今日のつぶやき


  • 06:31 おはようございます♪やっぱり寝坊したー。5時に起きるつもりが6時15分だった。がーん(−_−;) #
  • 07:33 恥ずかしいほどにかわいくないピカチュウww flic.kr/p/85JPVv #
  • 08:36 @saruku06 @t_abe @YOUKI178 おはようございま〜す♪ #
  • 08:37 @YUINA504 ゆいなさん、おはようございます!目覚ましで起きたはずが三度寝ぐらいしてましたww無事に弁当できましたけどね。 #
  • 08:38 @sakko_o おはようございま〜す。福岡はめっちゃいい天気です!! #
  • 08:38 @takayo12 ピカチュウのつもり弁ww #
  • 08:39 @gikoplus あう。ピカチュウらしきものですみませんwwもうご飯食べたかな? #
  • 08:39 @peco_maron 写真撮って気がついたんですよ、鼻がないってww確かに海苔切って置いたはずなんだけど飛んで行ったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!また切ってつけときました♪ #
  • 08:40 @nyasan (ノ≧ロ)ノ<いやぁぁぁ。確かにカバっぽいけどさww #
  • 08:40 @sakko_o うん、日に焼けてきますww #
  • 08:41 では家族四人で遠足に出発でございます。いってきま〜す。 #
  • 09:09 . @mimirinco @sorega4 @saruku06 @kgmsys @chokuzaru いってきま〜す♪ #
  • 09:12 @Omaru1223 ありがとうございます☆いってきま〜す♪ #
  • 14:22 遠足休憩なう。久しぶりに17アイス食べた。やっぱ美味しいね♪ #
  • 15:17 バラ園なう。 flic.kr/p/85RHz7 #
  • 15:33 . @ryuwitter @healthymania072満開でバラのいいにおいもしてましたよ〜♪ #
  • 17:27 @_sea_shell_ と〜ってもきれいでした♪バラのにおいでも癒されましたよん。 #
  • 17:34 [B!] 似あってんのかなww alfalfalfa.com/archives/395642.html 加藤夏希エヴァの新キャラ“真希波・マリ・イラストリアス”のコスプレ姿で登場!:アルファルファモザイク #
  • 17:36 帰宅ったー。今日はさすがに疲れたな。晩ご飯はほか弁でいいかなww #
  • 17:41 @healthymania072 では、ほか弁に決定しましたww #
  • 17:43 @sakko_o 日差しはあったけど、風があったの汗かいたりはなかったですよ〜。でも、いっぱい歩いたので疲れました。 #
  • 17:47 前回もこれしてませんでしたっけ⁇やってみたい‼ RT 太宰府天満宮のおみくじ。 期間限定のジャパンブルーtwitpic.com/1s2q9x /via @Omaru1223 #
  • 17:48 @kyui02 ただいまです‼子どもたちは目一杯遊んだので、大満足みたい。それに付き合ったわたしはヘトヘトww #
  • 17:49 @healthymania072 たまにではありませんがww #
  • 17:49 @shian178504 ただいまで〜す‼ #
  • 17:52 @sakko_o 木陰でご飯食べてたら寒かったですwもう、今日はダラ奥です♪あ、いつもでしょのツッコミはなしでww #
  • 18:06 @ouka66 ワンちゃん、見つかったんやね。結果は残念やったけど、ちゃんと供養できてよかったね。見つけてくれてきっと喜んどるよ。 #
  • 20:06 @eshima002 10000ツイートおめでとう‼これからもよろしくねん♪ #
  • 20:15 @ouka66 きっと呼んだんやろうね。そういうのは感じる何かがあるんやね。 #
  • 20:19 @yuriuri iPadが来てたのか。うらやましい‼ #
  • 20:27 マイトラバターさん、移動距離42キロ。相変わらず生活圏内。近場をグルグルw #
  • 21:09 風呂った‼腕が日焼けでヒリヒリ(>_<)やけどだよな、コレ。驚いたのは、白ブラウス着てたけど中のタンクトップでも焼けてるの‼怖るべし紫外線‼ #
  • 21:13 @tw_hocka あわよくば海外に行かないかな〜なんて甘かったですww #
  • 21:13 @Mountain_East 今、行橋ww #
  • 21:14 @yuriuri やっぱ触ってみたいぞ‼旦那なんかiPad自体を知らなかったという。 #
  • 21:15 誰か〜‼酔っ払いがここにいま〜す‼ “@sorega4: @inabanixi 見えんぞー、あっぷしろー(ヲィ” #
  • 21:16 @mayuryoke おかえりなさ〜い‼ #
  • 21:21 @sakko_o そうなんです‼日中はこんなになってるとは思いませんでした。お肌のお手入れしときます♪ #
  • 21:24 @maho_tukai2000 そうですよね。アドバイスありがとうございます♪ #
  • 21:25 @Mountain_East いいなあ。福岡まで行ったら遠いとこまで行ったなっておもえるww #
  • 21:30 @mayuryoke あう。もうちょっとがんばって〜♪ #
  • 21:38 @maho_tukai2000 うふふ♪B'zというより、稲葉さんのソロALのジャケットですよ。B'zが大好きなんです。恋心、踊りますww #
  • 21:45 はい。20年程になります。(歳がバレる〜ww #
  • 22:02 ことし、成人式でしたww RT @inabanixi なにっ?!はたちか?!(マテ /via @sorega4 #
  • 22:16 今日の遠足、やっぱり次男クラスの方とはご一緒できなかった。てか、バスごとでレクしたので同じクラスの子は二人だった…。それじゃ仲良くもなれねぇ。結局、同じバス停の子ご一家と一緒。ま、一人ぼっちじゃなかったからまだ救われたww #
  • 22:18 [Now Listening] B'z - ギリギリchop(Version 51) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:18 で、そこの奥さんが『iPhoneにしようと思うんだけど』とソフバン料金について相談される。友達が使ってて自分も欲しいんだって。あう。それじゃ、ついったー始めるのも時間の問題だな。そしてばれるのも時間の問題かww #
  • 22:33 [Now Listening] B'z - 夢のような日々 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:34 最近、よくソフバンショップにフォローされる。 #
  • 22:49 [Now Listening] B'z - Skin #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:58 [B!] 【2chニュー速クオリティ:【宗教】 AKB48の熱狂的ファン5人が最新シングルを100万円以上購入! news4vip.livedoor.biz/archives/51549807.html #
  • 23:19 [Now Listening] B'z - LADY-GO-ROUND #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:24 [B!] foursquareの履歴をmapとかカレンダーを使ってもっと楽しくする方法 | goryugo bit.ly/aLLyz1 #
  • 23:33 松ソロのチケットっていつ来るのかな。あと三週間!! #
  • 23:35 [Now Listening] B'z - EASY COME,EASY GO! #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:50 [Now Listening] B'z - ALONE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:05 [Now Listening] B'z - 裸足の女神 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:21 [Now Listening] B'z - ねがい #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:36 [Now Listening] B'z - MOVE #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:44 @inabanixi さんが最近興味のあることは、「B'z」のようです。bit.ly/dwz326 #tw_bunseki #
  • 00:50 @kiyo_uchida 1/5はB'zでしたww #
  • 00:51 B'zシングル曲を順番に聴くお仕事wwやってみたかった。 #
  • 00:52 [Now Listening] B'z - Calling #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:53 @kiyo_uchida なぜプールww #
  • 01:07 [Now Listening] B'z - ギリギリchop #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:07 @kiyo_uchida わたしはB'zとlast.fmだけで半分。ず〜っと聴いてる曲垂れ流しなもんでww #
  • 01:23 [Now Listening] B'z - Ring #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:38 [Now Listening] B'z - 熱き鼓動の果て #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:48 [B!] foursquare、店舗・地域入力(Edit Venue)のオレ流スタイルガイド - Hinemosu www.hide10.com/archives/13515 #
  • 01:54 [Now Listening] B'z - Arigato #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 02:09 [Now Listening] B'z - 衝動 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter