Sat, Oct 20

  • 23:51  @mimirinco 明日行きますよ〜。うちらはお昼からしか出られないけど父は張り切って10時から行きますww稲葉兄様はいらっしゃたそうですね〜。フォロワーさんが写真撮ったって言ってました。頑張って探しますww  [in reply to mimirinco]
  • 23:44  男の子二人じゃそうも言ってられないよな。うちはまだ焼肉もそんなに食べないからいいけど、中学生にでもなれば食べ放題じゃないとダメだろうな・・・
  • 23:43  食べ放題はもう無理です。普通に払いますから美味しいのを食べさせてください。
  • 23:42  @natsuwow なぜ今日に限って遠いところにしたんだ(・ω・`)頑張るよ、オレ!!  [in reply to natsuwow]
  • 23:29  @natsuwow しかも往復に一時間もかかるとか´д` ;でもガンガル( *`ω´)  [in reply to natsuwow]
  • 23:21  @silverdrops54 夜の10時半なのに当日返却とかチャレンジャー過ぎたわww  [in reply to silverdrops54]
  • 23:14  CDを10枚レンタルしたが、当日(明日の10時まで)返却したら1200円になるっていうからそっちにした。あれ?返しに行けるのかな?wwがんばれ俺!
  • 22:41  迷子になりながらもたどり着けましたww (@ TSUTAYA WonderGOO コスタ行橋店) http://t.co/JWn67OFv
  • 22:40  @tymsoreiyu 次男と先発隊として行くよ。次男がぐずらなきゃいいけどね´д` ;  [in reply to tymsoreiyu]
  • 21:12  @ci502 実家が料亭らしいわ。小さい頃からすっぽんとかフォアグラとか食べてたらしいよwどんな環境やww  [in reply to ci502]
  • 20:50  @ci502 遠足の弁当にフォアグラ入ってると聞いてかなりひいたなーw貫禄あるある。ぷっくりなったよね  [in reply to ci502]
  • 20:44  @noah178 楽しんできます♪( ´▽`)  [in reply to noah178]
  • 20:38  @noah178 並ぶのが嫌な父なので断られるかと思ったのにw行きたいとこチェックしとくそうですww  [in reply to noah178]
  • 20:36  下手です!
  • 20:33  @kamotate 帰ってこいよは熱唱するよねww今旦那とムーンウォークしてみたけど全然ダメだった←当たり前ww  [in reply to kamotate]
  • 20:32  明日B-1に一緒に行く父から電話がかかってきたので、てっきりニュース見て長蛇の列だから行かないって言うと思ったら、『午後からは遅いので先に午前中から行くから』と。父、本気だしたなwww
  • 20:27  @ci502 そういえばそうやんwwデビューした時が低学年だったからか余計に大きくなったと感じるよね。てか、また勝ったww  [in reply to ci502]
  • 20:25  帰ってこいよって30年ぐらい前の曲だよね。でも歌える。最近の歌は歌詞見ないで歌える曲はほとんどない。
  • 20:19  さくらまや、もう中学生なんかー。
  • 20:14  misono、目尻のシワが目立つな
  • 20:11  ドン(○△○) RT @RINGMIWA: ドン(○△○) RT @LaRySa411: TLが太鼓の達人なのでしぇーんでドン(○△○) http://t.co/caXGmDge"
  • 20:10  @bzbath 裏ではきっと『関ジャニがさぁー』とか悪口言ってんだぜww  [in reply to bzbath]
  • 20:08  @natsuwow おばさんは騙されないぞ( *`ω´)  [in reply to natsuwow]
  • 20:06  この小学生は『かわいいー♪』と言われることをわかって、キャラ作ってんな。
  • 20:04  さっきので92点なんかー。どこがダメなんかな。99点出す人を見てみたいよ。どんな人が歌ってんのかな。
  • 19:28  @tpoln0921 ギリギリセーフwww  [in reply to tpoln0921]
  • 19:18  @kamotate もうドキドキしたわ\(^o^)/ZIGGYイエモンがB'zをやっちゃうとかどんだけ贅沢ww  [in reply to kamotate]
  • 19:17  アニーがかったぁぁぁ
  • 19:16  あにーーーーwww
  • 19:14  シェーンはいつでますか?
  • 19:13  やべ。ウルソみすぎてフライパン焦がすとこやったわww
  • 19:11  連打がハンパないww
  • 19:09  ウルソきたかww
  • 18:59  もう研二はでらんわなww
  • 17:50  @norichan520 小久保キャプテンだったからこそ、日ハムもやってくれたんだと思います!日本シリーズはぜひ頑張って日本一になってもらわなきゃ!  [in reply to norichan520]
  • 17:49  @chobiusachan (*ノωノ)キャ...(*ノω゜)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゜ω゜)ノ...(*ノωノ)キこすりつけてたなんてwwww  [in reply to chobiusachan]
  • 17:35  @chobiusachan (*゜0゜)ハッそうなの?残念ww  [in reply to chobiusachan]
  • 17:30  そういえば、みんな『もみこみもみこみ』言わなくなったなww
  • 17:25  買い物行こうかと思ったけどめんどくさくなったので、家にあるもので晩ご飯作る。何があったっけww
  • 17:08  @tymsoreiyu 旦那も次男に逆さまやんて突っ込んでたわw旦那が間違えてるww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 16:57  長男がフォーゼお面をつけてた。おい、それ逆さまだぞww http://t.co/VBRLpLAW
  • 16:52  @178_aki 明日会えたらいいなー♪  [in reply to 178_aki]
  • 16:51  @tymsoreiyu そうそう、今までにない人出が予想されるって言ってたもん。頑張らんといけんねww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 16:14  @sos727 いや、変にこだわりすぎてシャッターチャンスを逃しますw要するにへたww  [in reply to sos727]
  • 16:06  幼稚園での重さゲーム。キティ、アンパンマン、パンダ、プーさんのぬいぐるみでどれが重いか、なんだけど、園長曰く『重さはみんな同じぐらいなんだけど、アンパンマンの顔は勇気とあんこが詰まってるからアンパンマンが一番重たい』なんだその答え(´・_・`)
  • 16:02  @sos727 もういやだー(つД`)  [in reply to sos727]
  • 16:02  @ayay178 ほんと、口だけで全然撮れてないんですよね( *`ω´)幼稚園最後の秋祭りなのにー(つД`)  [in reply to ayay178]
  • 15:47  わたしがビデオで旦那がカメラを担当なんだけど、一眼のメモリがなくなるわ、コンデジ渡せば『撮れんかった』の連発。カメラのせいですか。わたしはそれで今まで一人でビデオとカメラと両刀使いだったわけだが。撮った写真見ると半端なく撮れていない(つД`)
  • 15:43  @tymsoreiyu 調べたら近いのはハローデイしかなかったんよ。小倉まで行く元気なかったけんねww並ぶとこはかなり長蛇みたいやけ、覚悟しとかないけんね(´Д` )  [in reply to tymsoreiyu]
  • 15:25  へい!へい!ひょっとこやろうども〜♪
  • 15:25  まさか幼稚園でお祭り忍者が聴けるとは!カラオケで歌おうかしらww
  • 15:23  @tymsoreiyu ハローデイに行ったんだけど、一軒目は売り切れてて、二軒目は『あと20冊ー!』てお店の人が叫んでたww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 15:20  @trunk_mt0918 明日お会いできるのを楽しみにしておきます\(^o^)/  [in reply to trunk_mt0918]
  • 15:12  うーん、金網越しのステージで踊るのを下から親は見るんだけど、金網が映らないように張り付いて写真を撮ってる親なんなの?!後ろにいる人のことなんか考えてない!おかげでうちの子、その人に被ってたんですけど!←わたしが移動したけどね。
  • 14:54  @ringomomomikan 明日お昼からなので短時間でどれだけ食べられるかが勝負ですww  [in reply to ringomomomikan]
  • 14:53  @RINGMIWA マジで!いるんやww今から踊りますて報告したいww  [in reply to RINGMIWA]
  • 14:53  @RINGMIWA さっきから旦那が次男に張り付いてパシャパシャ撮ってるwwロケット型やからこれでええんよ!て教えてやったよ(´艸`)  [in reply to RINGMIWA]
  • 14:52  @tymsoreiyu フォロワーさんに前売り買っといたほうがいいよって言われたから昨日二軒まわったよ。三千円分買ったけど、全部は使えんかも。サンリブとかで使えるらしいけんいいんやけど。  [in reply to tymsoreiyu]
  • 14:43  次男が『そーれ、それそれ、おまつりだー\(^o^)/』とよく歌ってたのでなんで美空ひばり知ってるのかと思ったら、年中さんが『お祭り忍者』踊るらしい。選曲ェ…ww絶対同世代の先生が選んどるやろww
  • 14:37  @meru511 はっぴ萌え♪  [in reply to meru511]
  • 14:35  @RINGMIWA 年長さんだけの特権です♪旦那はフォーゼお面を『上と下、逆じゃない?』とわけわからないこと言ってたw←フォーゼ知らない(´艸`)  [in reply to RINGMIWA]
  • 14:33  @ringomomomikan お神輿も担ぎますよー♪  [in reply to ringomomomikan]
  • 14:23  幼稚園の秋祭り♪ http://t.co/vJ2lbhzz
  • 14:11  @suiko123 まじで!裏山です!くらやに行った時にでもいなかったのにww  [in reply to suiko123]
  • 14:09  @xxxSurvivexxx ワッチはこっちでも何も情報がないよ。来年は投げられるといいんだけど…。郭泰源!中日だっけ?西武だっけ?秋山さん繋がりで西武かなw的山さんは首になっちゃったね(´Д` )ファン感は一度行ってあれで金とるなら…とそれ以降行ってないww  [in reply to xxxSurvivexxx]
  • 14:06  うおー!マジっすか!明日もいらっしゃるかしら RT @suiko123: @inabanixi 津山ホルモンうどんのところに稲葉さんのお兄さんがいましたよ(^_^)
  • 14:05  @tymsoreiyu 明日、お昼から行くよー。前売り券買ってるからガッツリ食べるわww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 14:05  @tymsoreiyu @kamotate なんとか克服してもらいたいけど、親が教えるとどうしてもイライラが我慢できないねww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 12:02  @miyu0178 今日は今から幼稚園行事があるので(つД`)明日もお昼からしか行けないのでどれだけ食べられるかわからないんだけど。みみりんさんの写真見てかなりそそられてるww  [in reply to miyu0178]
  • 12:01  @kamotate うちももう挫折してるわー(つД`)  [in reply to kamotate]
  • 11:56  さっきからB-1の美味しそうな画像が並んでて、明日なに食べようか今から悩んでいるwww
  • 10:25  @miku3941 いつの間にか終わってた。でも旦那の機嫌が悪いww  [in reply to miku3941]
  • 10:06  11/1から宮崎キャンプかー。いきたいぬー♪
  • 10:06  @miku3941 結構今まではトントン拍子で来てたのに、割り算は理解するのにかなり苦労してるよ´д` ;旦那が今切れながら教えてるww  [in reply to miku3941]
  • 09:59  長男があまりのある割り算がわからず苦労してる。やばいな
  • 09:18  朝ごはんが帰ってこない←ランニングついでに旦那息子にパン屋に寄るように頼んだがまだ帰らず。お腹すいた。
  • 09:17  ユニコーン、過去〜現在のミュージックビデオを動画サイト上に一挙公開 (2012/10/20) | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト” http://t.co/gXch4VXZ
  • 08:55  @RINGMIWA みーんさん、おはよーん☆〜(ゝ。∂)  [in reply to RINGMIWA]
  • 08:53  @mimi_ina みみさん、おはよーん\(^o^)/CS突破おめでとう♪あっという間に負けちゃったわw日本シリーズも頑張ってもらわなやね!  [in reply to mimi_ina]
  • 08:52  @gekkouusagi59 まゆははさん、おはよーん\(^o^)/  [in reply to gekkouusagi59]
  • 08:52  @bz19640714fa たぬたん、おはよーん(^O^)/  [in reply to bz19640714fa]
  • 08:52  @bavi_ina ばびさん、おはよーん\(^o^)/  [in reply to bavi_ina]
  • 08:52  @rikupa こーじさん、おはよーん☆〜(ゝ。∂)  [in reply to rikupa]
  • 08:51  @panda0226 よしこさん、おはよーん\(^o^)/うちは明日行くんよー。お兄さんいるかどうかはチェックするわ♪よしこさんも来ちゃいなよ!人多そうやけど´д` ;  [in reply to panda0226]
  • 08:50  @xxxSurvivexxx すぴさん、おはよーん\(^o^)/ふふふ(´艸`)ノブコブにとるやろ?wwすぴさんもお疲れ様\(^o^)/一年なんてあっという間やね。おかじはいなくなるやろうけどぅまーくん帰ってくるし♪小久保いないのさみしいけど…ムネ帰ってこんかね←ヲイッ  [in reply to xxxSurvivexxx]
  • 08:46  @meru511 まきこさん、おはよーございます\(^o^)/昨日はお疲れ様でした♪週末はゆっくりしてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to meru511]
  • 08:46  @maikyk おはよーございます\(^o^)/『海パン』持ってない←当たり前ww  [in reply to maikyk]
  • 08:45  @masako178 おはよーございます(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to masako178]
  • 08:44  おはよーございます(((o(*゜▽゜*)o)))なんか頭痛い。←二日酔いじゃないよ!ww
  • 07:40  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masanari66
  • 05:58  あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当な気持ちでは今日は乗り切れない。何事にも一生懸命チャレンジしよう  ラッキーアイテム 『海パン』→http://t.co/rTavGM21
  • 00:33  微妙ではない!
  • 00:30  山田孝之のシュールな画像ください│2ちゃんまとめ おにぎり速報VIP” http://t.co/3zsSOlwL
  • 00:27  “【速報】小久保、優勝 : なんJボンバー” http://t.co/eo5nTzZD
  • 00:05  (「・ω・)「 → (_・ω・)_グチャ #バァン http://t.co/qIejdIDe 何を潰した?Σ(゜д゜lll)

Powered by twtr2src