今日のつぶやき


  • 08:11 @1_valley @bz_yamapon @178asuka おはようございましたww昨日寝落ちしちゃって、朝からこの話題はいかがなものかと思ったけど、やっとわかったwwそれだけご報告( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:16 おはようございます。 #
  • 08:18 @haruring 息子くん、三歳おめでと〜♪さらにバージョンアップしていただきたいww #
  • 08:19 @bz_yamapon おはようございます。昨晩は乗り遅れてしまったものでww #
  • 08:19 @INABAYUKA @shiki0906 @bavi_ina おはようございま〜す♪ #
  • 08:20 @tmiyagi1970 おはようございます!!最近、杉内ピリッとしませんよね〜。なんとか勝ってるって感じ。温泉でも行ってゆっくりできたらいいのにww #
  • 08:20 @maaksia @tw_hocka @hacua おはようございまっす!! #
  • 08:24 @mayuryoke @junko0125 おはようございま〜す♪ #
  • 08:30 @sakko_o おはようございま〜す♪梅雨入りしたというのに、こちらもまともに降ってませんよ〜。梅雨じゃないみたい。いってらっしゃ〜い。 #
  • 08:32 さ、お仕事お仕事。今日から旦那が三日間休みなので楽できる(お迎え的な意味で)wwいってきま〜す。 #
  • 08:34 [B!] レッテルのある教室 - 読解アヘン opiumhero.web.fc2.com/pict_n_l_01.html #
  • 08:44 @mayuryoke いってきま〜す♪ #
  • 08:50 @hadu0811 はづさん、おはようですよ〜♪実はあのぶくま、まだ読んでないww帰ってからゆっくり。 #
  • 11:14 @1_valley くそーww話しに乗りたかったのに!睡魔のばかっww次回は参加しますわよ。いや、知識ないからついていけないかも(キャハ♪ #
  • 11:23 モバツイの『→』が気になる。つぶやき関連商品てなんだよ!!意味わかんないのがでてるし。翻訳できるのはいいね。自分のついーとも英訳すると賢く見えるww #
  • 11:26 歯を磨いて午後からも頑張ろう。昼からどれだけ忙しいか確認してないし…。こわひ。 #
  • 17:25 [B!] 予約は黒のみ!SoftBankiPhone 4の詳細と料金プランを発表 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201006/1287 #
  • 17:28 [B!] この二つの違いがわからないのだが。 mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/price_plan.html iPhone 4 料金プラン|iPhone 4ソフトバンクモバイル #
  • 17:30 [B!] 発売前の「週刊少年ジャンプ」などを撮影してYouTubeで公開していた中学生を逮捕 - GIGAZINE bit.ly/cEK4eb #
  • 17:38 @slipknot_bz なんとなくわかったー、ような…ww今までのパケ放が標準で価格固定がバリューって事ですね。てか、絶対超えますよね。二つもプラン作る必要あるのかな #
  • 17:41 初婚?再婚?どちらにせよおめでとうです‼ “@mechiko: 下さんが入籍したーッ!!: 下柳剛オフィシャルサイト 〜Shimoyanagi.com〜 | 「ファンの皆様」」 shimoyanagi.tblog.jp/?eid=252097#
  • 18:11 長男誕生日プレゼントで購入したマリオギャラクシー。誕生日(木曜日)に開けようねと約束していたのに、旦那が我慢できずに始めてる件。ま、別にいいんだけどねww #
  • 18:14 @yuriuri わたしなんか太りすぎで長男出産後にサイズ大きくして貰ったのに、さらに太ってすでにはめられないww一度しかサイズ大きくできないんだね… #
  • 18:16 @Angel_Piggy きっと旦那様が我慢できないと思いますww #
  • 18:23 @jMg7b 今は息子二人でやってるけど、寝静まったら旦那が一人でやるんだと思いますww #
  • 18:43 @yuriuri 痩せない限りはもう無理(T_T) #
  • 18:44 @jMg7b 我が家もマリオカート、マリオwiiを皆でやってますよ〜。 #
  • 18:48 @yuriuri 実は土曜日に食べたものと体重を記録していくアプリを買ったのよ。まだ三日目ww #
  • 18:53 @mogtao @_sea_shell_ @yuriuri みんな体重ノートやらをやってんの⁇わたしはmealogとやらよ。くそっ‼そっちにすればよかったー‼ #
  • 18:54 @silverdrops54 おかいり〜♪ #
  • 18:57 @yuriuri 思い出したー!何故体重ノートDLしなかったのか。体脂肪が入力できなかったからだと思う。これでできてたら泣く(>_<) #
  • 19:15 自分のついーと数が1000ぐらいに‼ついったー初心者さんの気分‼ww #
  • 19:17 @yuriuri いろいろはないんだけどね。自分的には、朝夜の体重体脂肪入力できて、食べたものも入力できたらいう事ないんだけどな〜 #
  • 19:22 @ayay178 前もおんなじような現象がありましたよね〜。でもなんか寂しいww #
  • 20:07 日本から南アフリカへ応援に行っている人たちの記事が新聞に載っているが、知っている人だった。びっくり‼ #
  • 20:16 19:30 ほうれん草と豚肉のミルク煮、豆腐のなめこ梅あんかけ、フカヒレスープ @うち
    #mealog #
  • 20:18 辻ちゃんを見ると、昨日の修正液のネタを思い出して吹くww #
  • 20:21 @fushikatei_papa 我慢!我慢!ww #
  • 20:21 @mikan014 マイナスからでもいいじゃなーいww #
  • 20:34 20:25
    メロン
    @うち
    #mealog #
  • 20:47 @hadu0811 わたしも歌えちゃうよ〜 #
  • 20:53 @uraasuka うふふ♪作っちゃったのね♪ #
  • 20:57 @pico85 現実と向き合って‼わたしみたいに気にせず食べるのも問題だけどww #
  • 21:01 子ども手当を進研ゼミに使おう的なCMはいかがなものかと思うww #
  • 21:05 @hadu0811 あ、まんまとのってしまってたww土曜日にイオンで子ども服買っちゃった♪ #
  • 21:20 どうして最近のドラマって最終回前になると『最終章』ってつけるんだろ。騙されるじゃないかっ‼ #
  • 21:23 @mayuryoke ひどいっ‼ww #
  • 21:26 @shian178504 たいてい好評だったらドラマでも映画でも続編しますよね〜。ま、見ちゃうけどww #
  • 22:01 [B!] 自民党のコスプレイベントがスゴ過ぎる件 - 俺の邪悪なメモ d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100614/p1 #
  • 22:06 宇多田ヒカルのモノマネの子、正面からだと似てないな。 #
  • 22:07 広末涼子もやたらと最近みるが、似てるとは思えない #
  • 22:16 氷いちごmgmg #
  • 22:20 夜勤明けの旦那がサッカーを見たいからと、布団で寝るのを拒否。すでにソファーで寝てるんですけど…。無謀やろww #
  • 22:24 @YOUKI178 もう叩き起こしたいぐらいですww #
  • 22:26 @silverdrops54 そうだ‼そうだ‼言ってやって〜ww #
  • 22:35 @shthab 桔梗さん、土曜日フェリーで来るの⁇お迎えに行ってあげたいwwかなら近いです!でも、午前中保育参観。あう。 #
  • 22:38 わっ‼Nさんのニュースで試合前の日本応援団の方達が出てて、知ってる人が出てたー。スゲー、全国放送‼ #
  • 22:39 @fushikatei_papa あまり面白くなかったので、変えましたwwサッカーです‼ #
  • 22:41 @silverdrops54 そうよ、そうよ!午前中は保育参観なので、お昼からかな〜。早めには行くと思うんだけど。後でDしますお‼ #
  • 22:42 宮本はバットマンのようなマスク姿を思い出すww #
  • 22:43 旦那を起こすべきか、そのままかww #
  • 22:46 @silverdrops54 わーい\(^o^)/桔梗さんも一緒なんやね♪うちは旦那付きですがきにせんといて下さいww #
  • 22:50 @shthab ふふ♪フェリーの旅も楽しいですよ‼暇かもやけどwwあちらでお会いできそうなので、楽しみにしてます‼ #
  • 22:51 @sorega4 それは無理‼‼ #
  • 22:53 @silverdrops54 たいした事じゃないけど、Dしますた‼ #
  • 23:01 @shthab 今ね、調べたんだけど新幹線で博多に行かないのなら、高速バスで小倉駅から福岡方面(天神)へ行けますよ。1100円。JR鈍行だと小倉-博多で1250円。あまり変わらないですねwwでも、いろいろ見れる(買い物ぐらいだけど)のは、天神ですよ。そこからZepp方面バスあるし #
  • 23:03 @mikan014 寝ちゃうの??ま、結果見れればいいかもねwwおやすみ〜。 #
  • 23:05 ブルセラに空目ww RT @kbc_paon: ブルゼラほんとうるさい! #
  • 23:09 @kamochiness 宮本、かっこいいですよね〜ww #
  • 23:10 @wbenten まだそっとしてるwwてか、今振り返ったら動いたから、起きてるらしいww #
  • 23:12 @shthab @melonbros あはは♪メロンさんも同じことついーとしてる〜。天神に行くにはバスが一番楽かな〜と。わたしも、以前はよく使ってました。 #
  • 23:13 エトーなのか江藤なのかわからない件ww #
  • 23:18 @waktaka 江藤さんですね、わかりますww #
  • 23:18 @melonbros 車に乗る前は高速バス愛用者でしたよ〜。安いしねww #
  • 23:19 @kamochiness いや〜ん♪胸きゅんきゅん♪ #
  • 23:42 もう、ここで試合終了にして欲しい。 #
  • 23:43 ジャパンブルーやね!! RT @bathbz: 日本( ゚∀゚)o彡° 日本( ゚∀゚)o彡° #jpn #
  • 23:44 @kbc_takeuchi そんなこと言わないで〜ww #
  • 23:54 清春も見てる〜♪ RT @kiyoharu1968: よしまず一点! #
  • 00:06 かっこいい〜♪ RT @showhey0130: プロフのアイコン/ ガンバレ!日本仕様なう。 logpi.jp/showhey0130/permalink/2541347/ #
  • 00:14 @silverdrops54 旦那はUFOキャッチャーしとけばおとなしいのでww #
  • 00:15 (・ω・ノノ" RT @kyui02: (・ω・ノノ" RT @TMR15: (・ω・ノノ"ニッポン☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ニッポン☆ #jpn #worldcup #2010wc #
  • 00:26 華ちゃん、岡崎出たよ‼ww #
  • 00:39 大久保お疲れ〜 #
  • 00:42 もう終わってよくない⁇ww #
  • 00:52 かったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! #
  • 00:53 みんなおつかれ〜!! #
  • 00:54 とうとうくじらがでた。 #
  • 00:55 まだ、ドキがむねむねしてるww #
  • 01:00 音声がー!!折角のいんたぶーなのに!! #
  • 01:01 @YUINA504 もう最後は『わぁー』しか言ってなかった気がしますww心臓に悪い( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 01:01 @Omaru1223 とにかく勝ってよかったですよね〜ww #
  • 01:02 @kbc_paon お疲れ様でした♪ #
  • 01:08 シュート5本て少ないよね。 #
  • 01:08 @1_valley おつかれさま〜♪おやすみなさい! #
  • 01:09 さ、興奮して無理かもやけど寝る!おやすみなさい。 #
  • 01:15 ばたり (1:15) #OhayoPanda #
Automatically shipped by LoudTwitter