Sun, Sep 02

  • 21:33  トロサーモンの刺身。 @ 串焼き 王将 http://t.co/PqBrWMYI
  • 21:09  手ごねつくね。 @ 串焼き 王将 http://t.co/crDZSmyc
  • 20:09  夏休み最後の日なので家族でお疲れさま会♪ @ 串焼き 王将 http://t.co/XnU0J6rH
  • 16:12  今日行けなかったホークス戦、負けてるのか…武田くんに負けが付いちゃうの?いや、まだ試合終わってないよね!逆転するよね!
  • 12:02  @k_uc うっちーさん、おはよーん♪( ´θ`)ノて、もう昼だねww  [in reply to k_uc]
  • 08:20  @xxx504sato さとさん、おはよーございます♪( ´θ`)ノ  [in reply to xxx504sato]
  • 08:04  とりあえず、ウィザードは録画。
  • 08:04  今日のソフトの練習試合、本人はおにぎりを自分でにぎらなきゃだったのに、私が忘れてた(・ω・`)急いでファミマに向かわせたww
  • 07:40  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @LaRySa411 @hello551130ueda
  • 07:35  @akiramayuchan mayuさん、おはよーございます♪( ´θ`)ノ  [in reply to akiramayuchan]
  • 06:24  @barbasaku さくさん、おはよーん♪( ´θ`)ノ昨日は車を開ける音に気がついた旦那が起きてきたので、無事におうちに入れたのよ♪ご心配わおかけしましたww  [in reply to barbasaku]
  • 06:21  おはよーございます♪( ´θ`)ノまだ酒が抜けきれてませんが、運転しないからいっか♪
  • 02:48  @k_uc うっちーさん、おやすみなさーい\(^o^)/  [in reply to k_uc]
  • 02:46  それにしても今日は高校卒業して以来ぶりの友だちに二人も会った。みんな頑張ってるなー。会えて嬉しかったよ\(^o^)/
  • 02:43  @k_uc うふふ♪よかったよかったww  [in reply to k_uc]
  • 02:35  @shthab うふふ。ありがとう♪旦那が音に敏感でよかったよww  [in reply to shthab]
  • 02:31  @k_uc @shthab ご心配をおかけしました。車を開ける音に気づいた旦那が『不審者かっ?!』と起きてきて、無事に家の中に入れました。お布団でゆっくり寝れます\(^o^)/  [in reply to k_uc]
  • 02:20  友だちと飲んで帰宅しました。なんと家の鍵を忘れた( ;´Д`)朝まで車の中で過ごします…おやすみなさい…
  • 02:00  @yukinnko178 懐かしい友だちとの飲みは楽しいです!  [in reply to yukinnko178]
  • 02:00  @tanron555 かんぱーい( ^ ^ )/■  [in reply to tanron555]
  • 01:59  @ARSCULS ハンバーグうまかった\(^o^)/  [in reply to ARSCULS]

Powered by twtr2src