今日のつぶやき


  • 03:19 さすがに寝らんといかんね。おやすみなさい。 #
  • 03:23 @nyasan 夜中に失礼。長男が小さい時はくじけてた〜。一人枕を濡らしたこともwwくじけず頑張ろうぜ!! #
  • 03:24 (^ー^* )フフ♪ありがとうございます RT @une_baisse: (・Θ・)∩<まぁっ!わたくしが喜んで食べて差し上げますわ♡ 残り物に幸あり♪ @inabanixi #
  • 03:25 @be_wiz @chiruko_t @twi_kue おやすみなさ〜い♪ #
  • 08:30 おはようございます。天気がいいけど、ほんとに雨降るのかな。 #
  • 08:35 @sakko_o おはようございます。ぜ〜んぜん降りそうじゃないんですけどね〜。 #
  • 08:40 @usamimi178 おはようございます。梅雨入り、福岡は明日かな〜。梅雨も必要なんだけど、いやな季節がまた来たなって感じですww #
  • 08:58 @nyan_tom オハヨー!!お昼から雨見たい。でも、今は全く降りそうにないんだけどww #
  • 08:59 @b_178 おはようございます!ジメジメ嫌な季節がきますよね〜。 #
  • 08:59 @bz_song おはようございます(キリッ #
  • 10:18 お父さんも偽物っぽいww RT @duck75: Twitpic - Share photos on Twitter twitpic.com/1vroip #
  • 10:45 先週サボったから、今日は二人分の上靴洗わねば!! #
  • 11:00 なぜ、小学生と幼稚園児の上靴の汚さがこんなに違うのだろう。長男上靴に悪戦苦闘ww #
  • 11:13 SBからクレームないか心配ww RT @white_tomato: パクリすぎやろwRT @inabanixi お父さんも偽物っぽいww RT @duck75: Twitpic - Share photos on Twitter twitpic.com/1vroip #
  • 11:14 @giraffe_gp 次男よりも長男の方が三倍ぐらい汚い!!(当社比ww)まじでゴシゴシ疲れました…。 #
  • 11:17 @lenolife @mizukko 訴えられそうなレベルww #
  • 11:56 まだ雨降ってないのに、梅雨入りしたらしい #
  • 12:41 I'm at AIM. 4sq.com/aB7l2T #
  • 12:55 @maho_tukai2000 そうそう。今回も梅雨入りしたとみられる、だって。曖昧ですよね #
  • 13:00 @178cherrybloosm これでも一週間は遅いみたいです。梅雨入り宣言したら雨降らないんですよねww #
  • 13:07 @ouka66 こっちは雲が多くなってきたけど、まだ降りそうにないよ〜。梅雨入りしたとみられる、なので晴れが続いたらまだでしたって言うんだろうね #
  • 13:30 I'm at マクドナルドイオン八幡東SC (3-2東田, 八幡東区, 北九州市). 4sq.com/chafio #
  • 13:40 ラー油バーガー食べたかったのに、東田イオンにモスがない件。 #
  • 13:43 そして、おもちゃ欲しさにハッピーセット頼んだ息子二人、大量に残そうとしている。そんなヤツはおもちゃも没収だっ!!許さん!!今はイヤイヤ食べてる。もう頼まない。 #
  • 14:02 @kimaman 基本、おもちゃは帰ってからなんだけど、イヤイヤ食べてるから時間がかかりすぎ!!買い物時間がなくなる(ToT) #
  • 14:04 遠恋やな!! RT @kyui02: 何てことを考えてんですかwww RT @silverdrops54: @easygoz @kyui02 ずーっと思ってるんだけど、ばし子ときゅい子、付き合っちゃいなYO!www #
  • 14:10 @easygoz (*´艸`)ぷぷっ!稲葉さんも応援してますよ♪ #
  • 16:48 松本さんライブで着る服を買いにイオンまで来たのに、結局いつもと同じようなものを買ってしまった。反省…。 #
  • 17:57 やばっ‼イオンから帰ってきて、あまりにも眠いから寝ちゃってた!ご飯せないけんのに‼ #
  • 18:23 @mizukko やっとやる気になってお米洗ったww急がなきゃ‼ #
  • 18:26 @8dars おおっ‼遅ればせながらおめでとうございます。三姉妹育児、大変だろうけどがんばって下さいね‼ #
  • 19:48 @Bz178Jun 小杉だけは許すww後はダメ‼ #
  • 19:57 もう7回か。今日は早いな。 #sbh2010 #
  • 20:10 長男がイオンで二等当てた。ワオンぬいぐるみ。 flic.kr/p/89Hshh #
  • 20:59 お風呂でラジオ聞いてたけど、ドキドキな終わり方やったね。勝ってよかった♪(´ε` ) #sbh2010 #
  • 21:13 明日のホークス戦、旦那兄家族が行くらしい。しかもタダでかなり良い席。そんなに好きじゃないのに、コネで行けるとはズルい‼なんだか妬ましいほどww #
  • 21:14 歌ヘタは苦手なので見ない。いくらでもヘタに歌えると思う。若林だけは許すww #
  • 21:16 @yut_d 今日は一緒に寝るらしいですww #
  • 21:18 @nachine 年末は一等の加湿器当てたよ‼ #
  • 21:19 @nyan_tom 景品は微妙やったけどねww一等はタオルセットだったかな。 #
  • 21:20 @mizukko 風呂場で聞いててドキドキやったよ〜‼ #
  • 21:22 @Angel_Piggy ふふっ♪そうですね、ネタですね。でもイラっとするww #
  • 21:25 @silverdrops54 それも自慢げに言われた‼きぃ‼うちらにくれって言いたいww何倍も楽しむのにぃ #
  • 21:27 @shthab ええっ‼大ちゃんがっ⁇そこだけ見ますww #
  • 21:34 W杯で優勝すると27億円ぐらいもらえるんだってね。すげーや。 #
  • 21:36 @silverdrops54 わたしもそう思ってたww #
  • 22:02 サッカー見てる間に大ちゃんのウルソ終わったみたいだね。がーん(ーー;) #
  • 22:10 普通の一視聴者やねwwおやすみなさーい‼ “@match_5: 野球中継見て、怪物くん最終回見たので寝まーす。” #
  • 22:11 @eri4645 ですよね。でも、大ちゃんのウルソ見逃して後悔してますww #
  • 22:14 @Angel_Piggy 見逃した事を後悔していますww #
  • 22:17 大ちゃん優勝‼また歌う⁇ #
  • 22:18 目録で華ちゃん見えない‼ #
  • 22:24 最近はすっかり華ちゃんより大ちゃん、春日より若林だよな。なんか相方が可哀想に見えてきたww #
  • 22:27 .@inabanixiさんのTwitter力は 45003 で、現在656人中94位、偏差値49.25です。 tpc.nnkr.net/ #twitterpowercalc #
  • 22:49 @l_tzk わたしも爆発すると思うww来週なのでドキドキしてきた♪ #
  • 22:49 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Jazzy Bullets #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:56 @panda0226 じゃないほう芸人は大ちゃんと若林ぐらいじゃないとわかりませんね。響のじゃないほうは道であってもわからない自信がありますww #
  • 22:56 @Angel_Piggy そっか、飽きちゃうのか。実際、そうかもですよね〜。 #
  • 22:58 @hirokanna そうですよね。いつも大ちゃんは華ちゃんの為に頑張ってきた人ですから。 #
  • 22:58 @l_tzk 来週、ライブ後にツイートしてなかったら爆発したと思ってくださいww #
  • 23:01 あーっ!!ばっしーさんとこ見に行こうかやめとこうか自問自答なうww RT @easygoz: ラリタクのセトリ、あの曲演奏したのかー。(ネタバレにつきこれ以上は自重 #
  • 23:03 @okepi 大ちゃんと同じ市出身なんですね〜。わたしも亀屋時代から大ちゃん派です(キリッ!!今でも、大ちゃんが出てるとテレビ見ちゃいますよ〜。 #
  • 23:04 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Islands Of Japan #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:08 渚さん、素過ぎますww RT @hawks19morifuku: こんばんは☆

    今日はまたまた渚さんと一緒で2人でアイアンマン2を観に行ってきぃの飯は渚さんパスタ食ぃの僕はデミグラスオムライス食べてきました(^〜^×)

    twitpic.com/1w5de0 #

  • 23:10 @easygoz うふ♪(* ̄ー ̄)v丁度来週です。握手された方もいるとかで、できるわけないのに妙にソワソワしてますww #
  • 23:16 @okepi そっかもう20年!!わたしも歳をとるわけだwwとこサン、見てましたよ。おタコ体操好き過ぎて、県外大学のサークルで披露してしまいましたww #
  • 23:18 @ouka66 うちはそれを許さないの。なんかやだ。パンツでもいいけど、Tシャツは着て欲しい。 #
  • 23:18 @tmiyagi1970 ぼったくられますよ!!ww #
  • 23:20 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Hotalu #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:25 @ouka66 はみちんを見るのが不愉快ww #
  • 23:33 @okepi 今はおたこも東京に行ってるんですよね。テレビで見れないのが残念ですね〜。確かにホリケンとかぶる!!テレビで元気なとこが見たいです!! #
  • 23:34 @ouka66 うちはトランクス派やけんね。はみちん、よこちん当り前ww毛もよく落ちとる。なんでやろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:36 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - ao #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:51 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Nite Crawler 2010 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:07 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Neon Blue #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:21 @natsuwow 今日(あ、昨日?ww)ラリタク行かれてたんですね!!わたしは来週なので、なんだかソワソワしてきました。とにかく今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。興奮してるだろうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 00:22 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - East West Stroll #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:28 @natsuwow 大ちゃんで興奮鎮めるってwwわたしはサッカー見てて見逃しました*1 #
  • 00:38 [Now Listening] Larry Carlton & Tak Matsumoto - Take Your Pick #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:56 0:45
    うす焼き
    @うち
    #mealog #
  • 01:00 ダイエットアプリを入れてみた。レコーディングダイエット的な。続くかな…。 #
  • 01:08 [B!] 夕張市立診療所:受け入れ拒否問題 医師「1人では困難」−−市が聴取 /北海道 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20100609ddlk01040152000c.html #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:+_+