今日のつぶやき


  • 06:26 むくり (6:26) - 4.9 時間 #OhayoPanda #
  • 06:32 @YOUKI178 おはようございます♪ #
  • 06:34 ガルネクの衣装、奇抜過ぎだろ #
  • 06:38 @sakko_o おはようございます♪こっちはどうなんだろwwまだカーテン開けてないからわかりません♪(´ε` ) #
  • 07:07 @b_178 おはようございます♪ #
  • 07:48 松本さんにお手紙書こうと思ってたのに、寝てしまって書いていないことにさっき気がついた(≡д≡) ガーン #
  • 07:51 @xtukikax うわぁぁぁ。昨日は大変やったんやね!!お疲れ〜。わたしも都市高で止まった事あるよ。レッカー車にウィリーされたまま20キロを移動したwwなにごともなくてよかったよ。 #
  • 07:52 @nyan_tom おはよ〜。時間があれば書こうと思うけど、今から幼稚園に親子参観に行かなきゃだから無理っぽい…。 #
  • 08:41 @pi_ka56 時間があれば書こうと思ってるけど、今日は無理そうです(・_・; #
  • 09:01 @shthab 着いたのね。おいでませ、きたきゅうへ(違wwわたしも白いソニック乗りたいです!!シートを堪能してくださいww #
  • 09:03 @ci502 うちもだよ〜。もうすぐしたら出るお♪うちは人数が多いから学年ごとに時間をずらしてるのよ。年長さんは8時15分からやった。起きれんww #
  • 09:10 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Nite Crawler 2010 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 09:10 [B!] asahi.com朝日新聞社):水族館の魚7千匹死んじゃった 消毒しようと塩素注入 - 社会 www.asahi.com/national/update/0618/TKY201006180505.html #
  • 09:11 [B!] 兄が死んだ | Tokyo O life – ずばぴたテック www.zubapita.jp/2010/06/18/about_my_brother/ #
  • 09:19 @xtukikax うんうん。わたしも幼稚園終わったらメールするねん。 #
  • 09:20 今日は次男の親子参観です。メインは旦那なので、わたしは撮影係頑張りますwwいってきま〜す。 #
  • 09:25 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Islands Of Japan #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 10:45 @sakko_o いってきましたー。ムシ蒸し暑かった… #
  • 10:47 @chokuzaru いってらありがとー‼暑かったよ…。頑張ったのは旦那やけどねww #
  • 10:47 @CocoaPlus いってきましたよー。もう帰ったけどww旦那が頑張りました♪ #
  • 10:48 @mayuryoke おはいってらありがとー‼もう帰ってきたけどねww暑かったよ… #
  • 10:49 @bavi_ina おはいってらありがとうです♪もう帰ってきましたww #
  • 10:49 @sakko_o 先生たち汗だくでしたww #
  • 10:50 親子参観から帰ってきた。もうムシムシ暑かったー。あ、頑張ったのは旦那ですww #
  • 10:59 わたしも行きますよ(キリッ RT @slipknot_bz: よーし。Zepp福岡に向かう準備でもするか〜♪ 今日はTak&Larryっす twitpic.com/1xysou #
  • 11:00 @yuriuri またイオンにいっとるしww #
  • 11:01 行きますお RT @bz_info: 【あと114日と7時間】2010/10/11 18:00 Koshi Inaba LIVE 2010 〜en II〜 マリンメッセ福岡 - www.marinemesse.or.jp/ #
  • 11:02 @lovekotaduck ありがとうございます♪グラウンドで体を使ってのレクなので、旦那ぐったりですww #
  • 11:04 @mimirinco おつありですよ〜♪旦那大活躍でぐったりしてますww #
  • 11:26 扇風機買いにきた (@ ヤマダ電器) 4sq.com/9BoWdY #
  • 11:35 @lovekotaduck ゆっくりしたいとこですが、今夜は松本さんライブに行ってきます!!ま、疲れも吹き飛びますよん #
  • 11:37 @be_wiz もう朝からそわそわww夜は楽しんできますよ〜 #
  • 11:39 @mikan014 あうwwがんばれ!! #
  • 12:12 チケ入れた!息子たち実家連れてった!ラリTAKライブに向けて出発だっ!! #
  • 12:18 @yuriuri 行ってくるぜよww #
  • 12:19 . @mimirinco @8dars @twi_kue @aizum いってきまっしゅっ!!! #
  • 12:21 @eri4645 レポと呼べるようなのができるかわかりませんがww楽しんできます!行ってきま〜す #
  • 12:23 . @bavi_ina @Suima_Minato いってきまっしゅ!! #
  • 12:25 @kiyo_uchida ゲップ福岡は嫌ですwwいってきます♪ #
  • 13:37 実は初めてフォロワーさんとお会いした♪ちょ〜どきどきした☆ #
  • 13:39 @xtukikax 今日はありがとうでしたよ。慌ただしく去って行っちゃってごめんねww今度はゆっくりお茶でもしましょう #
  • 13:43 今日は今からB'zクラスタの方たちとも会えるのが楽しみ♪ #
  • 14:27 @yuriuri にゃは♪楽しみなのだー!! #
  • 14:52 @yuriuri ばらしてないよ〜♪みくしやってるの知ってるし、敢えて『お友達に会う』と言ってるよww #
  • 14:53 @mikan014 今からはB'zスナナレ会です(キリッ #
  • 14:55 @Inaballoon 会場隣でお茶してます。ドキドキしてきました!!楽しんできます!! #
  • 14:57 タピオカ入りミルクティー flic.kr/p/8bx93h #
  • 15:06 @maruchika おいしいんだけど、途中からは…。タピオカ量半分でよかったです。ウプッ #
  • 15:12 @mayuryoke おいしいんだけどタピオカ量が多い。途中でウプッてなりそうだったよww #
  • 15:14 @chiruko_t 今日は見れないから……ああーーっっ!! #
  • 15:26 @chiruko_t そうですね〜♪オランダ応援してくれないかなww #
  • 15:29 @Inaballoon おおっー!ありがとうございます♪参考になります!! #
  • 15:56 @slipknot_bz 今はまだホークスタウンで遊んでます♪おみかけしたら声かけるかもww #
  • 16:18 しずくさんと桔梗さんと合流なう。まずは稲葉さんと松本さんの手形拝む。 #
  • 16:33 桔梗さんからいただきました。ありがとう!! flic.kr/p/8bxQad #
  • 16:46 @bzbath ふふ♪無事に巡り会えた♪ #
  • 16:48 お約束なので♪ flic.kr/p/8bxWRS #
  • 17:12 @brochi72ky 福岡のヤフードームです!!かなり昔のだけど、ちゃんと稲葉さんのもありますよ!! #
  • 17:13 @chiruko_t 是非福岡へ!!! #
  • 17:16 @shiki0906 無事合流できたー!! #
  • 17:56 待ってますわ♪ RT @chiruko_t: @inabanixi @brochi72ky 福岡上陸フラグか・・・(ゴクリ #
  • 17:59 ラリタク限定ドリンク@ハードロックカフェ flic.kr/p/8bvadr #
  • 18:01 @slipknot_bz グッズ販売間に合いませんでした。 #
  • 18:02 ラリタクライブ並びなう。かなり後方…。楽しんでくるもんね!いってきます!! #
  • 18:04 @bzbath Zeppの隣だよ〜。もう酔ってるww #
  • 20:33 ラリタクライブ@福岡、終了したよ〜♪おつかれい!! #
  • 22:10 帰り着きました。今から、タコ焼き食べる!! #
  • 22:41 @natsuwow これは今日のじゃないよねwwいい顔してる! #
  • 22:51 お腹いっぱいになったら、眠くなってきた。ダメだ、もう少し頑張れわたし‼ #
  • 22:54 @3_valley RTしたくなるww自粛ww #
  • 01:39 (*゜ロ゜)ハッ!!母からの電話で起きた。実家に泊まっている長男が喘息発作が出たらしい。こんな時に限って…。父が吸入器を取りに来てくれた。わたし、飲んでたもんで…。 #
  • 01:41 @xxxSurvivexxx 行ってらありがとうございますた。後ろの方だったけど、堪能できましたよ〜♪ #
  • 01:41 @pastorale0808 @kyapitan @yuriuri @mayuryoke @mochipan おつかれぃありがとうです!! #
  • 01:42 @kyui02 お疲れありがとうです!!皆さんとも会えたし、ラリタクもよかったし。めっちゃいい一日でした。今度はきゅいさんとサンカラだね♪ #
  • 01:43 @twi_kue @pi_ka56 お疲れありがとうございます!! #
  • 01:44 @xtukikax 今日はホント、ありがとう。ライブもよかったわ〜。久々に飲んじゃったし(オイッww #
  • 01:44 @shian178504 お疲れ&お帰りありがとうございました!! #
  • 01:45 @mimi_ina @buzz92327 @mimirinco お帰りありがとうございました!! #
  • 01:47 @panda0226 こちらこそお会いできてよかった♪楽しい時間が過ごせました。また会えるのをたのしみにしてま〜す♪ #
  • 01:57 @silverdrops54 今日はありがとうございました!!めっちゃ楽しい時間が過ごせましたよん♪もうちょっとゆっくりとお話ししたかったなぁ。今度はサンカラで♪あ、カラオケでそれどころじゃないかww #
  • 02:00 @usamimi178 その後の報告がないので、大丈夫なんだと思います(オイ。最近は発作がなかったのに、よりによって泊りに行った今日なんて…って感じですが。 #
  • 02:14 @shthab 今日は遠いところから福岡へおいでいただきありがとうございましたwwお会いできてうれしかったですよ〜。せんとくんまでいただいちゃって。桔梗さんに福岡土産を持たせてあげられなかったのが悔いが残りますww明日一日楽しんで、気を付けて帰ってくださいね〜♪ #
  • 02:34 @natsuwow @bzbath @easygoz なんか、田中さんとマルクスさんと闘莉王さんとみたいな感じ??ww #
  • 02:37 さすがに寝なきゃな。明日朝の旦那の弁当作る気ないけどもwwおやすみなさ〜い。 #
  • 02:39 @usamimi178 ありがとうございます。ここ三か月ぐらいで一度しか発作がなかったんですけどね〜。お薬とは縁が切れませんねww明日はけろっとしてると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 02:40 @easygoz そうそう♪あ、Zeppお疲れありがとうです。めっちゃ楽しかったですよん♪ #
  • 02:40 @natsuwow (^ー^* )フフ♪たいむり〜 #
  • 02:41 @easygoz @hacua @natsuwow @twi_kue おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter