今日のつぶやき


  • 06:49 むくり。おはようございます。 (6:49) - 4.8 時間 #OhayoPanda #
  • 06:52 @shiki0906 ぺこさん、おはよー♪( ´θ`)ノおやありでした。 #
  • 06:53 @chiruko_t ちるこさん、おはようございます♪(´ε` )おやありでした。 #
  • 06:54 @shthab むくり。桔梗さん、おはよー♪( ´θ`)ノおやありでした。 #
  • 06:55 @kamotate ちょっと安心したwwキャラメル味ポテチってめっちゃ気になる〜‼ #
  • 06:56 @easygoz むくり。ばっしーさん、おはようございます♪(´ε` )おやありでした。 #
  • 06:56 @YOUKI178 おはようございま〜す♪(´ε` ) #
  • 07:00 今日は朝一で踊る3観に行くよ。息子と旦那はポケモン#
  • 08:05 @yuriuri おはよー♪( ´θ`)ノうちも朝一でポケモン行くよ。あ、わたしは踊る3やけどねww息子は旦那にお任せ♪ #
  • 08:18 @tymsoreiyu おはよ〜ん♪(´ε` )ポケモンは旦那に任せるよwwま、母を家から出したげる目的もあるからね。あ、口実やけど(^_^) #
  • 08:40 今日は『17854ついーと』も過ぎていた…。(;´皿`) #
  • 09:06 @mikan014 わお!楽しみやわ〜♪ #
  • 09:08 @toshi_koma あう。がんばるww #
  • 09:42 I'm at シネプレックス小倉 (小倉北区砂津3-1-1-3010, 北九州市). 4sq.com/9RAIMg #
  • 13:44 踊る3見たよ。面白くないって言う人もいるけど、わたしにはほどよいドキドキ感がよかった♪常にドキドキすると疲れるもんねww #
  • 15:23 @silverdrops54 @panda0226 あえいうえおあお!あめんぼあかいな あいうえお!(え #
  • 15:33 デオデオにて3Dテレビ体験。すごいね〜。 #
  • 15:41 @easygoz わっ!よかったですね〜。ばっしーさんが嬉しいのがよくわかる!! #
  • 16:57 おおっ!! RT @be_wiz: すごーい!! RT: @twinavi: 只今話題のツイート!確かに!RT @O_CONNECTION: もぉこれは浅田真央 twitpic.com/1no7ld #
  • 16:59 @Bz178Jun 面白かったですよね!踊るのゆるいとこが好きです!ドコモ動画は見れなくて残念… #
  • 19:32 きゃい子かわいいよ、かわいいよきゅい子♪ #
  • 19:35 女子会、かんぱ〜い( ^^)Y☆Y(^^ ) flic.kr/p/8hj8Ng #
  • 19:39 @yuriuri 今日は福岡B'z女子クラスタでヨンカラよ♪ #
  • 19:49 女子カラ、いっぱつめはしずくさんのまいろりたんですお #
  • 19:56 @tmiyagi1970 女子ばかりでB'z歌いまくりますww #
  • 19:58 @b_178 B'z歌いまくりますよ!! #
  • 19:59 @mayuryoke B'z歌いまくりますよ!!飲み放題、BANZAI!! #
  • 20:44 @bz_song 次になに歌えばいい? #
  • 21:01 @yuriuri しずくさんが歌ったww #
  • 21:04 It's Raining歌うしずくさんww flic.kr/p/8ho2Ju #
  • 21:09 @yuriuri 無理っヾ(>Д<) #
  • 21:20 @shian178504 惚れた♪ #
  • 21:21 @shthab かっこよかったよ!!ww #
  • 21:23 @siuko178 かっこよかったですお!! #
  • 21:36 @yuriuri 承諾を得ましたww #
  • 21:54 @yuriuri しずくさん、任務完了したよww flic.kr/p/8horJJ #
  • 23:53 @panda0226 @kyui02 @silverdrops54 みなさま、今日はありがとうございました。しずくさんとよしこさんにはわざわざ小倉まで来ていただき、きゅいたんにはなにもかもお世話になり。ほんと、楽しかったよ〜。今度は福岡でやりましょう‼お疲れ様でした‼ #
  • 23:58 無事に女子会より帰って来ました。カラオケ、B'z縛りでこゆい三時間でございましたww #
Automatically shipped by LoudTwitter