Mon, Jun 11

  • 23:46  @ARSCULS ちょwww幻聴てwwテレビ見てたら恋心が流れてたんですー♪  [in reply to ARSCULS]
  • 23:44  いきなり稲葉さんの声聞こえてビビったw
  • 22:48  ああ、あきちゃが選抜から外れたからあまり見れなくなるのか…(´・_・`)
  • 22:22  @inamiiy 取り敢えず図書室で調べて来いっ!て言っときました。  [in reply to inamiiy]
  • 22:21  オーラ見えねぇww
  • 22:20  @IK1783 おばさんは油分が足りてないww  [in reply to IK1783]
  • 22:18  優子泣きすぎてテカテカやなw
  • 22:16  これがまゆゆの困り眉かww
  • 22:05  ゆいはん、こうやって見ると涙出てない?w
  • 20:27  長男が内科検診の結果を持って帰ったけど、これって受診に行けってことなのかな。喘息とアトピーに印付いてるけど普通に治療中だし。ショックだったのは中等度肥満だった。三歳児検診で『小太り』に丸されたのも凹んだけどw低身長も受診すべき?
  • 20:21  気になる記号を調べようという宿題だが、調べる資料がないので調べようがない。道路標識の意味なんてどうやって調べるんだよ。ネットならすぐわかるがそれじゃ宿題にならんしな
  • 20:20  長男の宿題に付き合ってたらこんな時間。まだご飯出来ねぇ。
  • 17:11  @bz19640714fa 乙ありーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/  [in reply to bz19640714fa]
  • 16:53  @ranacco 乙あり(?? ???? ω ????)???? パンダイラストが可愛くて、また使いはじめたよ♪  [in reply to ranacco]
  • 16:48  四時半までに幼稚園にお迎えに行かないとお残り代がかかるので、もう過ぎちゃった今となっては六時までにお迎えに行けばいっか♪ww
  • 16:43  退勤したよ #退勤 (16:42) http://t.co/QL844IKt #OhayoPanda
  • 08:42  @ri_k0_りこたん、おはよー(*-∀-)ノ゛鷹虎対決、いつも楽しみなんよ〜。今日で勝負が決まるね♪どっちが決まるかな〜
  • 08:41  "【推しクラ】第2回iOSTwitterクライアント選抜総選挙【投票】" #twcpoll2 http://t.co/LdTpnD5K @hitoriblogさんから TweetListはあんま人気ないのな
  • 08:37  @kimaman おはよー(*-∀-)ノ゛阪神、調子悪いんや。うちとあんまかわらんなぁww阪神が勝ってアサデスの宮本さんと玲子さんが阪神はっぴ着て六甲おろしも見てみたいけど(*´艸`*)  [in reply to kimaman]
  • 07:15  @rikupa 明日、どちらか負けた方が罰ゲームだよ!虎が負けたらホークスの応援歌踊るのかなww  [in reply to rikupa]
  • 07:13  勝った翌日のホークス情報楽しすぎる。久しぶりやわww
  • 07:12  @gekkouusagi59 まゆははさん、おはよーございます(?? ???? ω ????)????  [in reply to gekkouusagi59]
  • 07:12  @rikupa あ、こーじさん、おはよーん\(^o^)/  [in reply to rikupa]
  • 07:12  @rikupa (o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.アベシ!!  [in reply to rikupa]
  • 07:08  鷹虎対決、わたしは面白く見てるけど関西の人はどうなのかしら?ww
  • 06:40  @kamotate おはよーん!いよいよやね。無事に成功しますようにo(*・ω・)○ ファイトー!  [in reply to kamotate]
  • 06:17  おはよーございます(?? ???? ω ????)???? (6:17) http://t.co/oxjvqEoW #OhayoPanda

Powered by twtr2src