Wed, Oct 03

  • 23:22  @kimaman 結局は現場に苦情がくるからね〜。『上に言ってくれ、上に!』って言いたいのをいつも抑えてるww  [in reply to kimaman]
  • 23:16  RT @hsmdlily: マックのメニューがなくなったことに不満を漏らすのはいいけど、それを店員に当たる人はどうなんだろう。店員だって本社のやり方に沿ってやっているだけであって、店員だってみんながみんな納得している訳ではないと思う。それを「どうしてだよ!!」とかお客様に ...
  • 23:15  @kimaman これ、どんな仕事にも言えるよね。わたしもお上が決めたことをあーだこーだ言われても困るww  [in reply to kimaman]
  • 22:23  RT @minmin3310: 本日の大奥カットされたとこ(覚書) 1.赤面疱瘡の説明 2.ニノが玉木宏の裾踏む 3.ニノが襲われかける→大立ち回り 4.玉木宏佐々木蔵之介の絡み 5.中村蒼が針無くすとこ
  • 22:19  ケーブルだってわたしは自分の足で探し回ったんだ。休みの日にゴロゴロしてるぐらいなら、自分で動けよ。なんでもわたしに頼るな。
  • 22:17  @ARSCULS もうね、全然自分で調べようとせんで聞いてくるばっかなのでイライラします!わからないんだったらiPhone持つなよ!と言いたい。  [in reply to ARSCULS]
  • 22:13  Amazonで頼んだ携帯充電器、今までのが使えなくなったから買ったんだーと旦那に言ったら『USBで使えるん?』とかいいやがる。使えんかったら買わんわ!知識なさすぎでイライラする。自分で調べろよ!
  • 22:05  @sheolly_m はっ!ニベアが店頭からなくなる?!wwわたしも早く買いにいかなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  [in reply to sheolly_m]
  • 22:00  @sheolly_m これ見てたら、買わなきゃって思うww  [in reply to sheolly_m]
  • 21:49  “激安ニベアで衝撃の効果!!超高級クリームとほぼ同じ成分で価格は1/135 !! - NAVER まとめhttp://t.co/PPgl6gnP
  • 21:30  CMへの入り方がおかしいww
  • 21:27  @kako178 で、なんだかんだで流行っちゃいそうだよねー♪  [in reply to kako178]
  • 21:19  たかほー\(^o^)/ RT @meru511: 札ドからたかほー\(^o^)/
  • 21:15  @kako178 ほうほう_φ( ̄ー ̄ )このままドラマ化するわけじゃないのね。ま、なんだかんだで見ちゃいそうだわーww  [in reply to kako178]
  • 21:13  @tymsoreiyu 翌日の試合、勝ったか負けたかはわからんけど、主力選手温存はしなかったと思うなー  [in reply to tymsoreiyu]
  • 21:07  今度ある大奥はこのお話のやつ?
  • 21:04  @tymsoreiyu もう寝なさいっ!  [in reply to tymsoreiyu]
  • 21:04  @tymsoreiyu 昨日飲みすぎたんやろうねー。武田勝なんか一回オモテしか投げんかったよ。アクシデントかもしれんけど。今日の日ハムさんはひどいと思うわー。  [in reply to tymsoreiyu]
  • 20:58  今日はニノの大奥かー。映画館に見に行ったけど、『いい男だらけやな。目の保養になるわ』と思った。それ以上の感想はない。
  • 20:51  @takorock てっきりタコさんもきゅいこの影響で金爆ギャになったのかと思ったわーww  [in reply to takorock]
  • 20:50  ギータが満塁HRだとっ!
  • 20:49  来週、工藤静香出るの?
  • 20:48  @takorock @easygoz タコさんも金爆ギャなのねw楽しいよねー♪  [in reply to takorock]
  • 20:47  @easygoz はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノそういえばそうだww息子たちと一緒に踊りまくってるよー♪  [in reply to easygoz]
  • 20:26  @easygoz 実はわたしも(^^;;最近は金爆のDVDばっか見てるもんでw  [in reply to easygoz]
  • 20:19  @bz19640714fa いきものがかりは曲三曲紹介されて、別枠で歌ひろうもあったし!  [in reply to bz19640714fa]
  • 20:17  ひざ神!
  • 20:15  @bz19640714fa いきものがかりのほうが尺がながかった!  [in reply to bz19640714fa]
  • 20:14  で! RT @maimai178: CDゼンブ持ってるで
  • 20:13  ANMの映像やったね!
  • 20:12  ちょっと映っただけでなんの映像かわかるBクラさん、すごい\(^o^)/
  • 20:11  アーティストごとかよ!これじゃ売り上げ順にした意味がない!どれだけB'zさんがすごいかしらしめられたのにww(何枚ランクインする?)
  • 20:09  ちょwwGLAYさん、デビュー三年でベスト盤出したの?ま、持ってるけどww
  • 20:09  あゆはカラオケでは歌えない(声が出ないので)聞かないなー
  • 20:08  B'zさんはベストアルバムはまとめられて赤盤だけの紹介なの?それも詐欺やろ!
  • 20:07  しよーぜ! RT @ronsma: @inabanixi B'zしばりカラオケしょーぜ!ww
  • 20:02  もっちーは昔の歌い方がよかった。最近は声が出ないもんなー
  • 20:02  やべえ!カラオケ行きたい\(^o^)/
  • 20:01  @barbasaku 出なかったらBクラみんなで抗議の電話する!ww  [in reply to barbasaku]
  • 19:59  @ronsma 昼間のカラオケなんてヒトカラのおばさんばっかだよ。流石に夜に一人ではいったことないけどw  [in reply to ronsma]
  • 19:58  わたし、今まで出たベストアルバムほとんど持ってる。BOOWYは世代ではないので持ってないけど。
  • 19:55  逆襲のシャア≠九州の佐賀
  • 19:54  ヒトカラしたっていいじゃない!
  • 19:07  『イナクロ』がばずってるんだけど、てっきり『稲葉さんがももクロに加入した略』かと思ったww
  • 18:53  @non8non 9800円ぐらいが2980円になってたから飛びついたのよwwま、元の値段はあってないようなもんだろうけどねwwiPhone5にして今までのが使えんくなったからこれで一安心♪  [in reply to non8non]
  • 18:41  @non8non 結構重い(^^;;250gだってさ。でも充電切れるかもーってドキドキするなら我慢する!!  [in reply to non8non]
  • 18:14  @slipknot_bz うちにも今、Amazonさんから届いたよー♪ありがとー♪( ´θ`)ノ  [in reply to slipknot_bz]
  • 18:12  Amazonから大容量バッテリー届いたー\(^o^)/これで心置きなくお出かけできるん♪ http://t.co/042HRf80
  • 15:19  @alie1526 元ネタがにちゃんやからなー。信用できるかはわからんけどw打つほうはすごい人やったんかね?  [in reply to alie1526]
  • 15:11  真弓がホークスの打撃コーチかぁ…これって期待できるん?
  • 15:07  “【保存版】iPhone初心者が感涙するアプリや設定の小技・裏技30選 - NAVER まとめhttp://t.co/YYEipVv6
  • 15:02  “「社員の自宅にシマウマを送りつけた話」 | 京都大丸シモダの残念展” http://t.co/my5fyufL
  • 14:52  “訃報 : 急死した金子哲雄さんが隠し通した闘病……番組共演者らも気づかなかった | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース)” http://t.co/Af1poX4w
  • 14:46  4sqでチェックインしたらからあげクン半額券貰いました♪ http://t.co/7CLOWZav
  • 08:44  @mentaiko178 じゅんさん、おはよーん(*゜▽゜*)  [in reply to mentaiko178]
  • 08:44  @meru511 まきこさん、おはよーです( ̄▽ ̄)  [in reply to meru511]
  • 08:44  @coco_kuma くまさん、おはよーん(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to coco_kuma]
  • 08:43  @gekkouusagi59 まゆははさん、おはよーございます(*゜▽゜*)  [in reply to gekkouusagi59]
  • 07:40  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @555hawks
  • 07:06  おはよーございます♪( ´θ`)ノ
  • 05:19  あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 忘れ物多し。携帯もった?財布持った?夢や希望はおいてきてない? ラッキーアイテム 『USBメモリ』→http://t.co/dZnCIhhS
  • 00:34  テレ東で愛まま!!

Powered by twtr2src