今日のつぶやき


  • 08:24 おはようございます♪まだ寝てたかったのに息子たちの『起きてよ〜』攻撃で諦めましたww #
  • 08:58 @SHAF401 おはようございます♪普段は起こしても起きないのにねww #
  • 08:59 @b_178 @hira_jl31 @saruku06 おはようございます♪ #
  • 09:00 @silverdrops54 おはようございます♪もうちょっと寝たかったww #
  • 09:01 @ootomo178 おはようございます♪休みの日は異様に早いです。普段も起きてくれればいいんだけど #
  • 09:04 @MAIMAI178 おはようございます♪あはは‼市原悦子のような感じ⁉うちはどたどた乗り込んで来ます。もうちょっと寝かせろ〜ww #
  • 09:05 @maho_tukai2000 おはようございます♪こちらも快晴‼運動会日和ですよ〜。うちは違うけどww #
  • 09:10 ダルしかフォローしてない子がダルに『ついったー辞めて』POSTしかしてない件。なんかコワイ。 #
  • 09:16 @orandaya なんかストーカーみたい(−_−;) #
  • 09:17 @haruring ダルのストーカーか⁈っていうぐらい… #
  • 09:19 @TMN14 POST見てたら、ガクガク怖くなりました。 #
  • 09:21 刺客ですなww “@orandaya: @inabanixi 案外、サエリーナの手のものかもしれませんぞw” #
  • 09:30 @TMN14 でしょ〜。ダルもわざわざ返信しなくていいのに。 #
  • 09:32 @kyui02 コワイよね、コワイよね‼ガクガクブルブルレベル‼@もらった人には噛み付いてるみたいだし。 #
  • 09:35 @CocoNana 久々にあんなコワイ思いしたww #
  • 09:51 [B!] 脱「肥満」に成功した経験者による、減量のための12のTo Do : ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2010/05/100525public_diet.html #
  • 10:07 長男、スイミングに連れて行ったらお休みだった件。誰もいないなと思ったのよねww #
  • 10:39 @CocoNana もうあれはブロックしていいレベルwwでも、やっぱできないよね。 #
  • 10:40 @banachan もうね、怖かったー{{{{(+ω+)}}}}稲川淳二レベルww #
  • 10:41 @sakko_o スイミング、毎月28日までで、29日から月末までお休みなんですよ。行ってがっかりww #
  • 10:42 @178mai うちの子は一年生と年少さんですよ〜。スイミングは長男だけだけど、行ってがっかりしましたww #
  • 10:43 @nyasan 5月から習い始めて初めての月末だったのです!!毎月28日までしかないの。月末休みだったの忘れてた(* ̄□ ̄*; #
  • 10:44 @Angel_Piggy さすがに幼稚園はないですww #
  • 10:44 @maho_tukai2000 そっち??wwそれは誰もいませんねww #
  • 10:45 @nyasan @tmknlp たんじょうちに気づいてなかったのかwwちむけさんちの息子くん、誕生日おめでと〜。 #
  • 10:51 @maho_tukai2000 Σ(- -ノ)ノ エェ!?予告なしで閉鎖ですか??それもすごいな〜。 #
  • 10:52 @Angel_Piggy ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ダッシュで帰る姿、妄想してますwwたまにはそんなことあります(エ? #
  • 11:06 @sakko_o 疲れた〜ww #
  • 11:09 @178mai わたしたちも多分同じぐらい!最初に買ったB'zのCDは『WICKED BEAT』です(キリッ #
  • 11:41 [B!] Twitterの次はこれじゃね?今一番イケてる(と僕が思っている)『foursquare』について調べてみた - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ bit.ly/4ZiEdA #
  • 12:47 @eri4645 おお〜っ。きっと同年代ww初めて聴いたのはkomachiかな〜。 #
  • 12:56 今日はドアラもヤフドに来てるんですね♪生バク転見たかったな〜 RT @DragonsOfficial: グランドにてドアラtwitpic.com/1scc7i #
  • 12:59 @tmiyagi1970 運動会ですか!今日は天気良くてよかったですね〜♪日焼け注意!! #
  • 13:06 RT @itakura73: これは酷い、二度見した上撮影してしまう程酷い twitpic.com/1sbpzv #
  • 13:08 @ooki_no_nikoo かわええなあ♪うちも次男のとき活躍してくれたよ〜♪ #
  • 13:11 まだ始まったばかり!!もう少し長い目で見ましょうよう♪ww RT @kurizen: 三連打でいきなり失点!大隣のバカー! #
  • 13:14 その時は写真撮らせてねww RT @callingdecoy: 今夢が決まった。これになる! RT @inabanixi: RT @itakura73: これは酷い、二度見した上撮影してしまう程酷い twitpic.com/1sbpzv #
  • 13:17 @AByanyo なんか悲しくなる写真ですよねww #
  • 13:36 餌を待つブラックさん♪ flic.kr/p/865tmJ #
  • 15:30 @kimaman おつかれさま〜(゚▽゚)/ #
  • 15:43 長男、くしゃみ鼻水目の痒み。今日は黄砂が飛んでるのかな。風邪というよりはアレルギーっぽい。家の中だとおさまったみたい。 #
  • 15:48 マジで?!的中オメ!! RT @MAIMAI178: 3連複とった!稲葉来たよー! #
  • 15:51 @maho_tukai2000 サンリブの中で痒みと戦ってましたww元々喘息なので気をつけなきゃです!! #
  • 16:01 やばい。甲藤の調子がいいww #
  • 16:06 ペタちゃん猛打賞!! #sbh2010 #
  • 16:11 @tmiyagi1970 今は8回裏5−5です。ツーアウトだけど城所が二塁!! #
  • 17:22 きょうの先発、トナリンだった事を忘れそうだったww #
  • 20:09 @silverdrops54 わたしも貰った〜♪同じものかな。生きているうちに行ってみたい津山でございますww #
  • 20:19 @silverdrops54 (*'▽'*)わぁ♪ありがとうありがとう!!確かこんな感じだった。チープさがなんとも言えねぇと思ったのは誰にも言えねぇww #
  • 20:21 @silverdrops54 行きたい!行きたい!!いこっかww #
  • 20:34 @silverdrops54 マジで??早速カレンダー確認なうww #
  • 20:36 @yuriuri @silverdrops54 それももちのろんよwwもちろんゆりさんとの逢引きも♪てか、みんなで合わせようか #
  • 20:45 隣から焼き肉の匂いがしてきた。誘われてるww行かないけどww #
  • 20:47 @silverdrops54 @yuriuri ゆりさんがこっちに来るときに一緒に行きましょう!!ワイワイ♪ #
  • 20:56 そうえいば、おりらじのあっちゃんからフォローしてもらった。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! #
  • 20:59 @maho_tukai2000 なんでしてくれたのかはわかりませんww #
  • 20:59 @kurosiro_neko 今日、フォロー祭りしてたんですかねぇ。いや、してなかったよな。わたしもなんでなんやろ〜って思ってますww #
  • 21:09 @maho_tukai2000 こちらこそよろしくお願いします!! #
  • 21:16 [B!] 今日こそは写真を徹底的に整理してやるっ!という日に使えるフリーツールがここに集結 : ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2010/05/post_1495.html #
  • 21:19 [B!] 料理をおいしそうに撮る5つのTips! : ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2010/04/1004145tips.html #
  • 21:22 マジで?日本先制!! #
  • 21:23闘莉王』をどう打っていいのかわからなかった。ちゅーりおだのとうりおだのww #
  • 21:24 @kyui02 行くのね♪行くのね♪みんな当選してますように!! #
  • 21:28 チラシ、欲しい〜!! 「松本ソロ「TAKE YOUR PICK」/稲葉ソロ「Okay」/B'z DVD・BD「Ain't No Magic」フラ...」を見たよ! → am6.jp/9T4hOF /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 21:29 @RUUNE0323 苗字があること忘れてましたww闘莉王って普通に言ってるのに入力できないと言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:30 @silverdrops54 @natsuwow (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。なつをさんの稲葉さん、裸だしww #
  • 21:32 @yuriuri @silverdrops54 ゆりさんがこっちに来れそうな時を教えてねん♪もう夏は近いぜ!! #
  • 21:34 @kyui02 @silverdrops54 @yuriuri きゅいさんも行きましょう!!ワイワイ津山だ津山だ♪ #
  • 21:36 @silverdrops54 @natsuwow 誰かなつをさんの稲葉さんに上着を!! #
  • 21:36 今日は早めに洗濯干すぞ!離脱!! #
  • 21:41 離脱といいつつ、つまみ食いww flic.kr/p/866jfR #
Automatically shipped by LoudTwitter