Tue, May 22

  • 21:22  ヤクルト宮本が『あと一本で試合を迎えないほうがいい』って言ってたらしいねw宮本は次の試合打てなかったとか。カプテンは大丈夫だよね!
  • 21:21  カプテン!あと一本!
  • 21:17  なんで新潟だったんだろう←突っ込むところ間違えてるw RT @chiruko_t: なんかすごい3ショット。 http://t.co/mU17NzrC
  • 21:14  RT @DJ_TOGGY: 酔っぱらったから呟くが、小倉・日明に他県から集まった所謂プロ市民の連中はお引取り頂きたい。震災後の北九州と石巻の関係を御存知か?議会が決めた事を北橋市長は透明性をもって実行している。国よりも市を信頼している。100ベクレル/kg以下の瓦礫を搬入 ...
  • 21:13  川原くん、よかったよ!
  • 21:00  @mikan014 かわいいけど、ユニと帽子はもうちょいどうにかならんかったんかなw  [in reply to mikan014]
  • 20:56  背中のカゴ、あまり役に立ってない気がww
  • 20:55  うっちーくんたちは風船拾いなのねw
  • 20:52  @bz_song ちょっと凹んでるわたしに一曲くらさい。
  • 20:45  @bzhr7 わたしもあっちの世界に戻ったほうがいいのかもしれないww  [in reply to bzhr7]
  • 20:45  @inahiron ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪  [in reply to inahiron]
  • 20:41  @bzhr7 やべー。わたしも。夜、鏡見れないよww  [in reply to bzhr7]
  • 20:37  @inahiron ありがとうございます♪父も旦那も子どもも一緒なので、夜、飲みに出られないw行けたら関西クラスタのみんなに会いたかったのにーwwいつか必ずや単独で行きますので、その時は遊んでね\(^o^)/  [in reply to inahiron]
  • 20:35  修学旅行生がライトにいるの?盛り上がれるの?
  • 20:34  @Sally_0923 長男が二年前に父と二人で行って、初っ端ジュラシックパークに乗って怖かったからそのあと何もアトラクションに乗らなかったという黒歴史が我が家にはありますwわたしはエルモに会いたいわー♪  [in reply to Sally_0923]
  • 20:30  @inahiron 聞いたことあるw10年前にも一度行って大丈夫だったし♪6月は大阪にお邪魔しますよ!いとこの結婚式やから自由時間がないのか残念(つД`)  [in reply to inahiron]
  • 20:28  @Sally_0923 近いと行かないですよねー。USJ行きたいなーw  [in reply to Sally_0923]
  • 20:22  @Sally_0923 @inahiron うちも来月行く予定だよ\(^o^)/意外とみんな行ってなくてびっくり。わたしが福岡タワーに上がったことないのと一緒かなw  [in reply to Sally_0923]
  • 19:48  「いなばにぃ」を愛してる人の数 【男】1人 【女】8527人 http://t.co/DSz6LBLt (´;ω;`)ブワッ。い、い、いいもん!一人の稲葉さんに愛されていれば!
  • 19:29  @t_abe あべさんちに持って行くまでに冷めちゃうやんwwあべさんに食べてもらう時には心を込めて揚げますわ♪←やっぱりちゃんと揚がってないかもだけどww  [in reply to t_abe]
  • 19:10  揚げないとんかつを作ってみてるけど、揚がってるのか揚がってないのかわからない。あれ?揚げないから揚がってな(ry
  • 19:04  @victoria_178 寝てるとこだったんですね。そりゃ撮るなと言っても無理ですねw中洲のおねいちゃんと聞いて、なんか申し訳なく思っています←  [in reply to victoria_178]
  • 19:02  @kill_a ちょwwそれは無理wwかわいそうに  [in reply to kill_a]
  • 18:51  @kill_a ニュース記事見てきました。うーん、これは相手が悪かったと言うか、確かにリークする方がどうなんだよって感じですね。だから、ベッドで写真を撮るなとあれほど…ww落ち着けば上がってくるでしょうけどね。  [in reply to kill_a]
  • 18:49  @kurage_rooper ヽ(´Д`;)ノアゥ...こんなことが…不祥事ちゃあそうかもしれんけど(>_<)てか、開けた途端に目に入った涌井の顔の丸さに驚きましたw  [in reply to kurage_rooper]
  • 18:38  涌井、無期限登録抹消って、どんな女性問題だったの?そんなにみんな怒ってるの?
  • 17:35  @ringomomomikan 『北九州』でツイート検索したらすごいです(つД`)  [in reply to ringomomomikan]
  • 17:34  @_hiro08_ 新生児ちゃん!クンカクンカしたい!  [in reply to _hiro08_]
  • 17:30  明石1番!ぽんちゃん2番!
  • 17:14  公式さん!
  • 17:08  ばずったーに北九州。いろいろモヤモヤするにゃ。
  • 17:08  いなばたいむ(´.-`) #178time
  • 16:14  “ナタリー - ゴールデンボンバー初登場「堂本兄弟」であの名曲“生演奏”” http://t.co/E9KYXuLD
  • 15:31  @_hiro08_ 今見ても、朝のメンションがないのもある(つД`)いややー  [in reply to _hiro08_]
  • 15:10  仕事終わりました。お腹すいたー\(^o^)/
  • 08:57  @gotSand_death (*ФωФ)ニ゛ィー  [in reply to gotSand_death]
  • 08:56  @_hiro08_ おはよーん(?? ???? ω ????)????自分のはいいけどリプもいないのー。調子悪いのかな。  [in reply to _hiro08_]
  • 08:54  @kimaman おはよー(?? ???? ω ????)????今日は雲一つないんよ(^_^;)でも、昨日はそちらの日食を中継で見て鳥肌立ったよー\(^o^)/  [in reply to kimaman]
  • 08:49  あれっ?わたしのついーとがいない(つД`)
  • 08:45  ヒトカラ行きたい。ボンバーさん歌いたい。
  • 08:27  今日はめっちゃ快晴(*>∀<)ノ))★これが昨日やったらねぇww
  • 08:24  @gekkouusagi59 まゆははさん、(*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to gekkouusagi59]
  • 08:24  @master178 (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to master178]
  • 08:24  @rikupa こーじさん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:  [in reply to rikupa]
  • 08:24  @mentaikoeva178 じゅんさん、ォハョ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ゥ  [in reply to mentaikoeva178]
  • 08:23  @lovemo2010 しずかさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆ パンダくんになった〜♪  [in reply to lovemo2010]
  • 07:45  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ffv_news @kaorhythm_sg
  • 06:50  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src