Tue, Sep 11

  • 23:14  @mikan014 ドラマやけんねww  [in reply to mikan014]
  • 23:11  風呂るかのぅ。
  • 23:09  @ronsma 今ならそうだね\(^o^)/  [in reply to ronsma]
  • 23:08  @gekkouusagi59 あれ、要らないですよねww時間の無駄ww  [in reply to gekkouusagi59]
  • 23:07  え?最終回のすぐ後に二時間SPだと??
  • 23:05  @inahiron 5000まんえんのきふきんで処分なしだからね←週刊誌ネタww白々しく思えて仕方ない(´艸`)  [in reply to inahiron]
  • 23:04  @ronsma 白々しく思えちゃってww  [in reply to ronsma]
  • 23:02  こうなるんだったら、あの病気のくだりはいらなかったような…乱闘シーンでの怪我で重体ってことで良かったじゃん。
  • 23:00  黒木瞳見てると、娘の問題はもみ消してんのかなーと複雑な思いがする…
  • 22:58  ありえまへんwwww RT @gekkouusagi59 鬼塚…挿管チューブを自己抜去!?  [in reply to gekkouusagi59]
  • 22:54  え?なぜ捕まってないんだ?ww
  • 22:46  女子を殴るシーンはちょっとな…
  • 22:44  こんな乱闘事件、早く警察呼べよww
  • 22:42  RT @_162k: うちの学校の校内放送まとめ 「発砲事件が学校近辺でありました。気をつけてかえってください」 「市内で手榴弾が投げ込まれる事件がありました。気をつけてかえってください」 「火炎瓶を投げ込まれる事件が学校近辺でありました。気をつけてかえってください」←New!
  • 21:02  オカジやばい(´・_・`)
  • 18:46  あいぽん版Janetter使ってみてるよ♪結構いいかも♪( ´▽`)
  • 18:43  @maimai178 おおー!おめでとー\(^o^)/  [in reply to maimai178]
  • 18:43  長男に算数のノートがいると言われたので『さんすう』と書かれたノートを買って帰ったら『方眼罫のノートだったのに』という。それなら方眼罫だと言えよ!何使ってるかなんて知らないよ!
  • 16:27  @mimirinco 本来なら自分の写真を使うことも、ましてや親と一緒に撮ったプリクラを何百人て人に配られるのいやがりますよねww家族のこともファンのことも考えてくれてる(・∀・)  [in reply to mimirinco]
  • 16:11  @mimirinco あわわわわ。これはオフレコでしたかwwwww稲ケショ行ったとき、なんて家族思いの息子なんだと思いましたもんww  [in reply to mimirinco]
  • 16:03  B'zさんサイドは寛大なのにww / “嵐・相葉雅紀、実家の“グッズ商法”がジャニーズから警告を受けていた - サイゾーウーマン” http://t.co/g9PKR9t6
  • 08:57  @meru511 わたしも!前髪に集中してるので隠せません(つД`)  [in reply to meru511]
  • 08:56  @kimaman 行く暇もないよね(つД`)  [in reply to kimaman]
  • 08:43  @meru511 まきこさん、おはよーございますヽ(*´∀`)ノいいな〜、きれいになって♪染める頻度が早まってきました( ̄▽ ̄;)  [in reply to meru511]
  • 08:40  【定期】白髪染めたい。
  • 08:33  @CoCoRsR 今日も仕事だよ〜んヽ(´▽`)/頑張ってくるお!!  [in reply to CoCoRsR]
  • 08:32  昨日、上司が別部署より苦情があったらしく、現場であるわたしたちに注意にきた。でも、自分のミスと気がつき何も言わず去っていったが、苦情元への訂正はしないので、やっぱり現場が悪者になったまんま。なんか納得できん。
  • 08:30  @YUINA504 ゆいなさん、おはよーん(´∀`*)  [in reply to YUINA504]
  • 08:30  @rikupa こーじさん、おはよーんヽ(*´∀`)ノ  [in reply to rikupa]
  • 08:29  @ayatsun おはよーございますヽ(・∀・)ノ  [in reply to ayatsun]
  • 08:29  @kimaman おはよーん(´∀`*)  [in reply to kimaman]
  • 08:29  @CoCoRsR CoCOさん、おはよーんヽ(´▽`)/  [in reply to CoCoRsR]
  • 08:28  @masako178 おはよーございます(*゜▽゜*)  [in reply to masako178]
  • 08:24  長男の喘息の薬を貰いに行こうと、小児科の予約を入れようとしたら夕方が全く入れなかった件。え?まだ朝だぜ。急病なら午前中行くだろ?薬貰うだけなのに予約入れられないなんて・・・
  • 07:40  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @555hawks
  • 06:34  おはよーございます♪( ´θ`)ノ

Powered by twtr2src