Tue, Feb 14

  • 21:23  加藤あいってガニ股歩きなのなー
  • 21:08  @kamotate わたしが作るわけないやんwwケーキ屋さんのだよー。わたしは赤いチョコだけもらったわww  [in reply to kamotate]
  • 20:53  @alie1526 親が大変だよねー。作っても意外とお金かかるし。中学生娘ちゃんのとこは事前にわたしあなたに渡すからという意思表示がされるらしい。なのでその相手に友チョコ渡せばお返しがいらないんだとか。女子の世界は大変だわー  [in reply to alie1526]
  • 20:47  @alie1526 今の時代、女子の方がいっぱい貰うよねw六年生女子のママさんはマフィン70個、中二女子ちゃんのとこは30個パウンドケーキとか作ったらしいわ。これ聞いただけで怖くなるww息子でよかったわ(´艸`)  [in reply to alie1526]
  • 20:45  @kimaman なんかかっこいいぞ、副部長\(^o^)/て、言ってられんねww抜けられんくなるんやないと?w  [in reply to kimaman]
  • 20:44  @inamiiy 今年、クラス役員したのに、今度はPTAとか無理っ!うまくすり抜けますww  [in reply to inamiiy]
  • 20:36  結局我が家で、家族以外からチョコを貰ったのってわたしだけじゃんww我が家の男たちもてなすぎww
  • 20:30  @mikan014 うわぁぁぁ。中学まで無限ループww怖すぎて泣けてくる(つД`)絶対に逃げるわー  [in reply to mikan014]
  • 20:29  @kamotate いや、全力で逃げる!!  [in reply to kamotate]
  • 19:59  旦那へのバレンタインケーキ(かなw)タルトになってます。 at #Bien_Bien_Bransser http://t.co/plzYNfXw #miil
  • 19:19  #lastfm Artists: ゴールデンボンバー (4) & 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐.. http://t.co/xQAGxPnt
  • 18:52  @kimaman やろー(´・_・`)平の役員(ww)ならまだしも役職があるのは絶対嫌だ!違うお母さんから電話かかってくるよーて言われてたからわかってたけど、やっぱ無理やわー。何百人ていて、なんでわたしなんよて感じww  [in reply to kimaman]
  • 18:42  @white_tomato ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!! 超コワイ!何それ!次男もいるからはまると大御所になりそうですね!やっぱ無理ww  [in reply to white_tomato]
  • 18:40  三年生でPTA役員なんかになると、卒業するまで逃げられんやん!
  • 18:35  ソフトで一緒のお母さんからPTA役員のお願いの電話がかかってきた。今年、クラスの役員したばかりなんですがー(´Д` )しかも、会計か副会長とか。ぜーったい無理!!すみませんできませんてお返事しちゃったけど、顔見知りからのを断るとなんか気まずいわね(´・_・`)居づらいわ…
  • 18:03  @tymsoreiyu 結果はどうやった?うちはどっちももらってこんかったよ(´・_・`)もてなさすぎww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 18:00  @motchi54 ちょwwかわいいじゃねえか!!  [in reply to motchi54]
  • 17:17  @bz19640714fa わたしも全部わかるww  [in reply to bz19640714fa]
  • 16:31  “AKBやおニャン子だけじゃない!意外に知らない秋元康プロデュースのアイドルたち - NAVER まとめhttp://t.co/DMydu0AP
  • 16:03  兵衛’z
  • 14:17  @tymsoreiyu 今日は何個もらってくるかねぇwうちは気配すらないからなww女の子は大変そう。マフィン70個焼いたとか怖いわww  [in reply to tymsoreiyu]
  • 14:15  @W0lfi もらう子は幼稚園でももらうやろうから、今でなければしばらくないと思うw長男はもてないのさーww  [in reply to W0lfi]
  • 14:03  帰宅りましてん♪お腹すいたー\(^o^)/
  • 13:59  わたしもバレンタインで頂きました♪ http://t.co/Coi5aiCM
  • 08:55  @W0lfi うちはまだもらったことないよー(^_^;)もらうようになる時(中学くらいかしら?ww)は自分のお小遣いで。親は関知しないww  [in reply to W0lfi]
  • 08:42  フォロワーさんちの娘ちゃんたちがせっせと友チョコ作りにいそしむのを見て、『うち、男子でよかったわ』とちょっと思うww普段は女の子のことうらやましがるけど(*´艸`*)
  • 08:25  @tora_yumi ‖三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!  [in reply to tora_yumi]
  • 08:24  @lonepine_178 (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to lonepine_178]
  • 08:24  @kimaman ォハョ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ゥ  [in reply to kimaman]
  • 08:20  @sheolly_m (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to sheolly_m]
  • 07:45  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chi_nyan1122 @bz_inaba_tak @ryu_ts @kimaman @maneater_rhythm
  • 07:21  @kamotate え?これ、朝にやってんの?大変やなぁw本命はおらんと?♪(´ε` )  [in reply to kamotate]
  • 07:04  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 02:07  研二、かわええ。
  • 00:53  @panda0226 むほっ!津山行ってたのね!ママとラブラブしてきたのね!  [in reply to panda0226]
  • 00:52  次男が起きてきて、急に歯を磨き出した。コワイ。
  • 00:08  アイコン変わりすぎて、誰が誰やらwあれから一年ですね。わたしは仕事中だったので、祭りに参加できなかったのが心残り。

Powered by twtr2src