Wed, Oct 24

  • 18:35  @mi_mi__0711 @kuroking_ これ、オススメ\(^o^)/美味しいですよ!  [in reply to mi_mi__0711]
  • 18:34  だから、ニッチェ江上と直美ちゃんは他人とは思えないんだってww
  • 17:50  @alie1526 ま、まさか一人で一箱食べちゃう?wwいや、いけるな( *`ω´)  [in reply to alie1526]
  • 17:50  光宗ちゃん辞めちゃうのか。ま、AKBぽくなかったしな←
  • 17:18  苦情を言ってくる部署はいつも同じ。もう疲れるわー(´Д` )
  • 17:16  また今日も上司にわけのわからない言いがかりをつけられた。上司も他部署から苦情を言われてのことでわたしたちも想定範囲内だったけどね。言うだろうなとは思ってたがなぜこちらばかりに苦情を言ってくるのかわからない。自分たちで努力はしないのか。情報を前もって確認するのも仕事だろ。
  • 17:12  @tymsoreiyu スーパーには普通のとイチゴミルクしかないよね。昨日はローソンで買ったよ。箱入りの大人の雪見だいふくならスーパーで見たけど←これもオススメ♪  [in reply to tymsoreiyu]
  • 17:11  @tymsoreiyu 5人分!大変やねー。うちは旦那は多分会社が1000円で打ってくれるやろうけ安あがり♪うちの職場も希望者は記名するようにと紙が回ってきたけど、去年書くだけ書かせて職員分しかないから派遣さんはできないって12月に言われたけん今年も気をつけとかなやわ(´Д` )  [in reply to tymsoreiyu]
  • 17:08  @kamotate 体調悪いん?アイスは寒くても体調悪くてもいつでも食べられる\(^o^)/あ、でもねとかんとよー  [in reply to kamotate]
  • 16:50  今日はカントリーマアム入りアイス♪ http://t.co/wF07Kkj8
  • 11:05  “ネットショップのお得な利用法、交通費を抑えるヒント――知っておきたい「節約術」 - はてなブックマークニュースhttp://t.co/ouLHCl82
  • 10:38  @xtukikaxアサデスで特集してるんだけど気になるわ〜。UNIQLOの半額を目指すって言ってるぐらいだから品質も半分なのかwwでもいってみた〜い  [in reply to xtukikax]
  • 10:37  @mimirinco やっぱお値段なりなんですね〜。でも気になる〜♪  [in reply to mimirinco]
  • 10:27  g.uって行ったことない。北九州にはあるのかな。中間にできたらしいけど。値段聞いてびっくりしたわww
  • 09:42  @neige2010 出産シーンのやつってちょうど九州にいない時期だったから見てはなかったけどすごいことをしたよね。びっくりしたわ。  [in reply to neige2010]
  • 09:41  @natsuwow 九州は悲しみにくれています←エww  [in reply to natsuwow]
  • 09:31  これやまぽんじゃないの?www RT @sorappai: メンズ雑誌のヘアメイクの本気ヤバい http://t.co/Xd0CLSmD
  • 09:13  iMac欲しいお。でも旅行に行くことになったので無理ぽ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
  • 09:00  長男次男インフル予防接種予約だん。次男の麻疹風疹混合の予約はそのあとになっちゃった。一緒にも出来るみたいだけど一日に二度も針をさされるのはかわいそうでねww
  • 08:39  @neige2010 とうとう降板だってよ。始めの頃からでてたからねぇ。『焼けぼっくいに火をつけろ!』見てたわ〜ww  [in reply to neige2010]
  • 08:38  @mikan014 おはよーん(*゜▽゜*)そっか〜。まだスイッチがOFFになっているようね・・・。シーズン終了ぐらいには現場復帰するかなぁて思ってたんだけど残念。来年復活、気を長くして待ってる(´・ω・`)  [in reply to mikan014]
  • 08:37  @rikupa こーじさん、おはよーん(´∀`)  [in reply to rikupa]
  • 08:36  @meru511 まきこさん、おはよーです(´∀`)  [in reply to meru511]
  • 08:36  @CoCoRsR CoCoさん、おはよーん(*゜▽゜*)  [in reply to CoCoRsR]
  • 08:36  @lily17854 すいれんさん、おはよー(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to lily17854]
  • 07:37  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8
  • 06:48  え?ぅまーくんが来シーズン開幕に間に合わないだと?!
  • 06:43  華世姐がドォーモ降板ですと?!>RT
  • 06:42  RT @shinno_suke: 2012年の引退ベスト3 ・小久保裕紀(ホークス) ・前田敦子(AKB48) ・山本華世(ドォーモ)←New
  • 06:18  おはよーございます\(^o^)/
  • 05:42  あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。  ラッキーアイテム 『こけし』→http://t.co/axFM9XA9
  • 00:27  My Top 3 #lastfm Artists: SKE48 (8), Snow (3) & ONE OK ROCK (3) http://t.co/xQAC0fmz

Powered by twtr2src