Sun, Feb 05

  • 19:00  買い物から帰ってきて、長男は布団で寝ないでリビングでテレビ見てるわ、お風呂ぐらい入れてくれてるだろうと思ってたけどなにもしてないわ、イライラMAXやわ。夜勤明けで眠たいとかなら、旦那こそ布団で寝ろ。
  • 17:58  みみりんさんにいただいたチョコ、マジうまくて、ヨーロピアンな香りがしたので(ww)、カルディならあるかなと思って来たらあった。いいお値段するのね。買ったけどw
  • 16:56  長男は診察の結果、熱が出てまだ時間が経ってないので検査しないで、様子見ましょうと。解熱剤が出た。解熱剤なら前月のインフル時に貰ったのが家にあった(´Д` )
  • 16:53  @tora_yumi 経過が短いから検査しないで様子見るってことになったよ。もうやだー(´Д` )インフルじゃありません様に  [in reply to tora_yumi]
  • 16:44  救急にきた。患者多い。 (at 北九州総合病院) ? http://t.co/Krv2rFps
  • 16:25  @kaolenn 一難去ってまた一難です(つД`)  [in reply to kaolenn]
  • 16:12  @4c_hero うんうん。本人もだし、家族もね(^_^;)前はうつらんかったけど、また、 その努力をせなかと思うと(つД`)  [in reply to 4c_hero]
  • 16:05  @tora_yumi わがまま総選挙一位やねww長男、インフルやったら嫌やー。まだA型完治して二週間しか経っとらんのに!  [in reply to tora_yumi]
  • 16:03  @kaorinbzlove インフルやったらいややわー。午前中、薄着でソフトの練習に行ってたからかなーと思ったけど、不安になってきたので病院いってきます(´Д` )  [in reply to kaorinbzlove]
  • 15:58  @4c_hero うーん。長男、二週間前にインフルA型完治したばかりなの。今度はB型かしら。いややわー  [in reply to 4c_hero]
  • 15:57  @alie1526 辛すぎて泣いてたwインフル完治して二週間なんだけどー。今度はB型か((((;゜Д゜)))))))多分、薄着で外にいたからだと思うけどね。自業自得だぜ  [in reply to alie1526]
  • 15:52  寝たいけど買い物にも行かなきゃ。外食しようと思ってたのに、長男が発熱など(´Д` )
  • 15:47  @alie1526 それで過去映像見ようぜww  [in reply to alie1526]
  • 15:19  ふいたw RT @indiqua: まだ着てて RT @A4M0: 全裸待機しています QT @indiqua: 未うp分にC&Aゲスト回の2週めがあるから、これで2回分揃ったのかな?まとめてうpできるな、よし。
  • 14:40  美味しそう!! RT @kurizen: おすぎさんが今もっとも手に入らないと言われている、OHZANのクロワッサンラスク! http://t.co/gYcQ8au3
  • 14:38  おおっー! RT @oyakodon4649: 猫ひろし 2時間30分14秒 でゴール!
  • 14:38  劇も終わった。イヌ、なかなかやったぞww
  • 14:37  @tora_yumi 我が家での総選挙一位やけw←ヲイッ  [in reply to tora_yumi]
  • 14:14  無事に次男の踊り終了。センターで踊ってて驚いたwあっちゃんてことやな(´艸`)
  • 13:07  @Bz178Jun ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ  [in reply to Bz178Jun]
  • 12:58  @Koide178 いってきまーす\(^o^)/カメラマン頑張るww  [in reply to Koide178]
  • 12:47  次男の生活発表会に行く。お昼からとかめんどくさいわww
  • 09:45  いなばにぃを愛してる人の誕生日【1月11日】【1月27日】【4月11日】【2月12日】【3月1日】【7月22日】【7月26日】【9月27日】【10月18日】【8月12日】 http://t.co/oHB9TDx8
  • 09:43  たぶったー、リプの@IDのあとに名前も出るようになったのか。見にくいなww
  • 08:39  @rikupa こーじさん、おはよーん( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to rikupa]
  • 07:44  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mrx1919
  • 07:12  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src