今日のつぶやき


  • 06:42 おはようございます♪旦那が仕事行ったら二度寝しようと思ってたのに、息子たち起きてきた。母ちゃん、寝てもイイかなww #
  • 06:50 @xxxSurvivexxx おはようございます♪昨日のライブ、よかったみたいっすね〜。ええなあ。あ、昨日ホークス戦なんてあったっけww #
  • 06:58 @rei35 カリスマ主婦だ‼わたし、いつも放置ww #
  • 07:01 アンパンマンパンケーキを作れと息子たち。まだ寝たいんですけど…。 #
  • 07:05 @rei35 いやいや、それだけ出来たら能力高いさ〜。わたしは何でも後回しやからねww試してみるお! #
  • 07:07 今日はTAKのバースデーだったね。おめでとう♪ #
  • 07:12 @rei35 もう寝かせてもらえないww働くぜ‼ #
  • 07:15 @sakko_o おはようございます♪ #
  • 07:19 @harusame_tw おはようございます♪早速働きますww #
  • 08:08 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ RT @shalala_la: はっ! RT @inabanixi: 今日はTAKのバースデーだったね。おめでとう♪ #
  • 08:21 [B!] 春到来!夜桜や雨の日の撮り方まで、「桜」をキレイに撮影する方法 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201003/981 #
  • 08:23 @pastorale0808 いい絵だね〜。松本さんにも見てほしいですねww #
  • 08:26 @komandofochiken おはようございます。火事じゃなくてよかったww沖縄の綺麗な海の写真、UPしてくださいよう♪ #
  • 08:29 よかったRT @kohoshino: 昨日、相手走者のスライディングを受け転倒、そのまま途中退場した本多選手。「大丈夫?」の声を多数頂きました。本多選手「まだ少し痛いですけど、大丈夫!試合も出るつもり。これから早出練習です!」 twitpic.com/1b47r0 #
  • 08:31 @yuriuri どした?? #
  • 08:35 @yuriuri 今までお世話になりました的な??てか、普通、しないべww #
  • 08:36 朝から長男、次男が争っている。疲れる。あ、もうけろっとしてるww #
  • 08:37 @imokenpi178 お気をつけて〜。行ってらっしゃい。あ、お土産はいいよww #
  • 08:39 @yuriuri ≧(´▽`)≦アハハハ、ビンゴやったか!!そんなのは無視、無視ww #
  • 08:39 ありがとう、カヲルくん…。 RT @kaworu_sd: @inabanixi おつかれ #
  • 08:40 @taka03300629 おはようございま〜す。 #
  • 08:41 @corneliuspapa おはようございます。 #
  • 08:43 @taka03300629 天気、いいですよね〜。お布団干したい♪ #
  • 08:48 [B!] どうやって食べるんかな。 www.lifehacker.jp/2010/03/post_1439.html 炊飯器でつくれる、特大たこ焼きのレシピ : ライフハッカー[日本版] #
  • 08:53 @rei35 ほんとやん。気がつかんかった。なんでもツイートかww #
  • 09:07 @eshima002 作ってみてください!!でも、タコに遭遇するのが難しそうですよねww #
  • 09:08 @rei35 うちらも『エロツイート』せなやねww #
  • 09:13 @xchikox おはよう♪見が覚めたのねww #
  • 09:14 いやぁぁ RT @kadukimoon: ぎゃあああ RT @mogtao: orz RT @haruring RT @takuro0317: 主婦クラスタのみなさん、想像してみて下さい。あなたがちょっと外出した後にリビングが・・・。j.mp/bmzoqO #
  • 09:14 @rei35 何をおっしゃいます、奥さま。 #
  • 09:23 昨日の竹下通りの混乱、平成ジャンプ、山P、翔ちゃん、中山優馬小栗旬、AKB48の出没情報だったんだね。誰もおらんかったしwwてか、情報錯綜し過ぎじゃろ。 #
  • 09:28 @xchikox @shigecub @chobiusachan 誰が発信者なんだろうねww怖い怖い。 #
  • 09:51 @xchikox ダッシュ村、あったね〜。うちにも来た気がする。 #
  • 09:52 @peco_maron わたしも平成ジャンプだと聞いていたけど、気が付いたらAKBになってました。絶対に組織に消されてますよね。怖い…。 #
  • 09:53 @silverdrops54 最初は平成ジャンプだったはずなんだけどなww小栗旬の名前見て、うけましたww #
  • 09:54 昨日、町内会の集まりだったことを忘れてた(≡д≡) ガーン。旦那に行くように言ってたんだけど、忘れてた模様。残業してきてたから。てか、今朝、組長さんを見て思い出した。ごめんなさい。 #
  • 09:58 @xchikox わたしも送らんかったなぁ〜。あ〜いうの、怖いよね。 #
  • 10:10 ピース綾部って最近よく見るよね。結構好みの顔。変態加減もww #
  • 10:15 @okepi うふ♪(* ̄ー ̄)vうちも今週洗濯機修理に来てもらって、今日にでもコジマに返金してもらいに行こうと思ってたんですよ〜。いっしょ、いっしょ。ガタガタ音がすごかったけど、ストレスフリーな洗濯で幸せですww #
  • 10:16 @shiki0906 声も好み(* ̄∇ ̄*)エヘヘ #
  • 10:20 @rei35 Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうなん??ググったら、男前ランキング2009年は18位だって。知名度が低いから?はんにゃやのんすたより明らかに男前なのにww #
  • 10:26 @rei35 なんか、それも聞いたことがある。小学生のころ、不幸の手紙だったか幸福の手紙だったか貰ったけど無視した。でも、怖かったお #
  • 10:26 @rei35 妄想したww #
  • 11:00 洗濯干し終わった〜。久々に外に干したな〜。まだ、シーツ洗ってる。 #
  • 11:01 @komandofochiken 沖縄の海はきれ〜やな〜♪誰か泳いだりはしないのですかww #
  • 11:09 ホークスタグ、 #sbh だと英語ばっかり。何か違うので使われてるんだろうな。 #fsbh のほうがいいみたい。 #sb_Hawks と #softbankhawks もあるんだ。統一してくれないかな、公式の中の人。まとめたほうが見やすいと思うんだけど。 #
  • 11:11 あ、洗い物忘れとった(ノ_-;)ハア… #
  • 11:17 ライセンス藤原がついったーで繋がれる発言!! #
  • 11:18 @chokuzaru いってら〜♪女の子はええなぁ。メンズは相変わらずいつもと変わらぬ服装ww #
  • 11:42 @komandofochiken この写真は大吉さんが撮っているのですか?その割にはきゃあきゃあ言われていない気が…ww #
  • 12:47 昨日、ホークス戦の980円チケットに当たった!当たるとは思わず、休憩終了間際にポチってしまった。登録するのに手間取って慌てた〜ww来月の土曜日に行く!旦那次の日仕事やけど、ナイター♪ソフバンの方は是非ぽちるべき!! #
  • 12:58 すずらん、かわいい♪ flic.kr/p/7NFEKG #
  • 13:10 @ouka66 いいねぇ♪結構咲いてるね。こっちも五分咲きぐらいかな〜。だいぶ咲いてきた。 #
  • 13:21 @eshima002 東京?わたしもドーム行ってみたいな〜♪980円チケットは内野席なので普段は2500円します。やっぱ得した気分ww #
  • 13:35 @hello_posse そうなんですね〜。ありがとうございます。sbh2010だとつぶタカに流れちゃうので、違うのがないかな〜って思ってたんですよね。 #
  • 13:47 テキサスなう。ぜんまいざむらいと共に。 flic.kr/p/7NG3h5 #
  • 13:53 @CocoaPlus ええっ!そうなんですか??毎年、めでたいwwおめでとうございます(*^▽^)/ #
  • 13:59 @ranacco #
  • 14:00 @ranacco 土日限定だお。来週はすごろくだって #
  • 14:02 @kadukimoon 来週はすごろくですわよ、奥様♪ #
  • 14:05 @xchikox 今テキサス食べたよ〜♪もうお腹いっぱいだ!だんごけん、貰えると?うちは長男がだんごけん♪ #
  • 14:06 @ranacco そして通っちゃうでしょwwテキサス、はらいっぱい。 #
  • 14:11 @okepi 異物が原因だと保証対象外と言われ、次男が持ち込む砂じゃないかとドキドキでしたよ。ギアが噛み合ってなかったとかで。夜洗濯派なので、お隣りさんに怒られないかビクビクでしたww #
  • 14:15 ぜんまいざむらいステッカー、でかくて意外と邪魔な件ww #
  • 15:34 @ouka66 小倉城かな〜やっぱ。あと近くの山への通りが桜並木なので車で通るのが毎年の楽しみ♪ #
  • 15:38 イオンラウンジなう。今までトップバリュのドリンク飲み放題やったのに、カップの自販機になってる〜!もちタダやけど。献血ルームのようだ。息子たち飲めるのがお茶とカルピスしかない!! #
  • 15:41 イオンラウンジのドリンクがカップになったのは東田イオンだけなのかな。他の所も変わってる?ジャスコも経費削減か…。ラウンジは直方が過ごしやすいww #
  • 15:46 @mikan014 二回も当たっとうと??すごいね〜。うちらは4/17に行く予定だよ。今東田ジャスコでホークスイベントに参加して4/9のチケを貰った。家族4人なのにペア。どうしようιι(+_+) #
  • 16:00 @yukkie0518 かわいいけど、やりすぎな気もするww #
  • 16:52 イオンで買い物してたからわからないんだけど、高校野球は自由が丘は勝ったの?マジで?誰か詳細求む!!! #
  • 17:00 @akabudou827 ありがとうございます♪すごいですね〜♪知り合いの息子くんが野球部なので、嬉しいです!もちろん福岡代表としても!! #
  • 17:02 @b_178 ありがとうございます♪めっちゃ嬉しい〜☆ #
  • 17:05 @white_tomato あら。うちらは2時ぐらいにテキサスなうでした。ニアミスですね〜ww #
  • 17:14 ホークスと自由が丘が勝ったので、今日は祝杯だーっ!!! #
  • 17:58 [B!] “この曲を聴けば絶対起きられる”目覚めの1曲が決定!:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2010/03/26 www.rbbtoday.com/news/20100326/66635.html #
  • 18:00 [B!] Twitter / 近藤チマメ: じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出し ... twitter.com/kondochimame/status/11086492357 #
  • 19:12 @chokuzaru (ノ´▽`)ノオオオオッ♪11回目なのね。おめでとう!! #
  • 20:00 RT @TwitFukuoka: 初出場の自由ケ丘初戦突破、剛腕・一二三を攻略 j.mp/didWVo #fukuoka #
  • 20:08 モバツイの今話題のつぶやきで『福原学園』があった。ユニが話題になってんのね。仕方がないよ… #
  • 20:17 @taka03300629 結果を聞いてびっくりしました!!まさかって感じです。 #
  • 21:46 旦那が水樹奈々見てかわいいと萌えている。が、アップ見て、若くないねと見抜いたww #
  • 21:51 晩ご飯は長男と共同作業でやきそば作った‼なかなかの美味‼ #uhan #
  • 21:56 亀田負けたんや。負けるとこ見たかったなww水樹奈々見てる場合やなかった #
  • 21:58 YELLは卒園式で手話しながら歌ってたので、ウルウルする。 #
  • 22:01 @silverdrops54 可愛くなったよね♪ #
  • 22:02 やっぱりね…。ソフトB・大場が出場登録抹消=27日のプロ野球公示(スポーツナビeag.ly/y/oCazo /via @Yakyu_Hawks #
  • 22:05 @chokuzaru 中身は何やったと⁇やっぱダイヤ⁈いいなー! #
  • 22:08 @fjyrk 負けることもありますよね。また次頑張ったらいいもん♪ #
  • 22:12 @silverdrops54 去年のオープン戦、泣いてたww今日も寮で泣いてるかもですね。可哀想やけど、這い上がってきて欲しいな。 #
  • 22:25 眠たいwwでも、寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ‼ #
  • 22:34 @chokuzaru リングがおまけってwwうちはまだ先だけど、こんなに豪華なものは期待できないよー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter