Fri, Mar 30

  • 22:22  コート着てるだけで恥ずかしいんだけと(´・_・`)←スプリングコートやらを持っていないww
  • 22:04  酔ってグルグル廻ってるけど、次の電車待つ。
  • 22:02  目の前で電車が行った(´・_・`) (@ 城野駅 (J?no Sta.)) http://t.co/7RUP3IIf
  • 20:02  送別会なう。 @ 焼鳥とり吉 http://t.co/Q4NoCe08
  • 18:18  飲み会会場に早く着きすぎて、不審者のように周囲をうろついてる。一番乗りはしたくないww
  • 17:12  @bz19640714fa @Koide178 @mimirinco ただいま〜(*>∀<)ノ))★  [in reply to mimirinco]
  • 17:10  いかん。もち吉食べてる場合じゃなかったww
  • 16:43  帰宅りました。今週もみなさん、お疲れ様でした。今日は送別会なので、準備しなくちゃ。
  • 16:40  @mimirinco @coco_kuma コーラとか炭酸のペットボトルはあるんだからできそうなのにな〜  [in reply to mimirinco]
  • 16:36  川中美幸ひとうたこころ、最終回とか(´・_・`)オープニングが松本さんの『街』だったから、いつも楽しみにしてたのに…
  • 16:33  @coco_kuma @mimirinco もう飲み終わったとか、早っ!こっそりだとばれんかなwペットボトルのビールがあればいいのにね(´艸`)  [in reply to coco_kuma]
  • 16:32  @mimirinco やっぱ多いですよねww部活でもないのにジャージで出歩くのもどうかと思っちゃう(´艸`)←旦那兄夫婦がそうなのよねーww  [in reply to mimirinco]
  • 16:26  @mimirinco @coco_kuma (*ФωФ)ニ゛ィー  [in reply to mimirinco]
  • 16:25  DQNぽい子ってだいたいゴールドのラインが入った白いジャージ着てるよね(´・_・`)←今、二人見たw
  • 11:17  ほうほうキャン様か。 / “ナタリー - 日活2章立て映画主演はゴールデンボンバー喜矢武とAKB藤江http://t.co/i18PeSjF
  • 11:12  @yuriuri まだその前段階wwなんとか変換するまではできてる(今途中w)たぶんあいつんに入れれると思うわ♪タイムアップなので帰ってからするけどね。焼いた奴だから微妙にわからんかったんよ(;´Д`)  [in reply to yuriuri]
  • 10:52  金爆のDVDをあいぽんに入れようとしているがうまくいかない。うーん、どうすりゃいいんだ。
  • 07:45  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @suikahuumi @tomohidesahara
  • 07:06  @coco_kuma くまさん、おはよーん(((o(*゜▽゜*)o)))いよいよやねー。ワクワクするー♪  [in reply to coco_kuma]
  • 07:04  松中、復活しろっ!たのんだぞ!
  • 07:03  あれ?福ちゃん先発メンバーに入るんじゃなかったの?いないじゃん(´・_・`)
  • 07:03  明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @coco_kuma: 明けましておめでとうございまーす+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
  • 07:01  秋山監督、まだ現役やれそうやなww
  • 06:41  @rikupa こーじさん、ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆  [in reply to rikupa]
  • 06:19  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:41  細谷ちゃんも石木ちゃんもやめないのかな。KBCの女子アナは三年まででしょ。
  • 00:15  @non8non のんたん、おかえり〜(*-∀-)ノ゛  [in reply to non8non]

Powered by twtr2src