今日のつぶやき


  • 08:20 おはようございまっす。 #
  • 08:24 レーズンが見当たらないシナモンレーズン食パン♪ movapic.com/pic/201001290824144b621c9e76b16 #
  • 08:25 @AByana @kaworu_sd @t_abe @ritsu_bot おはようございます♪おやありでした〜。 #
  • 08:27 @chokuzaru @vegiwo @koyurink @harni_mau @usa_03 @nyasan @8dars おはようございます!!おやありでした♪シナモンレーズンパン、レーズンが行方不明でしたww鼻が詰まってるからシナモンの香り楽しめんかった…。 #
  • 08:28 @hira_jl31 おはようございまっす!! #
  • 08:29 @ore__kun (/▽\)きゃー♪朝から何言ってるんですか〜wwわたしのはみなさんよりも小さいかもしれませんw #
  • 08:29 @skamio おはよ〜ございますもふもふ♪ #
  • 08:32 今日も頑張るぞ〜。いざ出陣!いってきま〜す。 #
  • 08:51 . @twi_kue @skamio @mizukko @kaworu_sd @ore__kun @NOWPAN 行ってまいりますっ!! #
  • 08:54 @micho35 Σ(´Д`;)えっ!それはただの食パンww #
  • 11:23 . @mahiru_t @MAIMAI178 いってらありがとうでした♪今、弁当に入れてたマスカットゼリー食べて、まったりしていますww #
  • 16:59 @tmknlp 学生時代、関西出身の友達がこれ言ってた〜!! #
  • 17:07 わかります?福岡では普通の会話♪ RT @_sea_shell_: 博多の「とっとっと?」「とっとっと!」も最近よく聞くな。 #
  • 20:06 バービーボーイズ見なくちゃ‼でも、その前にお風呂っ‼ #
  • 20:37 @fusahaha いやぁ〜〜!!今、お風呂から上がったー!!もう終わっちゃったんですね…。 #
  • 20:40 @keroyon808 ね〜、普通ですよね♪ #
  • 20:41 @sawarabi61 「け け け」ってなんですか??ww #
  • 20:45 @takayo12 やっぱ知らないですよねww「とっとうと??」ー取ってあるんですか。「とっとうと!」ー取ってあるんです。説明難しい〜!わからんくなってきたww #
  • 20:50 @fusahaha クソぅ。お風呂でのんびりし過ぎた!見たかったです!! #
  • 21:02 今日もまた、花のあすか組見る!あすか組、見参! #
  • 21:10 @chokuzaru CATVでやってるんですよ。皆、スカート長いですww #
  • 21:13 @pukary 先週からなんだけどハマったww和久井映見が悪役で出てましたよ〜。 #
  • 21:20 @chokuzaru 話の設定がめちゃめちゃ過ぎて面白いです!わたしもスカート長かったなと懐かしんでみたり♪ #
  • 21:23 いいなぁ。是非、MAGIC縛りもやって下さいww RT @easygoz 会社の人とB'z縛りカラオケなう。 movapic.com/pic/201001292119514b62d267d560b #
  • 21:32 TLでわたしとidが一文字違い、名前もほぼ同じ人を見かけた。アイコンも猫ちゃんだったので、自分かと思ったww #
  • 21:52 @chokuzaru わたしは逆に漫画は見た事ないですね〜。小高恵美がカッコいい♪ #
  • 22:03 おめでとう!!! RT @phantom178: 祝★1783ツイート!!!!! #
  • 22:15 偽物ってww RT @tomswhisper: @inabanixi 偽物に注意! #
  • 22:45 @chokuzaru 今、どうしてんのかなぁと思って調べたら、10年ぐらい前に辞められたそうです。 #
  • 22:45 @tomswhisper Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうなんですか??でも、実はわたしが偽物扱いされてたりしてww #
  • 22:47 明日、念願のコストコデビューなわけだが、何かお勧めなものってあるのかな。とりあえず、オムツは買うことが決定しているww #
  • 23:05 @norinori555 (≧◇≦)エーーー!そうなんだ。コストコのオムツはみんな安いんかと思ってました。パンパースのエプロン、見たことある〜。アメリカ限定かなんかですよね。息子たちが小さい時に出会いたかったww #
  • 23:10 @NOWPAN お尻ふき、ちょうど補充しないといけなかったとこ!!ありがとう、思い出させてくれて!!メモして行ってきます。 #
  • 23:11 @mogtao おやすみなさ〜い。 #
  • 23:12 @nyasan w*1wワオッ!!ディナーロール、気になります!!探してくる〜。 #
  • 23:15 コストコのサイトで出店計画地域に北九州が入っていた!!どこに、どこにできるっていうの!! #
  • 23:20 @white_tomato あくまでも出店計画で、ほかにもずらりと15か所ほど出てました。徐々にってことなんだろうけど…。 #
  • 23:21 @kimaman 広い空地はたくさんありますww『北九州エリア』というのが北九州市内を指すのか、九州の北部を指すのかがわかりません…。 #
  • 23:35 @kgmsys 空港跡地はどうかなって思ったりして♪あそこ、SCができるって噂を聞いたんですけどね〜。水巻はホームセンターとスーパーみたいですね。3月オープンとか。実際にはどうなんだろ。 #
  • 23:38 @kimaman コムシティ、一回しか行ったことなかったww子どもの館には何度も通ったけど。アカホン、いいですね〜。沖縄の会社が買い取ったって聞いたけど、この不況で頓挫してるみたいです。ビックカメラやヨドバシ来ないかなぁって思ってたんだけど。 #
  • 23:41 @ikemou うわあ!!ごめんなさい、ごめんなさい。あくまでも計画地域なので…。できるかもしれないし、できないかもしれないしww北九州にできたら絶対通います!! #
  • 23:43 @easygoz そっか〜。あまり知らない方の前だと歌いにくいですよね。先日、わたしは息子と二人でMAGIC縛りしてましたww #
  • 23:44 @kadorin_ おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:46 @chatty_hana そうなんですか??確か、ビールのCMで最初に見た。あれには衝撃でしたが、意外と普通のだしなんですか。黒はんぺんは最初から黒いの?? #
  • 23:48 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン RT @kimaman: TLをちゃんと追えるのはやっぱりfollow100人くらいまでかなあ。300超える無理w 今は家の本棚から書店になった感じかなあ。色んなジャンルの本がコンパクトに揃ってて思いついたときに読める、みたいな。 #
  • 23:49 @mechiko 白いはんぺんの黒バージョンではなくて、イワシが入ってるんですか。だから黒いのか…。 #
  • 23:51 @Omaru1223 あそこは元々イオンができる予定でしたが、規模が小さくなってマックスバリューの予定になったと聞きました。今はそれすら話が進んでないんじゃないかな。それなら、テニスコート、そのままにしておけばよかったのに…。 #
  • 23:52 いやいや、十分黒いです。静岡おでんww RT @tomunn: 「再ツイート」2010しぞーかおでんフェアwww.city.shizuoka.jp/deps/event/odennfesuta.html #
  • 23:53 @kgmsys なんかわくわくしてきた♪ #
  • 23:54 @mechiko そうなんだ〜。食べてみたいです!! #
  • 23:56 あ、でもはんぺんって滅多に食べたことがない。もちろん実家のおでんにも入っていなかった。ちくわぶもよくわからない。九州と他の地域とは具材も違うのかな。 #
  • 23:57 @NOWPAN おやすみなさ〜い♪ #
  • 23:58 @hadu0811 おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:01 @chatty_hana スーパーで『フライ天』なるものを見かけるけど、そんな感じかな。揚げたやつ、美味しそうですね〜。 #
  • 00:07 @keroyon808 逆に九州しか入れない具材ってあるのかな。もち巾着が大好きです。きっと全国的なんだろうけどww #
  • 00:08 @kgmsys 最近は計画だけあがって、結局ボツってこと多いですもんね〜。 #
  • 00:08 @mechiko どなたか福岡へお見えの際は黒はんぺんのお土産を〜ww #
  • 00:09 @takashiokita そうなんですね〜。残念です(x_x;)シュン #
  • 00:10 @1_valley お帰りなさい!!おでんを生姜醤油で??からしの代わり?すごく気になります。 #
  • 00:10 @chokuzaru おやすみなさ〜い。 #
  • 00:12 long time no see!! #
  • 00:13 @easygoz そんなときにヒトカラです!!長男6歳、一通りMAGIC歌っちゃいますww #
  • 00:16 @Omaru1223 そうそう。結構有名なテニスコートだったみたいですね。スケート場も無くなっちゃって寂しいです。商店街は復活してほしいですね〜。 #
  • 00:17 @keroyon808 あはは。確かに普通。旦那が練り物好きなので丸天やごぼ天がいっぱい入ります。餃子天はいまいちだったww #
  • 00:20 @cocororon ちょ、ちょことりゅふ♪いいことききました!!ありがとうございます。たべた〜い。 #
  • 00:20 @pukary おやすみなさ〜い。 #
  • 00:24 @kyapitan 取れたことありますww一時期ミルキー禁止令が。 #
  • 00:24 @Omaru1223 AIMの大塚家具跡とか。あそこももったいないですよね。 #
  • 00:29 @vegiwo おやすみなさ〜い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄