今日のつぶやき


  • 09:34 むくり (9:34) - 8.4 時間 #OhayoPanda #
  • 09:37 あ、ツイート数が元に戻ってる?たぶんww #
  • 09:44 @ci502 全員やと収拾がつかんのよね。運動会ですら人数多くて鼓笛隊二グループで同じこと二回するんやもん。ま、昨日頑張ったのは旦那やけどねwwあ、おはよう♪ #
  • 09:45 @shthab おはようございます!!食い倒れ無双、うらやましすぐる!いいとこあったら教えてくださいね〜。 #
  • 09:47 @SHAF401 @nyan_tom おはようございます。(-_-;ウーン、本当にコレかわからんけど…。ちょっと少ない気もするが…。でも、昨日も何人か『戻った』って方見かけましたよ。 #
  • 09:48 @healthymania072 なんとなくwwでも、減る前もこれぐらいだった気がするww本当の数字じゃないのかも。 #
  • 09:49 @nachine そうなのそうなの。減る前がどれぐらいだったか覚えてないけど。あってない気もしますがwwあ、なちんさんおはよう♪ #
  • 09:49 @be_wiz おはようございます。この数字、本当に元に戻ってるのか不明ですが…。なんか減る前とかわんない気がする。 #
  • 09:51 @ayay178 おはようございます!!@見逃すとこやったww昨日も戻ってるって方を見かけたので、少しずつ復旧してるのかなぁと。でも、この数字も減る前とかわんない気がします。この数日のツイート数が反映されてない気もする。 #
  • 09:54 @yuriuri 今頃!!ww #
  • 10:42 [B!] Larry Carlton 335さんの写真アルバム - Larry and Tak Concert Photos | Facebook www.facebook.com/album.php?aid=177476&id=6880770885&ref=mf #
  • 10:45 [B!] B’z松本孝弘ラリー・カールトン共演 : CD : 音楽 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/cd/20100617-OYT8T00505.htm #
  • 10:53 @kiyo_uchida 最初は二位かって思ったけど、インストで二位ってすごいことなんですよね!! #
  • 10:56 @xxxSurvivexxx こんにちは〜。東京はもうちょっとゆっくり聴けそうですよね。わたしはちっこいので、後ろの方から、人と人の首の間からお二人を見てましたからww #
  • 10:59 @kiyo_uchida あう。高中もカシオペアもわかりません*1 #
  • 11:07 @kiyo_uchida カシオペア、ググったら電車が一番に出てきたwwで、F1の人かと思ったけどT-SQUAREと間違えていましたww #
  • 11:08 @silverdrops54 しずくさん!!おはようございます!!こちらこそ、おつかれさんでした。会えてうれしかったわん♪二位!!すごいよねすごいよねww #
  • 13:13 長男に『片岡が出たらUltraSoul流れるんよ〜。うるとらそ〜っ!!へいっ!!』て教えたら『「はいっ」やろ〜』と突っ込まれた。すんません。しょぼ〜ん… #
  • 13:18 @non8non もしかしたら長男のほうがB'zに詳しいのかもしれません(;^_^A #
  • 13:21 @xxxSurvivexxx 密かに西武ドームで跳びたい願望ありですwwホークスの選手がB'zを登場曲に使ってくれればいいのにー #
  • 13:25 @shthab @kyui02 桔梗さんときゅいさんが逢い引きしようとしてるwwいいなあ♪ #
  • 13:31 TVQの実況さん、ペタの快走を『鈍行列車のよう』と言っていてワロタ #
  • 13:35 @kyui02 ふふ♪行きたいわ〜♪マジレスすると、今からは一週間分の買い物に行ってきますww桔梗さんをご案内よろしく〜♪小倉も見るとこないよな。小倉城門司港ぐらい?(ベタww #
  • 13:38 山崎気になるな〜。今日もパン祭りかと思ってたのに。高谷と平尾がファーストでグーグー挨拶(?ww)してるのみて和んだ #
  • 13:42 @non8non 実はMAGICの歌詞を先に覚えたのは長男だったりしますwwこの歳になると歌詞も覚えられない… #
  • 13:44 @kyui02 ザ・観光地やねww楽しんできてくださいね〜 #
  • 13:46 @shiki0906 イロイロ妄想ww #
  • 14:38 どうしちゃったんだろう、杉内… #sbh2010 #
  • 14:46 @kamotate 最近さ、調子よかったもんで薬を持たせてなかったのよ。反省…。近くてよかったわ #
  • 16:45 @misatchi こちらこそありがとうございます。黒崎ですかっ!前はその辺に出没してましたww昨日はラリタクライブに行ってきましたよ。10月の稲ソロも参戦しま〜す♪ #
  • 16:46 @mito_orihara はっ!Σ( ̄□ ̄;それは危険過ぎますww #
  • 16:58 @ci502 鼓笛隊、同じもの二回みせられるのもねwwできれば違う演目でお願いしたいわ(*´艸`)昨日はお父さんメインやから、旦那が次男と踊ったり走ったり。わたしは撮影係ww #
  • 17:31 @silverdrops54 おかいり〜♪(´ε` ) #
  • 17:33 今日の笑点、福岡からなんだよな〜。見たいけど、息子たちイナイレ見てるから無理やな… #
  • 19:13 @kyui02 おかえりなさ〜い‼ぷぷ♪ギリギリまで一緒だったのねwwわたしも行きたかったー‼ #
  • 19:16 @shthab 涙涙のお別れだったのですね。もう乗ってるかな。おうちに帰るまでが遠足ですww気をつけて帰って下さいね♪また来てね〜( ´ ▽ ` )ノ #
  • 20:07 19:30 牛丼、えのきのお吸物、ちくわと大葉のマヨ和え @うち
    #mealog #
  • 20:16 父が『ネギ食べたら頭がよくなる』と長男に教えたようで、ネギ苦手な次男に長男が教えていた。次男は『頭が治るんよね』と一生懸命食べていた。うーん、違う気もするけど…ww #kodomo #
  • 20:19 @kyui02 あーん、サニーパン‼美味しいよね♪オムレットも好きだけどww北九州観光大使、お疲れさまでした‼ #
  • 20:23 @mikan014 晴れろとは言わないから、せめて雨降らないでほしいね‼ #
  • 20:33 @shian178504 ま、ネギで頭良くなれば苦労はしませんけどねwwネギを一生懸命食べた次男は牛丼を大量に残しました。意味ねー‼ #
  • 20:36 また福岡に帰っておいでね〜‼オツカレー♪ “@shthab: 出航。ありがとう福岡!楽しかったぞ福!また会おうぜ福岡ー!せーの、\オツカレー!/” #
  • 20:40 @mikan014 そうやね〜。途中から雨降るぐらいなら、思いっきり始まる前からふっとった方がイイよねww今回は濡れませんように‼ #
  • 20:45 今日は父の日だけど、母の日に旦那から特に配慮(子どもたちへの援助、助言)がなかったので、今日も特に何もないww何故かわたしの父が、気を使って、子ども達からという名目でバラを買ってくれている。こんな配慮が旦那にはない。 #
  • 20:47 旦那が帰って来るまで一寝入り。 #
  • 20:51 @junko0125 一緒ですか⁈男性はこういう事に気を使えないんですかね( *`ω´) #
  • 21:50 @xtukikax お帰り〜。長距離移動お疲れさま〜♪マイカーはまだ戻ってこないんだね。安く済みますように‼ #
  • 22:15 なんか腹具合がわりー #
  • 22:22 @junko0125 あう。(T_T)でも純子さんは旦那様にしてあげてるんですよね。わたしは華麗にスルーですww #
  • 22:24 @kamotate かもちゃんとこってそういうの旦那さんとかやってくれそうなのに。娘ちゃんも張り切りそうやし。ま、男はつまらんっちゅー事やねww #
  • 22:28 @silverdrops54 あう。すでに検査に行かないといけないレベルだったり…。今日は晩ご飯でなにかあったかなと考えたけど、思い当たるものがなく。ま、今は峠超えてるから大丈夫v(^_^v)♪ #
  • 22:29 @melonbros も一回山が来たら、頼るつもりです^^; #
  • 22:33 肉食べ過ぎ⁇ww .@inabanixi さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 32歳、酸性 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr #
  • 22:41 @white_tomato 山は超えたようですwwほんとは要検査なレベルかもです(-。-; #
  • 22:46 SBM48の話題は出ないのか?ww #
  • 22:49 [B!] あれ?福岡だけやったん? www.j-cast.com/2010/06/20069165.html マックが「チキン」新メニュー発表 「クォーターパウンダー」超え狙う (1/2) : J-CASTニュース #
  • 00:14 @kamotate あなたには見抜かれるわねwwそうか、肉か(今気づいたw)やっすい肉で牛丼やったんやけど。 #
  • 00:18 西野カナ、可愛くなったなー。出始めはぽっちゃりちゃんだった気がするが。わたしが言うなって⁈ww #
  • 00:26 @kamotate まあ、焼肉なんてセレブ♪基本、牛肉は買えないからねww日々鷄。たまに牛食べるとこんな結末… #
  • 00:28 @kamotate やっぱメイクかな。プロにしてもらえばわたしもかわいこちゃんになれるかなww #
  • 00:29 @KomonjiYoshiko やっぱメイクですかねぇ。 #
  • 00:33 西野カナの曲がみんな同じものに聞こえるわたしは歳を取ってしまったのか #
  • 00:35 @KomonjiYoshiko ひがみww否定できんし(~_~;) #
  • 00:54 @xxxSurvivexxx ですよね(^_^;) #
  • 00:54 ばたり。おやすみなさい。 (0:54) #OhayoPanda #
  • 00:54 @sakurai_mai をお気に入りパンダにしました #OhayoPanda #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:+_+