今日のつぶやき


  • 06:47 むくり (6:46) - 5.5 時間 #OhayoPanda #
  • 08:07 @Bz178showtime @bavi_ina @Omaru1223 @shthab おはようございます!おやすみありがとうでした♪ #
  • 08:08 @nabetaka0620 ベスト4にいけるかなwwあ、おはようございます♪ #
  • 08:08 @xxxSurvivexxx @melonbros @tokuyamat おはようございます。おやすみありがとうでした♪ #
  • 08:09 @_sea_shell_ おはようございます!体脂肪検討中かぁ。そうなったら検討しる!!体脂肪も重要ですぞって、わたしが言える立場にない( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:09 @1_valley わーるどさん、おはよう♪ #
  • 08:10 @b_178 ちぃさん、おはようございます!! #
  • 08:10 @sakko_o おはようございます。もう、こっちも土砂降り〜。出たくないww #
  • 08:15 @nyan_tom にゃんさん、おはよ〜♪たちあがったなりよww #
  • 08:15 @mayuryoke かふぇさん、おはよ〜♪ #
  • 08:16 @yusaku09 おはようございます♪*1 キィィィ!!こっちは昨晩から降ってますお。そのうちこの雨が東京にも行きますわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ #
  • 08:22 @yusaku09 あ、でも今夜は横スタでホークス戦があるから雨は深夜まで我慢して欲しいww #
  • 08:27 今日も長男はご近所ママさんの車送迎で学校に行った。カッパも着て準備万端だったんだけど。買った意味ね〜ww幼稚園バスを待ってる間に(下の子同士が同じバス停)、旦那がご近所ママさんに『歩いて行かせたい』と伝えたらしい。わかってくれたかな〜。最近は送迎する人多いらしいけどね…。 #
  • 08:28 @bz_song 雨の朝に… #
  • 08:32 @eshima002 おはよ〜♪学校周辺には車が結構停まってたらしいよ。雨が強いと毎回車で送ってくれるんだけど、やっぱ歩いて行くべし!というのが我が家の方針。梅雨時期だと毎日送迎になっちゃいそうだしね(-_-;) #
  • 08:33 雨の中、出かけるのは億劫だけど頑張ろう!今日のお昼はラー油バーガー食べるんだ!!いってきます!! #
  • 08:51 @mamegomachan おはよー♪超雨 wwま、梅雨だしね。ラー油バーガーは楽しみにしてるよ〜♪おてふきおてふきww #
  • 08:54 @peco_maron わたしにはないです…。やっぱ徒歩で行ってもらわなきゃww #
  • 08:56 @mizukko おはよー♪今日はラー油バーガーを楽しみに生きていく!!ww #
  • 08:58 @mikan014 校門前はさすがに停めちゃいけないらしいけどね。昔と違って運転できるお母さんが多いけやろうね #
  • 14:22 ざくざくラー油チーズバーガーmgmg♪ flic.kr/p/8auqx2 #
  • 18:07 美容院、今オワター♪三時間もかかった。 #
  • 18:47 @ci502 こんばんみ♪みっちゃんwwよろしこですよ〜☆ #
  • 19:15 @mimirinco いってらありがとうでした☆ラー油バーガー、美味しかったですよ‼ちょっとこぼして服が汚れたけどww #
  • 19:18 @nyasan 紫ではありませんっ‼若返ってきたのですよww #
  • 19:19 @chokuzaru 途中、シャンプーで寝てた。記憶がないからもしかしたら、イビキかいちゃったかも(>_<) #
  • 19:23 @kyui02 ご、ご、五時間‼縮毛とか⁇腰いたくて立てなくなるかも〜 #
  • 19:23 @shian178504 乙ありです。シャンプーでがっつり寝てましたww #
  • 19:25 @pi_ka56 こちらこそありがとうです♪そうなんです‼松本さんに会うために綺麗にしとかなきゃ #
  • 19:26 @FUGALOVER 乙ありです。疲れた〜。でもシャンプーでがっつり寝てきましたww #
  • 20:36 @kyui02 そのフルコースは五時間いくね。わたしはカラーと縮毛は別の日にしてたけど、それもめんどくさかった。今は面倒で縮毛は辞めましたww #
  • 20:36 @maho_tukai2000 はい。白髪が目立たなくなったことが一番ですw #
  • 20:38 夜勤明けだと旦那、三日間も家にいる。なんか飽きてきたww明日も休み。 #
  • 20:42 @maho_tukai2000 (ー'`ー;)ムムッ、気になりますなww #
  • 20:42 @tw_hocka でしょww誰もいない昼間、何してるのか疑問です。 #
  • 20:43 @kyui02 わたしも髪伸ばしてきたからやめたのもある。今日は前髪だけくせ毛直しみたいなのしてもらったけど、効果がイマイチわからんww #
  • 20:44 @yuriuri 特に何をするわけでもないからね。うちは旦那がいるときだけwiiしていいから、息子たちは喜んでるけどww #
  • 20:45 @mayuryoke でしょでしょ。お風呂洗ってくれるとか、ご飯作ってくれるとかだったら歓迎なんだけど、何もしてない*2 キィィィ!! #
  • 20:45 @nyasan 期待しないでくださいww #
  • 20:47 @maho_tukai2000 あ、それは無理ですww #
  • 20:51 今、パートなんだけど、残業しすぎでこのままだと控除の範囲を超えるらしい。本社でリストに挙げられてるらしいよ。コワ〜wwどうするか数日後に回答してと言われてるけど、103万と130万の壁がよくわからない。 #
  • 20:52 @mayuryoke 肩もみ、風呂上りにしてもらおうかなww #
  • 20:52 @tw_hocka パチとかですか?うちの旦那は、ビデオ見ながらひたすらモバゲーやってるだけなんだと思います。まだ外に出たほうが健康的♪ #
  • 20:57 @yuriuri 残業代貰わないとやってられん。安い時給だからさ。そうか、130万までならいいかなぁって思ってるんだけど、周囲が反対するの。旦那も103万までに!って。いちお、出勤時間遅らすとかで勤務時間を減らしてみる方向になってるけどね。 #
  • 21:00 @Bz178showtime そうか〜。それなら103万までかなぁ。 #
  • 21:15 @yuriuri 今のペースだと、ね。後半に調整しようねとは同じパートさんと言ってたんだけどさ。もうやばいらしいよ。 #
  • 21:17 [B!] 103万130万の壁◆103万 130万の壁についての研究 tmbt.net/103130.html #
  • 21:17 @s_ackey ありがとうございます!!参考にさせていただきます!! #
  • 21:18 @skysea88 ありがとうございます!ぶくまさせてもらいました。 #
  • 21:53 @keiichi_abe そこまでの体力はありませんww #
  • 21:59 @yusaku09 こっちはやんでますww野球は雨の中やりましたよ〜。ま、負けたけど…。 #
  • 22:05 母校の応援団が廃部になったらしい。なり手がいなかったとか。元野球部としては寂しい限り。スタンドでいつも一緒に応援してたから。 #
  • 22:11 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - The Way We Were #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:13 旦那に、モバゲー仲間にレーサーがいると自慢された。F1じゃないらしいけど。フン!!こっちはフォロワーにオリラジのあっちゃんだっているし、大ちゃんにりぷだって貰ったんだ!!って自慢したいけど封印ww #
  • 22:27 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Tokyo Night #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:30 [B!] <南アW杯>英BBCが日本戦を「生ぬるい試合」 - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ bit.ly/aUYprr #
  • 22:42 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Easy Mystery #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:43 男だ川崎は〜ww RT @KawasakMunenori: 思います。RT @ke_maybe: @KawasakMunenori 面と向かって告白するのは怖いから、メールで告白するってセコいと思いますか? #
  • 22:44 @eshima002 おかえり〜♪ #
  • 22:45 @panda0226 ww大歓迎だけどな〜♪ #
  • 22:58 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - A Girl From China #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:02 ベイズターズの連敗を止めるのはホークスだよなww #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:o(>皿<)o

*2:o(>皿<)o