Sun, Jan 29

  • 19:24  ソフトの試合で、わたしはスコアつけだったので、父に一眼で撮影を頼んだら遠い写真ばかりだった。ああ、ズームの仕方教えるの忘れてた(´Д` )
  • 19:15  @usagiinabaa そうそう。煙が本当に出てたらTwitterで大騒ぎだよね。  [in reply to usagiinabaa]
  • 19:07  富士山噴火とかの画像が出回ってんのか。どう見ても富士山じゃないし←メキシコとか何処かの山らしい。気象庁黙秘してるとかないだろうよ。こんなアホなことすんなよ。
  • 18:56  @sakko_o @kkimbfzp @Koide178 @rikupa おかありでーす\(^o^)/寒かったー  [in reply to sakko_o]
  • 18:25  帰宅ったー\(^o^)/朝から一日立ちっぱなしで疲れたわ。ほっぺが火照っているのは気のせいか?熱が今から出るのか?(´Д` )
  • 17:03  At サンリブシティ小倉 ? http://t.co/7mCHwIPu
  • 16:52  @kaorinbzlove クックパッド仲間(=´∀`)人(´∀`=)あれないと困りますよねw娘ちゃんたち五歳なんですね!次男と一緒♪うちはわからんちんすぎるんですけどねww  [in reply to kaorinbzlove]
  • 14:01  @maikyk うちは旦那がしょっしゅう鼻血出すので慣れてますwてか、ティッシュ詰めるぐらいだけどねww  [in reply to maikyk]
  • 14:00  15年ぶりのスコア。こんがらがってわけわからんw字が汚いのは愛嬌♪ [pic] ? http://t.co/FSE3xYzL
  • 10:51  試合のスコアをつけないといけないらしい…ちびっこチームには誰もできる人がいないらしく(´・_・`)てか15年ぐらいやってないから思い出せない…
  • 08:46  @maikyk 鼻にティッシュ詰めてたら止まってましたw外はさぶいです(^_^;)  [in reply to maikyk]
  • 07:44  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ktqnews @sg_drum @yakyuzuki_news @bz_meigen @masayadesky
  • 07:18  @kaorinbzlove うわぁぁぁぁ。はじめてのご挨拶なのに途中で送っちゃったーアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ勝手にフォローさせていただいてます♪よろしくお願いしまーす\(^o^)/  [in reply to kaorinbzlove]
  • 07:16  @kaorinbzlove おはよーございます♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッこちらこそかってに  [in reply to kaorinbzlove]
  • 06:46  長男が鼻血出してる。今日、練習試合だから興奮してるのか?ww
  • 06:09  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ五時半に起きるつもりだったのに寝坊した…

Powered by twtr2src