今日のつぶやき


  • 08:27 おはようございます。昨日は菅野ちゃんのドラマ見ながら寝てた…。なので、洗濯も洗い物も朝起きてから。なんか働いたぞ〜ww #
  • 08:28 @ouka66 おねいさま。お誕生日おめでとうございます♪わたしもそのうち追いつきますww #
  • 08:30 今日は旦那がいるので朝はつぶやきにくいww出勤してきます!!いってきま〜す。 #
  • 08:32 @ritsu_bot @kaworu_sd おはよう♪ #
  • 08:34 [B!] iPhone アプリページを一覧できるページを公開しました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20100127/1264565680 #
  • 08:42 . @saya07 @twi_kue @mizukinman @be_wiz いってきま〜す♪ #
  • 13:55 実は土曜日に連れていってもらうの♪うちからは結構遠いので高速で行きます!初コストコ!! RT @pukary: @ouka66 コストコ、実はあこがれの地ですw でっかいダウニーとか買いたいw 確かに、佐世保だとうってつけだよね。あったらいいのにー! #
  • 14:08 @MAIMAI178 いってらありがとうございます♪頑張ってきた!! #
  • 14:10 今から旦那とランチデート♪オムライス食べてくる!!幼稚園はお迎えにしますたww #
  • 14:12 @pukary (*^.^*)えへへ。高速使うので元とらなきゃww #
  • 14:27 @ouka66 久山の〜♪今だに何故あそこにコストコ一号店があるのかわからないww会費あるのでトリアス行ってもコストコには入ったことなくて。楽しんできま〜す♪ #
  • 14:30 . @pukary @yuriuri ムフ♪たらふく食べてくるぜ!! #
  • 14:58 サーロインステーキオムライス@卵's工房。ごちそうさま♪ movapic.com/pic/201001281458354b61278b576eb #
  • 17:57 @chokuzaru ムフ♪がっつりいかせて頂きましたwwうまかった〜〜!! #
  • 17:59 @yuriuri がっつり食べたじぇ♪1280円が今なら900円!!普段なら高くて食べられない!!うまかった。 #
  • 18:01 @pico85 盆と正月ってww薄いものだけど、「肉」でした♪デミも美味しかったです!! #
  • 18:03 @mahiru_t わたしも土曜日に初めて行くんですよ〜。まずは付き添いで連れて行ってもらって、その後も行きそうだったら会員になろうかなって思ってますww年会費、高いですよね… #
  • 18:09 わたしも何に使っていいのか悩んでた!!ww RT @hacua: あいぽっとに入っている りんごシールの使い道・・・ #
  • 18:10 今日は味噌ちゃんこ鍋。今シーズン何回目だ?ww #
  • 18:20 家族四人で学童の申し込みに行って来た。四人で行かなくてもよかったんだけど、旦那にもどういうところか知ってて欲しかったし。結構人数多くてびっくり。4月からは全児童(6年生まで)対象になるから、もっと多いんだろうな。 #
  • 19:27 @peco_maron どうしてるか気になる!!聞いてみて下さい! #
  • 19:32 @yuriuri 今は少し離れた保育園で学童してるけど、今、小学校敷地内に建設中で大きくなるそう。働いてるお母さんだけが対象でなくて、全員が対象だって。助かるけど、月半分利用でいい我が家。一ヶ月6000円はきつい…。みんなどれぐらい⁇ #
  • 19:35 @xchikox 今、学校敷地内に大きい建物建設中。なので全児童対象にしてくれるのかな。てっきり、来年度からは全国的にそうなるのかと思ってたw #
  • 19:40 @mogtao わたしはあとあとめんどくさいので、最初から断ります。「サンプルあるのにいいんですか」的な事をよく言われる。空き瓶取りに来た時に断るのもあれなんでww #
  • 20:11 @mahiru_t 日曜日かぁ。残念wwご主人、連れて行ってくれるといいですね〜。ウチは6歳と3歳の男です。日々、怒り疲れますよね。えっ、うちだけ??ww #
  • 20:13 @mogtao そうそう‼キッパリです‼ww牛乳屋さんの牛乳、おいしいですけどね〜。 #
  • 20:24 @micho35 114個ってすごいっ!!お疲れ様でした〜。 #
  • 20:55 [B!] 痛いニュース(ノ∀`):「後藤真希さん茶髪で母の通夜に」とテロップ…フジ報道にネットで批判続出 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1392041.html #
  • 21:02 @yuriuri 一年を通しての申し込みみたい。なので、一回でも6000円。人件費など考えると仕方ないんだろうけどさ…。月の半分でいいので一回600円と思うと愕然とする。まぁ、本人が行きたければ毎日行ってもいいんだけどね。ただでさえマンモス校なので、人数多いのもイロイロ心配。 #
  • 21:03 さらにww RT @yuriuri: さらしあげ。RT @nyasan: 覚えておきますね!RT @NOWPAN: 明日の朝ご飯用にメロンパンを焼いて見る。成功したら写真を撮ろう。失敗したらこのまま何事もなかったかのようなpostを続けよう。 #
  • 21:05 @NOWPAN 来たことあるww(マジで!! #
  • 21:49 @NOWPAN ("▽"*) イヤン♪てか、マジ話で騒音が原因で引っ越しました。長男ハイハイするだけで『ごるぁー!!』と脅されてたので…。スリッパぺたぺた音も注意されたので、トラウマで今でも履きませんww #
  • 21:57 ww RT @hadu0811: 包装してくださるのですね! QT @KATOKICHIcoltd: みなさまお疲れ様でした で皆さんで同じ番組を観るのは楽しいですね 次は となりのマエストロに出ます 包装日はまたご連絡しま すうどん #katokichi #
  • 22:08 B'z,ドームツアーまで二週間!!毎日ドキドキしてる。M&Gには外れたんだけど、もし当たったらお土産は何にしようか、稲葉さんとはぐしちゃおうかとか、妄想を熱く旦那に語ってしまった。旦那は無視してたww #
  • 22:12 [Now Listening] B'z - Pray #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:17 @mahiru_t そうそう。夜になるとほっとします。昔は長男が本当に寝てくれなかったので、夜になるのが怖かった…。寝るのに毎回号泣してました。 #
  • 22:19 @xchikox 今のとこには今日はじめて行ったんだけど、保育園を間借りしているので狭くてみんなぎゅうぎゅうだった!小学校敷地内にできるのはいいけど、運動場が狭くなったのよね…。 #
  • 22:19 @twi_kue おつかれさまで〜す♪ #
  • 22:23 @chokuzaru 今日はちょびっと暴走しましたww妄想が楽しいのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:26 @NOWPAN 逆に隣とは押し入れが間にあったので問題なかったけど、下の住人の話し声は聞こえてた。一人暮らしのはずやのに大人数の声がしたり。たぶん、今のスカイプみたいなやつやってたんだろうけど、あれは怖かったww #
  • 22:28 @xchikox わたしの母校に長男入学するんだけど、周辺マンションだらけで児童数が増えて教室が足らないほど。遊び場だったとこにプレハブ建ててる。なんか逆にさびしいのよね。 #
  • 22:42 [Now Listening] B'z - 孤独のRunaway #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:47 @NOWPAN 怖くてできんかったけど、やったら抜けとったかもww #
  • 22:51 旦那に顔のシミを指摘され、めちゃめちゃ気になってチョコラBB買った。効き目どうかな。レジでは店員に『ハイチオールのほうがいいですよ』なんて言われた。レジで言われても返品できねぇ。小心者。 #
  • 23:13 [Now Listening] B'z - ねがい("BUZZ!!" STYLE) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:16 @koyurink @yzpon 青いチョコラ買いました。ポップに『シミに効く』と書いてあったので。今回はちっちゃいのにしたので、無くなったらハイチオールにしてみよ〜っと♪ #
  • 23:22 @yzpon (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。どういたしまして〜♪シミに効くやつ、なにかあったらまた教えてくださ〜い。 #
  • 23:24 今、LOOSEを聴いているので、なんとなくミクシのアイコン、LOOSEのジャケにしてみた♪ #
  • 23:43 [Now Listening] B'z - キレイな愛じゃなくても #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:54 @koyurink ちょっと期待してみるっ!!なにかいいのがあったら、また教えてくださいね〜♪ #
  • 23:57 @leporidae007 わたしもめちゃめちゃ聴きました。この頃の短髪稲葉さんが好きなのですww #
  • 00:35 朝のパン、セットした。シナモンレーズン食パン。起きたらシナモンの香りが充満だろうなwwそれでは寝ます!おやすみなさい♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter