Fri, Apr 13

  • 21:44  SPEC見るよ\(^o^)/ @ ワーナーマイカルシネマズ 戸畑 http://t.co/fUDxyGli
  • 20:48  ソフトの話し合いが終わらない。映画にでも行こうと思ってたのに…(´Д` )
  • 20:47  @ranacco ちょwwwwwあっこさんの加齢臭なら嗅ぎたいww  [in reply to ranacco]
  • 18:55  自分がカレー臭い。
  • 18:28  ココイチのカレー、ごちそうさまでした。
  • 17:23  晩ご飯、牛丼食べたいのだが近所のどこにあるのかわからない。あ、ソフトクリームはのせないよ、みくさんww
  • 15:58  夜、会議なので息子たちは実家にお泊りなんだけど、旦那もいないからご飯は一人飯やな。何食べようかな←外食する勇気はないww
  • 15:52  @chokuzaru 乙ありー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  [in reply to chokuzaru]
  • 15:52  @ranacco 乙ありー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  [in reply to ranacco]
  • 15:16  仕事終わりました。今週もお疲れ様でした。
  • 15:12  @miku3941 みくさーん!でしょ!昨日は正座してペコペコ謝ってたんだけど、ちょっと納得いかなくて。『手紙貰ってません』て言ったけど、他の人は来てるんです!で一蹴されたわ(つД`)大人になって怒られると凹むよね…  [in reply to miku3941]
  • 15:09  @tymsoreiyu あの後仕事行ったからどうなってるかまだわからん。帰るのが怖いww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 08:58  朝から愚痴ツイ失礼しました。ちょっとすっきりした。見た人はモヤモヤするやろうけどww
  • 08:57  @toyochin そうなんです!でも、こうと決めたら聞いてくれないので(つД`)呆れちゃってます。  [in reply to toyochin]
  • 08:56  @silverdrops54 ハナミズキ、まじで楽しみにしてんのにさー。つぼみないとこ切るとは言ってたけど、信用できん。  [in reply to silverdrops54]
  • 08:55  @inamiiy もう呆れちゃって呆れちゃって(つД`)  [in reply to inamiiy]
  • 08:53  昨日の会議も、来てないんだったらなぜ途中で電話してこない。終わってからぶちぶち言われても困るし、モヤモヤしたままだ。←手紙を貰ってないからさらに納得いってない。
  • 08:50  旦那、まじで枝切る気やわ。せめて花が終わってからにしろよ。『好きにすれば』とわたしが言ったからだろうけど。朝からイライラ。
  • 08:43  庭のハナミズキ。GWぐらいが満開で、今は小さいつぼみがぽつぽつあって咲くのを楽しみにしているんだけど、旦那が急に『切ってもいいか』て言ってきた。は?なんいいようと?今から咲くのに何で切るんよ!『葉っぱが出てきたら捨てるのが大変やけ』ひと冬、葉がなかったやん。なんで今なん!!
  • 08:33  @ultrahadou55555 (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to ultrahadou55555]
  • 08:33  @ronsma ォハョ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ゥ  [in reply to ronsma]
  • 08:33  @panama52 (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to panama52]
  • 08:33  @mentaikoeva178 じゅんさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆  [in reply to mentaikoeva178]
  • 08:32  @makip_178 (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to makip_178]
  • 08:32  @rikupa こーじさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆  [in reply to rikupa]
  • 07:44  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tomohidesahara
  • 07:05  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src