Wed, Feb 01

  • 23:37  @gotSand_death すげ〜。脳って偉いのか馬鹿なのかわからなくなるww  [in reply to gotSand_death]
  • 23:27  @gotSand_death うちの息子二人、鼻がかめないのでこれ試してみるわ。てか、効いたのね!効果あったのね!!!  [in reply to gotSand_death]
  • 23:23  “奇跡は数十秒で起こせた。手間もお金もかけずに鼻づまりを治す方法。” http://t.co/hiveqAiM
  • 22:27  洗剤ぽちった。ついでにいろいろ買っちゃうのがあれだな。
  • 20:40  ホークスキャンプ、今年は12日に行く予定にしています。去年は宮崎快晴だったのに、福岡が雪だったから高速通行止めで家に着いたの夜中の一時とか二時とかだったのよね。次の日仕事だったのにw今年はそんなことにはなりません様に。
  • 20:37  @xtukikax 言っとく、言っとく!!可愛くないとかほざきやがった!!  [in reply to xtukikax]
  • 20:36  @kamotate 失敗は成功のもとさ!!うまそうやな!今度してみようかな♪  [in reply to kamotate]
  • 20:25  @kamotate うちはゴマ味噌チゲ鍋やったよ。全然辛くなかったのが残念。  [in reply to kamotate]
  • 20:24  @993G55 鍋のあとはいつも後悔しますw  [in reply to 993G55]
  • 20:04  鍋、食べ過ぎた(´Д` )
  • 19:52  旦那が珠理奈をdisったので、許さない。
  • 19:20  @minami_0221 その頃流行ってたからねー。あの曲聞くと思い出すww  [in reply to minami_0221]
  • 19:12  嵐のoneloveもカエラのバタフライも式で流した友だちは知らない間に別れてたww
  • 19:10  @kaorinbzlove 問い詰めるべきwwお残りも6時半までみてくれます。わたしはケチなのでお残り代が発生しないようにお迎えに行ってますww  [in reply to kaorinbzlove]
  • 19:08  @natsuwow もうええんかな。もうすぐ一年だねぇ…  [in reply to natsuwow]
  • 19:07  @coco_kuma 仕事でも車から建物に入るまでを我慢すればいいんですけどね。一日ダラダラしたい(´艸`)  [in reply to coco_kuma]
  • 19:04  TSUNAMI、久々にテレビで見た。
  • 19:04  さくらんぼも10代で聴くのか。
  • 19:03  会いたくて震える人が出た。
  • 19:02  @kaorinbzlove そう。お母さん重視なんですよねー。ま、振替があっても仕事してたらおあずかりにお願いするんですけどね♪なので、幼稚園側としてはいっそのこと通常保育で!てことなんだと思います。  [in reply to kaorinbzlove]
  • 18:59  @coco_kuma 外に出ないのが一番やね!無理やけどw  [in reply to coco_kuma]
  • 18:57  @kaorinbzlove 働くお母さんが多いので、なるべく負担にならないようにとの配慮なんだけど、始業式終業式も通常保育、週末に行事があっても月曜日の振替はなし。ありがたいんだけどねー。  [in reply to kaorinbzlove]
  • 18:55  ウェザーニュースの明日の小倉の天気、最低気温ー3度、最高気温ー1度とか何かの間違えですか?
  • 17:50  RT @one_thread: 育児をするパパはイクメン。我が子を育てることが当たり前ではなく、呼称まで付けて褒められる社会ってどうなのよ。だからいつまでも「手伝う」とか「協力的」みたいな言葉が出てくる。むしろ育児をしないパパをイクジナシと呼ぶべき。育児しないママはすごい ...
  • 17:49  @kaorinbzlove それが、役員さんいないんです…よくシステムがわかってないのですが(もう3年ぐらいいってるけどw)、イベントはアンケート取って、できるお母さんがお手伝いをしてる、かなww先生がめちゃめちゃ大変ですよね(^_^;)  [in reply to kaorinbzlove]
  • 17:17  @kaorinbzlove 各学年5クラスはあるかなー。あと、三歳児クラスも二つあるのでそれぐらいになりますね。先生たちが大変ですww  [in reply to kaorinbzlove]
  • 17:09  @mizukko さぶいけど、頑張って買い物行ってくる!  [in reply to mizukko]
  • 17:09  @kaorinbzlove 多分、500人弱はいるんじゃないかなー。多いでしょww  [in reply to kaorinbzlove]
  • 17:05  @kaorinbzlove わーい(=´∀`)人(´∀`=)一緒だー♪うちは人数多すぎて、土日各日三部構成になってます。うちは日曜日の三部という一番貧乏くじ引いたみたいになってるww  [in reply to kaorinbzlove]
  • 17:03  @junko0125 よっぽど心配性なお母さんなんでしょうね。うちなんか、『ほら、行けー』って追い出すのにww発表会、楽しみです♪  [in reply to junko0125]
  • 16:58  おかいつにくまモン柄の服を着た女の子がいると、次男が発見。ようそんなん見つけたなぁww
  • 16:52  @kamotate 今週末生活発表会やけか、用心の為に今日も休んでる子が多いらしいよ。それもどうなんだよ!て思うわw明日はもっと休む子が多くなるだろうからだってさ。部屋で遊べば問題なくね?て思うんだけどね。  [in reply to kamotate]
  • 16:49  @junko0125 今週末生活発表会なので、今日も寒いから用心のために休んでる子が多いらしいです。それもどうかと思うけどww  [in reply to junko0125]
  • 16:43  明日、幼稚園は寒いから自主登園だって。おい、なんだその理由。で、旦那が昼過ぎまではいるので次男を休ませてもいいかって聞いたら、『俺の自由な時間がない』と不服そう。わたしなんかずっと一緒なんですが!どうせ次男Wii、旦那モバゲーで過ごすくせに。
  • 16:33  @mizukko 乙ありー\(^o^)/外に出たくないねーw  [in reply to mizukko]
  • 16:32  @mimirinco 乙ありでーす\(^o^)/今から買い物に行かなきゃなんだけど、行きたくないww  [in reply to mimirinco]
  • 16:31  @coco_kuma 乙ありでーす\(^o^)/  [in reply to coco_kuma]
  • 16:08  仕事終わったー\(^o^)/外に出たらさむぅー!!
  • 11:28  @bz19640714fa @coco_kuma ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマースやばい!遅刻しそうww  [in reply to bz19640714fa]
  • 11:23  いってきまーす\(^o^)/
  • 09:28  @rikupa @mentaikoeva178 @inahiron おはよーございます\(^o^)/  [in reply to rikupa]
  • 09:25  @toga_yukiichigo そうなんですね。都合の悪いことは伏せるのがマスコミか…  [in reply to toga_yukiichigo]
  • 09:07  パワハラといじめは違うと思うのだが。真冬に扇風機当てられるとか、いじめやん。
  • 09:03  キュンキュン♪ RT @HAWKS_official: Nagisaスマイル! #sbhawks http://t.co/MrpayIAh
  • 08:59  毒素吸い取る貼り薬で配当とかありえんやん。騙す方も騙す方だが、それに乗る方も甘い汁吸いたかったんやん。どっちもどっちや
  • 07:57  “B'zカフェお品書き - Togetter” http://t.co/7XZd9WAu
  • 07:43  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @evanewsinfo @tanabe_kazuki @bzaholic @edamame0712
  • 07:10  B'zさん新曲把握。くそっ!寝落ちした時に限って!でも、嬉しいぞ!
  • 07:03  My Top 3 #lastfm Artists: B'z (2), Exile (1) & TM NETWORK (1) http://t.co/xQAGxPnt
  • 06:55  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ二月だー!!

Powered by twtr2src