Thu, Aug 16

  • 22:44  @eri4645 二年ぐらい前にもプリンタ壊れて、その時は修理出すより買ったほうがいいねってことで買ったんだけど…。PCも買い換えたいww  [in reply to eri4645]
  • 22:43  @tmiyagi1970 今のPC、丸四年なんですけど、その間にプリンタ一回替えました…。いっそのことPCも変えちゃいたいぐらいです・・・  [in reply to tmiyagi1970]
  • 22:14  プリンタの寿命は意外と短いと言われたもんな…。修理出すのめんどくさい。
  • 21:46  プリンターが買い直すなら、いっそのことPCも買い替えたいww
  • 21:44  急にプリンターが使えんくなった。『インクカートリッジが正しく認識できません』て出るんやけど…もう寿命かな(´Д` )
  • 21:43  ( ゜∀゜)o彡゜ ギータ♪ギータ♪
  • 19:50  @t_abe @panda0226 じゃ、土曜日はあべさんの解説ですみからすみまで楽しめるねww  [in reply to t_abe]
  • 19:42  福岡芸人チームと言うならば、おたこプーやバッドボーイズを出せよ。重盛やカバちゃんは違うと思うんだ。
  • 19:39  @t_abe @panda0226 え?明日到着なの?博物館充しまくるの?ww  [in reply to t_abe]
  • 15:25  @sorega4 それさん、ばいばーい(^^)/~~~  [in reply to sorega4]
  • 15:25  @gekkouusagi59 まゆははさん、おはありいってらありがとーでした♪( ´θ`)ノ今日も頑張ってきたーww  [in reply to gekkouusagi59]
  • 08:55  上司がお盆休みでこの二日いなかったんだけど、スムーズに仕事が進んで不思議だねww今日まで休みらしいのでのびのび仕事してきます。いってきまーす♪( ´θ`)ノ
  • 08:28  @sorega4 もう帰るの?小倉を通る時にわたしに手を振ってね♪振り返すからww  [in reply to sorega4]
  • 08:26  @meru511 まきこさん、おはよーございます(*゜∀゜*)  [in reply to meru511]
  • 08:25  @sorega4 それさん、おはよーん(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to sorega4]
  • 08:25  @sakko_o おはよーございます(*´∀`*)こちらも晴れて暑いです  [in reply to sakko_o]
  • 07:41  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @malucacandy @victoria_178
  • 06:53  おはよーございます\(^o^)/

Powered by twtr2src