Wed, Apr 18

  • 20:55  @IK1783 ご飯にあいそうよねー。ただ、わたしは夜、白ご飯食べないというねwwなのに痩せない(´Д` )  [in reply to IK1783]
  • 20:54  @tymsoreiyu 杉が投げた時に試合見に行ったけど、ドーム内ブーイングもなくみんな暖かく見守ってたわよ。あの日、ホークスがめちゃ打ったからスッキリしたけど(´艸`)  [in reply to tymsoreiyu]
  • 20:50  @_hiro08_ きました!知らない人から!ってwwすごいね、テレビに出ちゃうなんて\(^o^)/  [in reply to _hiro08_]
  • 20:46  【晩ご飯】 なすと豚のしょうが焼き風、ほうれん草とトマトのツナドレッシング、しめじと玉ねぎと揚げの味噌汁 at Home http://t.co/ze4uwjQM #miil
  • 20:30  @tymsoreiyu 杉内はなんだかんだで話題になるからね。巨人に行って露出も増えたし。  [in reply to tymsoreiyu]
  • 20:22  チワワ系てなんだよ(´・_・`)すでに人間じゃないやん
  • 20:16  @yossy_super でしょー♪こちらでもそんなに話題にならないww  [in reply to yossy_super]
  • 20:14  @sorega4 だってぇぇぇwこっちのテレビでも杉は話題に出るけど、ホールトンのことはこれっぽっちも言わないよ  [in reply to sorega4]
  • 19:42  杉が投げてたらやっぱり気になるけど、ホールトンが投げててもそんなに気にしないww
  • 19:40  @readyto69 ろっかーちゃんもこういうの好きなのね♪白黒写真でしか見たことないから不思議だよね。ノスタルジー\(^o^)/  [in reply to readyto69]
  • 19:29  うちも昔の写真デジタル化したいな。両親の写真も興味深い。祖父祖母のも発掘して残しておきたいな。
  • 19:23  わっしょ〜い(*>∀<)ノ))★ RT @coco_kuma: カラオケ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)お酒 RT @ringomomomikan: |ω・)ヨンダ? RT @inabanixi: coco_kuma これはストレス発散せなやね!!カラオケや!!酒や酒持ってこい(違  [in reply to coco_kuma]
  • 19:22  “この場所どこか分かる?1960年代の写真だけど:哲学ニュースnwk” http://t.co/lCi0UiRC
  • 19:16  “旦那が風邪ひいて2日寝込んでてうざい : あじゃじゃしたー” http://t.co/DMHphvk8
  • 19:16  @coco_kuma これはストレス発散せなやね!!カラオケや!!酒や酒持ってこい(違  [in reply to coco_kuma]
  • 19:14  @kurage_rooper あれってアプリのやつだろうから、あいぽん以外では見れないかもですね。ご本人、わかってるのかしら  [in reply to kurage_rooper]
  • 18:57  若菜さんが意外な顔文字使ってるww
  • 18:55  もうご飯食べられる状況なのに、旦那&息子ずがマリオカートをやめない。このあと風呂に入るから、やっぱり食べる時間が遅くなるのねん(´・_・`)
  • 18:54  @tymsoreiyu @kamotate 一度だけやったことあるけど、もうやりたくないwwあの苦労は無理やわ(´Д` )  [in reply to tymsoreiyu]
  • 18:52  @coco_kuma え?ちょっと遡ったけど、なんなんその会社!やっぱ変やったんやねw今時マスクで不審者扱いするとことかなかろうもん。うちなんてマスクだらけやで!←せざるを得ない環境wわたしはしてないけどね。次や次!ハロワ通いでメイヤー死守やで!(ヲイッ  [in reply to coco_kuma]
  • 18:03  @white_tomato やってるって、そういう意味じゃないですよ(/∀\*))キャハ♪"一日中、叫びまくってるんです(´・_・`)  [in reply to white_tomato]
  • 17:25  @kamotate みんなが直売所や八百屋さんに湯がいたやつを売ってるって書いてたから、それを期待して今度買い物行った時見てみる♪自分でするのって難しいよねー。  [in reply to kamotate]
  • 17:08  いなばたいむ(´.-`) #178time
  • 17:08  @tymsoreiyu ねー♪湯がくのがめんどいよねー。今年、まだ食べてないな(´・_・`)  [in reply to tymsoreiyu]
  • 16:59  TLで筍が飛び交ってる。わたしも食べたい。食べれる状態で誰が持ってきてくださいw
  • 16:56  お向かいさん、相変わらずおらんでる。今日は朝からやってるなー。春だからなー。
  • 16:38  @sakko_o うちももう三年生なので特にお願いすることもなくww一年生だったらしっかりお話しときたいですよねー  [in reply to sakko_o]
  • 16:36  @bz19640714fa お互い頑張ろう(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ  [in reply to bz19640714fa]
  • 16:33  @993G55 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン  [in reply to 993G55]
  • 16:27  いなばにぃはB'zの稲葉浩志さんから、 21% 愛されています。 http://t.co/AAh1n4st (´・ω・`)ショボーン
  • 16:24  @mayuryoke 乙ありー\(^o^)/お互いよくわからないから同じことばかり言っちゃうのよねww  [in reply to mayuryoke]
  • 16:22  @sakko_o 授業参観よりも先なので、先生とお初でツーショットて戸惑いますwあまり早いと先生もわかってくれてるのかなーと不安ではありますね(´・_・`)  [in reply to sakko_o]
  • 16:14  家庭訪問、無事終了\(^o^)/ま、悪いことは言われなかったのでよかったわ。とにかく元気がいいですね、ばかり言われた。ま、それぐらいしかとりえないからなww
  • 15:55  @krmmmmi 病院通ってるのね。わたしなんてもう、上がっちゃうもんなら上がってもいいや!て思うけど(ww)くるさんはこれからだもの!安定するといいねー♪  [in reply to krmmmmi]
  • 15:51  @alie1526 主婦検診、受けろ受けろと周囲から言われはや何年wwここ10年健康診断すらやってないからね(^_^;)お互い気をつけませう!!  [in reply to alie1526]
  • 15:43  @alie1526 33は早かったねー。うちは筋腫家系(ww)なので覚悟はしてるけど、子宮なくなるとそれはそれであとあと大変なのよねー←母がそうなの(´Д` )  [in reply to alie1526]
  • 15:41  @krmmmmi わたしも若い頃からバラバラだったよ。40日ぐらいかなー。しかも痛いの半端なかったし。ストレスフリーで過ごせればいいんだろうけど、無理よねww  [in reply to krmmmmi]
  • 15:38  @alie1526 更年期障害怖い((((;゜Д゜)))))))いややねー  [in reply to alie1526]
  • 15:23  @alie1526 いやいや、わたしもないならないでいいのに…。でも、この年で上がっちゃうと癌になる危険性もあるらしいの。だから薬でおこしたほうがいいんだってさ。  [in reply to alie1526]
  • 15:19  @kobushiwonigire 男子はスルーしてくださいww  [in reply to kobushiwonigire]
  • 15:13  @hisuit ストレスもだけど、太り過ぎもよくないのよww←両方どうすることもできない(つД`)  [in reply to hisuit]
  • 15:12  @alie1526 前は五ヶ月来なかったから病院行ったの。先生がまた五ヶ月来なかったら来てね♪て言ってたから、その前にきてよかったわww  [in reply to alie1526]
  • 15:10  @hisuit もう、このまま来ないかと思ったww  [in reply to hisuit]
  • 15:09  やる気が出ないのは、四ヶ月ぶりに女子になったからでしょうか(´Д` )←
  • 15:06  家庭訪問前にもうちょっと片付けたいが、現実逃避したいのでゴロゴロしてるww
  • 14:47  また、ソフトの懇親会があるそうな。何度懇親するのかwしかも議員さんが来るとかどいうこと?!
  • 13:58  仕事オワタ\(^o^)/今日はトラブル続きで疲れ倍増。しかも今から家庭訪問があるっていうね…もうわたしのHPはゼロよ(´Д` )
  • 08:31  @Koide178 @ronsma @rikupa @bzinabatak @banachan (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to Koide178]
  • 07:44  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuromaguroakami
  • 06:52  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 01:41  @tymsoreiyu 男性陣の旅行の計画なんてそんなものなのかしらwま、泊まれればなんとかなるやろうしね。  [in reply to tymsoreiyu]

Powered by twtr2src