mahousa: そっち RT @bzbath: こっち RT @shthab: あっち #
  • 21:59 @kiyo_uchida あれ⁈いつからリアルうっちーさん⁇ #
  • 22:04 @ARSCULS もう、このPOST旦那に見せたい‼いや、見せないけどwwうちは言わないとやってくれません‼やって欲しいオーラに気づけよ #
  • 22:12 @1_valley 急いで‼ww #
  • 22:13 @1_valley おかえりww #
  • 22:14 戻るに一票ww RT @hawksbiiki: えっ?岡部まりさん、落選なんだ…探偵ナイトスクープに戻るっちゃろうか? #
  • 22:20 @bzbath @hawksbiiki 戻るために、新しい秘書を置かなかったんじゃって思うなー♪(´ε` )大事な再就職先だろうしww #
  • 22:23 @camel6969 わたしも観たけど、たいしたことなかったので、テレ東にしました。 #
  • 22:28 @mikan014 柴原候補に投票するなww #
  • 22:38 ぜひ、マニフェストに!! RT @mikan014: @inabanixi 柴原市長には是非 北九州市民球場内に飛び込み禁止条例をww #
  • 22:48 月一で公式戦開催します。 RT @mikan014: 北九州市民球場がドームになります(笑) RT @inabanixi: ぜひ、マニフェストに!! RT @mikan014: @inabanixi 柴原市長には是非 北九州市民球場内に飛び込み禁止条例をww #
  • 23:01 @kyui02 こんばんみ。Dしました。 #
  • 23:15 どうなったRT @hirokanna: 大分の「ただとも」さんはどうなんでしょうね? RT @third_eye_ 白戸次郎 当選!「ただともの国」実現へbit.ly/czlji7 #
  • 23:24 テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票�... on Twitpic htn.to/2G2PJM #
  • 23:30 @AByanyo みんな知ってることなんですけどね。やはりテレ東に抗議がくるのでしょうか…。 #
  • 23:32 この稲葉さんステキ! RT @shian_snow: '94 twitpic.com/24e4cd #
  • 23:33 マツダさんが当確か。 #
  • 23:38 誰が松田公太さんかわからないww #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:+_+