Sun, Apr 22

  • 23:29  “北九州ロケ映画・97作品 [公式HP・紹介HP] - NAVER まとめhttp://t.co/16LOSjvr
  • 22:00  ツイート0のフォロワーがいなくなったかと思ったら、今日はツイート2のキャバ嬢風の子三人からフォローされた。しかもツイート内容が同じっていうね。そんなのブロックブロック!( *`ω´)
  • 20:23  【晩ご飯】 炒飯、豆腐とえのきのスープ ラーメン屋さん風の炒飯が食べたくて。 結構近かったかな♪ at Home http://t.co/VqsBBoDD #miil
  • 17:07  @W0lfi いや、やろうと思ってるだけww写真もビデオも全く整理してないから(;´Д`)今のうちにちょこちょこやってたほうがいいよww9年分はしんどいヽ(´Д`;)ノアゥ...  [in reply to W0lfi]
  • 16:29  @IK1783 第二期は福岡ではまだ決まってないからなー。早く見たい!  [in reply to IK1783]
  • 16:27  今、せっせと写真整理してる。てか、まだ9年以上分のファイル名を統一させてる段階だけどw幼稚園から買った写真もスキャンしていれときたい。何百枚あるんだよ(´Д` )
  • 16:23  @IK1783 そうそう、それ。わたし毎回録画して見てたのよ。あのキャバ嬢の子可愛いよねー♪B'zならぬ兵衛'zてのもいたわ。  [in reply to IK1783]
  • 16:21  くまモンとホークスコラボすればいいのに。グッズ買っちゃうぜ!
  • 16:17  @shiki0906 また始まるんよねー。福岡はいつからかな。前回分が先月まで放送されてたからしばらくないかも(´Д` )かなり楽しみにしてるの♪  [in reply to shiki0906]
  • 16:15  @miyayantai 丸亀製麺は行橋にあると聞いていたので『いつかは!』と思ってたんですけどね。ぜひ、サンリブに来てください!あ、オープンは4月下旬らしいですけどww銀だこのお茶はオリジナルです。たこ焼きによく合うすっきりした烏龍茶でしたwwサービスは今日までらしいですけどね。  [in reply to miyayantai]
  • 13:44  チーズ明太子。明太子はあまり感じられんかったかな。お茶はオープン記念のサービス♪ @ 築地銀だこ サンリブシティ小倉店 http://t.co/N0JJXBMW
  • 13:09  @white_tomato 予定が変わったのでサンリブにきてみたら、丸亀製麺、4月下旬オープンでした(つД`)でも、銀だこ食べます♪  [in reply to white_tomato]
  • 08:47  @coco_kuma ォハョ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ゥ 朝からやるやらDVD見てるよ←ナンチャンを探せだけだけど(*´艸`*)  [in reply to coco_kuma]
  • 08:42  @white_tomato 今日は食べられそうにないけど、近いうちにぜひ!!(*`ω´*)  [in reply to white_tomato]
  • 08:41  ナンチャンをさがせ!って、ナンチャンがすごいんじゃなくて、美術さんがすごいんだよな〜(今更←また息子たちがDVD見てる(;^ω^A
  • 07:45  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @15_tan2 @rakupon_ @bakubaku_dayone
  • 07:17  @rikupa こーじさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆  [in reply to rikupa]
  • 06:45  今日はソフト、休みやろうなぁ。雨でも遊べるとこに連れていくか。て、どこに行くべ?
  • 06:44  @kimaman (。・д・)ノオハヨーン♪インフル、うつっちゃったんだって?(´Д` )お大事によー!  [in reply to kimaman]
  • 06:43  @Kirakira_1977 ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆  [in reply to Kirakira_1977]
  • 06:42  @yusaku09 ゆうさくさん、ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!  [in reply to yusaku09]
  • 06:20  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src