今日のつぶやき


  • 07:54 おはようございます!  #
  • 08:04 @vegiwo @yusaku09 @mayuryoke おはようございま〜す♪ #
  • 08:05 昨日朝行ったコンビニに強盗が入った。 #
  • 08:12 @tw_hocka おはようございます!ニュースで『見たことあるな〜』と思ったら近所でしたww #
  • 08:13 @maho_tukai2000 おはようございます。けがはなかったようですが、物騒ですよね〜。 #
  • 08:13 @mizukko おはよーヽ( ゜ 3゜)ノ #
  • 08:14 @keiichi_abe おはようございます。すでに暑いですww #
  • 08:29 @mizukko ニュースで見たことあるとこだと思ったら…。物騒だわ〜。 #
  • 08:29 @tmiyagi1970 うぃうぃ♪ #
  • 08:32 今日はいつもより1/5(当社比ww)は仕事量が少ないんだ♪13時きっかりに帰れるかな〜。いってきま〜す!! #
  • 08:45 @mayuryoke いってきま〜す☆ #
  • 08:53 @bzaholic おはようございます(゚▽゚)/口内炎、大きな声では言えませんがわたしも舌にできちゃった…。こ、こ、これは噛んじゃったからですよ!! #
  • 08:55 @mimirinco おはようございます(゚▽゚)/いやいや、今日は暇なんですよ〜☆なので楽チン♪ww今日も頑張りましょう〜 #
  • 13:52 @bzaholic やっぱり(*/∇\*)キャ♪いやいや、自分ですからwwビタミン摂取しときます。 #
  • 13:53 @bz_wanwan_bro おはようありがとうでした。今日はちゃんと13時に帰って、もうご飯食べました。うごきたくな〜い♪ #
  • 15:28 ご近所ママさんのディープ洗顔お試しが終わった。確かにお肌がプニプニいい感じだけど、小顔、リフトアップは効果がイマイチ分からないww化粧水でお肌ちくちくだったし…。わたしの肌ってやわだったのねww最後にいつものようにカタログで商品説明があったけど丁重に断った。 #
  • 15:35 @sakko_o どうなのかな〜。毛穴に浸透させて汚れを取るみたいなこと言ってました。日焼け後だったらピリピリすることもあるので、それかもですけどね。『色が白くなったんじゃない?』って言われたけど、違いがわかりませんでしたww #
  • 15:35 てげって宮崎じゃないの? RT @KawasakMunenori: てげてげRT @mi_jyu: @KawasakMunenori チェスト以外の鹿児島弁で素敵な言葉はありますか? #
  • 15:38 @sakko_o ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうですよね。なので、『お試しならするよ』ってことで断りましたww #
  • 15:44 @yuriuri いやぁぁぁ。見たくないwwうちには蛇の抜け殻が柵についたままになってるけど、触れないので、そのままになってる。 #
  • 15:45 銀行に行きたいのに長男が帰ってこない。 #
  • 15:47 @yuriuri なんかそのまんまになってる。一匹丸ごとの抜け殻なのよ。これで我が家にお金入ってこないかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 15:51 [B!] 『ゲゲゲの女房』で描かれたマンガを排除しようとする人たち - 俺の邪悪なメモ d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100610/p1 #
  • 15:53 [B!] こういうことよりも子どもが手にとって遊べるということがおかしい。 www.j-cast.com/2010/06/11068592.html 子供に安全な使い捨てライター発売 : J-CASTニュース #
  • 16:23 @yuriuri でもキモくてそれはできないww #
  • 16:24 ボーナスと子ども手当おろしてきた。うはうは♪ #
  • 16:51 @ayay178 ま、うはうはと言っても、すぐにまた銀行へひき戻されちゃうかなww #
  • 16:51 @nachine 昨日、両方出ましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! #
  • 16:52 @mizukko 帰ってきたよ〜♪今朝、前を通った時は警察はいなかったけどね。コワイコワイ。 #
  • 16:55 @nachine .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ #
  • 17:08 [B!] なんでAV嬢と比較…。 bit.ly/9I2afA 人気AV嬢もビックリ?小沢ガールズ“日当460万円” - 政治・社会 - ZAKZAK #
  • 17:42 @nachine お疲れ様〜。本屋寄る時点でまっすぐじゃないww #
  • 18:45 @yuriuri なぜ感嘆ww若いママさんはB'zなんか聴かないんだろうね。わたしもはっきり言える‼稲葉さんと‼ #
  • 18:47 @shiki0906 買うべきww #
  • 18:50 @yuriuri @bz_yamapon お肌スベスベ #
  • 19:02 @bz_yamapon 目に入ると痛いので、要注意と。 #
  • 19:03 @yuriuri さすが英才教育ww #
  • 19:04 @yuriuri @bz_yamapon ま、昔の事なので忘れたww #
  • 19:22 @yuriuri @bz_yamapon やり逃げ♪(´ε` )だって最近そんな事がないんですものww #
  • 19:23 @bz_yamapon うんうん。髪の毛固まるww #
  • 19:26 次男がわたしが作ったご飯が美味しくないからいらないって言ってきた。ムカついて大人げない対応してしまった。 #
  • 19:31 @tmiyagi1970 この後ボーナスも貰うから、一日出ただけで一千万ですよ‼どんだけいい仕事ww #
  • 19:32 @white_tomato 明日からご飯しません宣言はしときました。ま、無理だけどww #
  • 19:35 @nyasan 羽交い締め‼長男の時はかなり激しい対応したけど、次男にはご飯しません宣言。ま、無理やけどねwwもう‼ムカつく( *`ω´) #
  • 19:35 @yusaku09 泣きたいのをおさえました(>_<) #
  • 19:36 @bz_yamapon うんうん。気をつけましょう‼ #
  • 19:38 @tmiyagi1970 国会に出ただけしか支給しないとかにすればいいのに。サラリーマンじゃあり得ないですよね。有休取りすぎww #
  • 19:44 あのオー様ソックリの息子さんですねww “@hawks32morimoto: ホセとホセの息子JDの誕生日パーティーにきてます!
    かなり盛り上がってます。 twitpic.com/1vs4h8#
  • 19:46 @rei35 さん、どうしてんのかな… #
  • 19:47 @3_valley @yuriuri @bz_yamapon そうそう。やまぽんさんとのやりとり、ニヤニヤしながら見てましたww #
  • 00:18 また寝落ちしてたぜ。次男が横で寝てる。あう。てか、お隣さんがサッカー見てるらしい。入ったーと叫んでたww #
  • 00:20 南アフリカって一点入れたら幾らか貰えるんじゃなかったっけ。結構高額 #
  • 00:38 @RyuKN 高いか安いかわからんですねwwでもうちのローン、五年分払ってくれたら嬉しいです‼ #
  • 01:05 [Now Listening] B'z - LOVE IS DEAD #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:17 [B!] 結構好きだけどな。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000023-rbb-ent ジャミロクワイの「腹減った〜」CMにファン失望か(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース #
  • 01:21 [Now Listening] B'z - 闇の雨 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:26 すでに4時間寝ているので、眠くない。やばい。普段の睡眠時間とかわらないぐらい寝てる。 #
  • 01:36 [Now Listening] B'z - ヒミツなふたり #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:52 [Now Listening] B'z - WILD ROAD #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:08 [Now Listening] B'z - THE BORDER #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:24 [Now Listening] B'z - 春 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:39 [Now Listening] B'z - もうかりまっか #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter