今日のつぶやき


  • 11:11 おはようございます。( ´△`)アァ-、二日連続寝落ちだ。10時半から記憶がないww正味10時間ほど寝ました。あ〜、よく寝たv( ̄ー ̄)v #
  • 11:13 @chokuzaru おはよ〜。寝ちまってた。わたしは普段指輪しないから、すいーとてんには美味しいものか温泉にでも連れて行ってもらおうかなww #
  • 11:13 @harusame_tw おはようございます。シンジ状態でしたが、あの後すぐに寝てしまっていましたww #
  • 11:14 @kaworu_sd @t_abe @chiruko_t オハヨーゴザイマス。 #
  • 11:22 [B!] これってほとんどのお母さんやってるんじゃないかな。今更… allabout.co.jp/children/papaikuji/closeup/CU20100219A/ 赤ちゃん夜ぐっすり!の秘訣8か条 - [男の子育て]All About #
  • 11:25 @ouka66 わたしだったらこっそり削除してやりますわww #
  • 11:35 @mogtao @chibico_ @drifter_be わたしもおむつ替えはしなかったかも。あれはパンパース使いなさいって言ってるような気もするがwwその後の『ゴールデンスリープの秘訣8か条』のとこね。決まった時間に寝かせるとかたっぷりおっぱいをあげるとか。 #
  • 11:36 @ouka66 まじで!!うちはあと二年あるからそれまでには何か考えとこう。スイートテン同等のものを!! #
  • 11:36 @callingdecoy おはようございま〜す♪ #
  • 11:38 @ouka66 てか、旦那様のお相手はされてないのですねwwうちはどうやって解消しているのか知らない。ま、知りたくないけどね。風俗はやだ〜。 #
  • 11:40 @ouka66 旦那さんに今からお小遣い毎月一万円ずつ貯金させればかなりのものをいただけるのではww無理やね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 11:42 @itmk12 世界中で使われてますのよアピールですねww #
  • 11:43 @ouka66 そうなのね〜。そうなると復帰するタイミングが難しいよね。旦那さまには動画で我慢していただくww #
  • 11:46 夜中のおむつ交換にみんな喰いついて面白いwwおむつ交換してたかしてなかったかすでに忘れてるレベルww寝るまでは苦労したけど、寝たら朝までコースだったからな〜。寝かしつけは本当に苦労した。 #
  • 11:52 @xxxSurvivexxx おはようございます♪タムタムに今日は期待ですね〜☆ #
  • 11:54 @tamoot 起きてオムツ替えてました⁇旦那さんは泣いても気がつかないのかと思ってましたww #
  • 11:57 @itmk12 布なんて苦労しますわよ。紙だったらグッスリて感じですねww布もそんなに大変じゃないんだけどなあ。三ヶ月までだったけどww #
  • 17:34 おおっ〜‼ RT @kadorin_ @silverdrops54 ラリー・カールトン松本孝弘がアルバム作成、2010-2011にツアー共演との情報が入ってきてます。【PDF】bit.ly/9kv82X #bz #
  • 17:37 @tamoot マジすか‼それは大変でしたね…。うちは最初はグースカ寝てたな。次男の時は、夜でも旦那に任せることはあったけど。 #
  • 17:43 トイレに入っていたら、次男が『漏れる〜!』と言うので、『早く言いなさいよ!』と喝したら、『おしっこ‼』と素早く言っていた。いやいや、そういうことじゃなくてww #
  • 17:57 . @hadu0811 @kimaman @shthab @be_wiz 因みに長男はペンで絵を書いていたので、『紙の上だけだよ』と言ったら、頭の上にペンを持っていった。髪の上じゃないしww #
  • 18:00 . @be_wiz @hadu0811 アホアホ兄弟ですww #
  • 19:00 @Bz178Jun 24時間ですか‼わたしは電話応対が苦手なので、他の仕事がいいな〜。 #
  • 19:02 @yokomoyo あはは♪そうですよね。あっという間‼今でも赤ちゃんの頃が懐かしいですもんww次回のライブは長男連れて行こうとは思ってます♪ #
  • 20:55 @corneliuspapa 皆で大笑いでしたよ♪ #
  • 21:22 [B!] これだけは覚えておきたい、Twitter検索で使える便利なオプションまとめ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜 bit.ly/63goNG #
  • 21:28 [B!] TweetBuzz - いま、Twitterで人気のサイトがまるわかり tweetbuzz.jp/ #
  • 23:51 [B!] ONESHEET_Larry_Carlton_and_Tak_Matsumoto.pdf www.wba-ent.com/LarryCarlton/ONESHEET_Larry_Carlton_and_Tak_Matsumoto.pdf #
  • 23:54 今日は珍しくいい時間の使い方ができた。長男の上靴袋作れたし。なので、もう寝る。おやすみなさ〜い。 #
  • 00:00 @chokuzaru @ritsu_bot @kadorin_ @be_wiz おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:00 @buzz92327 @MAIMAI178 @chiruko_t おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter