Thu, Jul 26

  • 23:34  NHK福岡でニュース読んでるアナウンサーさん、NHKぽくないな。
  • 22:01  @tymsoreiyu @kamotate 地下のスーパーが撤退したからそこに入るらしいよ。楽しみやねー♪  [in reply to tymsoreiyu]
  • 21:42  @kamotate @tymsoreiyu ま、秋にはSAKODAができるししばらくは人が多いかしら。行列並ぶの嫌だけど、閑古鳥が鳴きすぎて閉店になっても悲しいよねw  [in reply to kamotate]
  • 21:40  @kamotate できたて、めっちゃうまいよね!前に行列並んだ時、試食でもらった。いろいろあるけど、なんだかんだでオリジナルが一番美味しいというねww  [in reply to kamotate]
  • 20:53  あるある RT @pastorale0808: あるある RT @showheybz: Love Bombのイントロ聴いてダウンロード失敗したんか思た。
  • 20:52  @tymsoreiyu そっかー。長男は二歳直前にチャレンジしたけど全くダメで諦めたら三歳になって普通にできるようになってたのよね。ま、夜は二人とも六歳直前やったけど(^^;;お泊り保育に間に合ったー  [in reply to tymsoreiyu]
  • 20:49  @tora_yumi なんか気がつけば福岡だけでもいろんなとこにお店できてるもんね。繁盛店でも潰しちゃうのが小倉クオリティww  [in reply to tora_yumi]
  • 20:48  @peco_maron ええっ!そうなんですか?わたし、てんちかのお店にも行きました♪ちょっと高いからいつもは行けないですけどねー  [in reply to peco_maron]
  • 20:38  @tymsoreiyu リバに出来るらしいよ♪博多ですら行列しなくなったから、小倉なんて時間の問題で閉店に追い込まれそうww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 20:36  特に何もしなくても気がついたらできてるよ。イライラもしなくてすむww / “パパママ必見! 早すぎるオムツはずれは子どもの体に良くない /?3歳頃で十分との報告 | ロケットニュース24” http://t.co/rUf8Uubb
  • 20:27  @ringomomomikan でしょーwwオープンする前から閉店のことを心配するというねwwww  [in reply to ringomomomikan]
  • 20:19  @ringomomomikan リバらしいですよ。見出ししか見てないのでいつオープンかはわからないんですけど。  [in reply to ringomomomikan]
  • 20:12  至る所にクリスピークリームできちゃうとありがたみがなくなるよな。博多もそんなに並ばなくなったし。ましてや、小倉で流行るのかも心配…すぐに撤退とかありそうやわ
  • 20:11  @nyasan (/∀\*))キャハ♪"ほどほどに気をつけるっ!  [in reply to nyasan]
  • 20:02  おおっ!小倉にクリスピークリームドーナツができるとか!博多まで行かなくてすむね♪
  • 18:50  長男、初めての一日練習から帰ってきた。ヘトヘトに疲れたみたい。でも、楽しかったっ!って。若いって素晴らしい←ヲイッww
  • 16:54  澤のお母さんて、年齢非公開だったっけ?ww
  • 16:52  @mimirinco レーザーディスクあるんですかっ!さすがですwwでも、見られる機械がないですよねー。VHSすら見れない(´Д` )  [in reply to mimirinco]
  • 16:15  いいまとめ\(^o^)/ RT @bz19640714fa: こんなの見つけたアヒャャ【B'z】初の映像作品 ”FILM RISKY” のまとめ(映像付き) - NAVER まとめ http://t.co/sHAKkGCj
  • 16:14  @mayerling_mio なんで『い行』なんでしょうねwwまさか『いなばこうし』で登録してるんですかねww  [in reply to mayerling_mio]
  • 11:27  あいぽんにEP入れたので聞こうと思ったら見当たらず、『え?え?』となってたら『は行』にいた件。『びーず』で登録されてるってこと?
  • 11:25  ちょwwでもなくはない(´艸`) RT @tora_yumi: @inabanixi えろいぱんつ ←ばか
  • 11:25  @minami_0221 みんな知ってるのかな?きっとイングリッシュなんとか的な感じだとは思うんだけどww  [in reply to minami_0221]
  • 11:20  そういえば、『EP』ってどんな意味?イングリッシュ?←馬鹿でごめんww
  • 11:11  あんなにさっきまでミンミン鳴いてた蝉が鳴かなくなった。なんか不気味。
  • 11:08  @micho35 映ってたらうれしいですよね〜。ただ、あれはカメラマンさんの好みもあるので、たくさん映る子は映るのですが、わたしはちらっとしか出ていないというねww  [in reply to micho35]
  • 11:05  昨日、制服ベストのボタンがなくなっていた。一番下だから目立たないけど、恥ずかしいよな…どうするべ。
  • 10:50  高校野球ってテレビ中継減ったよね。わたしたちの頃は県大会からほぼがっつり中継されてた。TVに出れたってことだけでも嬉しかったなー←ただの出たがりww
  • 10:38  お腹を壊しているのに、カフェオレアイス食べた。
  • 10:20  @akiramayuchan (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to akiramayuchan]
  • 10:20  @rikupa こーじさん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:  [in reply to rikupa]
  • 10:20  @mentaiko178 じゅんさん、オハョョヨヨ∃"ヽ( ゜∀゜)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!  [in reply to mentaiko178]
  • 10:20  @inamo3 いなもーさん、ォハョ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ゥ  [in reply to inamo3]
  • 10:19  やっとEPをDLしたぜ。英歌詞もうええのう(*>∀<)ノ))★
  • 10:14  なんで我慢しなきゃいけないの!! / “社内いじめ、まずは3カ月だけガマンして  :日本経済新聞http://t.co/9FsP11ue
  • 09:22  131.42円/リットル (@ 昭和シェル谷弥石油(株)) http://t.co/jHDrF4ri
  • 07:43  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hello551130ueda @teallamela
  • 06:19  おはよーございます\(^o^)/

Powered by twtr2src