Wed, Jul 04

  • 21:00  @tymsoreiyu 保険会社の電話番号書いたハガキ探してきたんだけど、明日の夕方って約束しちゃったから今更断るのもなーと思い、そのままにしとくよ…小心者っすww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 20:39  @tymsoreiyu 郵送!その手があったか!今から断ろうにも変わってからの挨拶がなかったからどこの営業所からかもわからないのよね…おばさん来るから掃除もせないかんわ(´Д` )  [in reply to tymsoreiyu]
  • 20:37  ピッチャーが代わってもやっぱり24番が出るので、本当に代わったかどうかわからないww
  • 20:26  @178cherrybloosm だれも見てないから大丈夫(´艸`)わたし、一人で行った時、男の人と二人きりだったことある。怖くて映画に集中できんかったです(´Д` )←おまえなんかおそわないww  [in reply to 178cherrybloosm]
  • 19:43  @silverdrops54 まあね、次男は誰にでもなつくから可愛がられるタイプよね。それも才能かしら(´艸`)  [in reply to silverdrops54]
  • 19:39  アラフォーのパートさんに『B'z、キム・ヒョンジュンに曲を作ってあげたんでしょ』とふられて『そうですよ!』とテンション上げ気味で答えたら『韓流好きの友だちがメジャーになるからやめて欲しい、て言ってた』と。えええええ!!!!!頼まれたから作ったのにぃ(つД`)
  • 19:29  明日夕方、保険のおばさんが担当が変わったからと挨拶に来るらしい。てか、変わってから一年以上経ってないか?あー。断ればよかった。めんどくさい。
  • 17:36  おたべ食べすぎて、ムカムカしてきたww
  • 17:28  自分のための大阪土産、おたべわらび餅仕立てmgmg。うまーい\(^o^)/
  • 11:07  RT @nobu_neco: 「お薬手帳作りますので好きな種類お選びください」「んじゃこれで」「お子さんいらっしゃるんですか?」「い、いえ…」「こちら色んな病院て使えますので、その都度出してくださいね」「はい…」 http://t.co/GSAh6kea
  • 11:07  @mizukinman 雷はおさまったみたい♪雨がひどいのよ〜( ノД`)この辺はまだ大丈夫だけど、福岡と大分の境ぐらいが大変なことになってるからさらに心配だわ…  [in reply to mizukinman]
  • 11:05  @silverdrops54 あれは特別だよねwうちの次男は到底無理やわ( ノД`)  [in reply to silverdrops54]
  • 11:04  @ayatsun @rikupa @gekkouusagi59 @iio178 @masako178 (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to ayatsun]
  • 10:15  福岡も竜巻注意報でた。雷もなってるのにー((((;゜Д゜)))))))
  • 08:39  @silverdrops54 うちの次男と同じ歳なんですけど…(´Д` )  [in reply to silverdrops54]
  • 07:44  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXhtLh8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @2a2k2tsy
  • 06:21  おはよーございます(?? ???? ω ????)????
  • 01:05  (「・ω・)「 → (_・ω・)_バァン → (_・ω・)_蚊ガ居タヨ #バァン http://t.co/qIejdIDe かぁぁぁぁぁ
  • 00:25  これは次男に取られそうだww / “[iPhone, iPad] ペリーどこだ: 「スワンピーのお風呂パニック!」の続編!水流パズル! - AppBank” http://t.co/2Hw2OsNL
  • 00:16  @serina921 せりちゃん、大丈夫かしら…無理しちゃダメよ  [in reply to serina921]
  • 00:12  “職場の仲良しのおじさん - Togetter” http://t.co/qBkek6M8
  • 00:04  RT @kiryuuuuin: GACKTさんHAPPY BIRTHDAY!!!!\('Д')/ンバッ!
  • 00:02  こういう番組に出そうなのは宮崎大輔だろ。

Powered by twtr2src