Mon, Jan 16

  • 21:47  よし!寝るぜ!おやすみなさい\(^o^)/
  • 21:37  @inamo3 ご飯いらないコール遅いのマジいらっとする!それなら作る前に言ってくれてことだよね!今日は長男と早く寝ます。  [in reply to inamo3]
  • 21:34  @lonepine_178 週末まで実家に世話になりますwありがとうございます\(^o^)/  [in reply to lonepine_178]
  • 21:25  @yuriuri やろ!おれ、寝るぜ!!でも洗濯が終わらねえww  [in reply to yuriuri]
  • 21:22  @bewith_mako ま、家にいても別に何をしてくれるわけではないので別にいいんだけど、ご飯要らないは早めに言ってくれ!!  [in reply to bewith_mako]
  • 21:20  @lonepine_178 仕事帰りに誘われるなんて今まで一度もなかったのに、よりによって今日、( *`ω´) 絶対に待たないつもりですww  [in reply to lonepine_178]
  • 21:14  旦那から電話かかってきた。先輩に誘われて食べて帰るからご飯いらないと。おい!こっちは準備してるんだ!(今日はうどんだけど(^_^;))しかも、長男インフルで仕事終わってバタバタしてたのに、旦那は帰ってこないだと!!どういうことだ!ということで、絶対に帰ってくる前に寝ておく!
  • 20:40  @kimaman ねぷりーぐの問題だったけど、穴埋めになるとわからんもんやねwナンノの熱っぽいの!もわからんかった!  [in reply to kimaman]
  • 20:32  @zaraza_30502 土曜日には来てたのにww  [in reply to zaraza_30502]
  • 20:31  @coco_kuma ちょっとねー、熱が出てきた感じかなー。わたしがうつらんように気をつけます!ありがとー\(^o^)/  [in reply to coco_kuma]
  • 20:28  @alie1526 ほんと!行きたかった\(^o^)/ありーさんちのおされお宅拝見したかったのよ!絶対、そのうち行くんだから!(´艸`)  [in reply to alie1526]
  • 20:20  あ、まだ会報開けてなかった。
  • 20:19  セーラー服なんとか同盟。なんだっけー!言われたらわかるんだろうけどww
  • 19:36  @itsuki178 ありがとー\(^o^)/わたしだけ予防接種してないからピンチだけどww頑張るぜ、おれ!←なにをだww  [in reply to itsuki178]
  • 19:34  @alie1526 確定しちゃったわー(つД`)本人がしんどくなさそうなのが救いだけどさ…。ほんと、ごめんお(>_<)  [in reply to alie1526]
  • 19:32  @xtukikax ここだけの話(´艸`)子どもは途中で飽きるよw喜んでるのは親だったりするわww歌なら踊ったりするけど、お話もあるからね。一、二歳児には理解できなかったらしいw  [in reply to xtukikax]
  • 19:24  @xtukikax うち、行ったわー。長男が一歳か二歳の時。ご近所何軒かで申し込んで、一軒だけが二枚当たっただけというね。超難関やったよ。ヤフオク怖いねww  [in reply to xtukikax]
  • 19:22  @alie1526 @miku3941 @silverdrops54 緊急事態発生←大袈裟だよんww http://t.co/lGkwzpuG
  • 18:59  @orikitan ありがとー\(^o^)/検査で鼻グリグリされるの、見る方もドキドキしたw  [in reply to orikitan]
  • 18:58  @maikyk 下も予防接種してるから、うつらないだろうと勝手に思い込んでるww  [in reply to maikyk]
  • 18:56  @doalice55riu ありがとー\(^o^)/予防接種はしてるからひどくはならないと思うけど  [in reply to doalice55riu]
  • 18:53  @maikyk 予防接種はしてるので、そんなにひどくはならないと思うんだけど…。他にうつらない事を願います!  [in reply to maikyk]
  • 18:52  はい、長男インフル確定ー\(^o^)/A型だってさ。早くわかってよかったかなw
  • 18:51  @masako178 毎年受けるんですが今年はタイミングがなくてできませんでした。気をつけましょうね!!  [in reply to masako178]
  • 18:49  @maikyk インフルA型でした(つД`)早いうちにわかってよかったねと言われたけどww週末までおとなしくしてもらいます♪  [in reply to maikyk]
  • 17:34  @tymsoreiyu 見事にうちのクラスだけが学級閉鎖みたいよ。流行ってるんかなw予防接種してても罹るけどたいしたことないからよしとするわwwてか、お嬢さん、早く連れてったげてー(´艸`)  [in reply to tymsoreiyu]
  • 17:30  @kamotate うちもさー、長男は予防接種するのに毎年かかるんよねー。ま、お陰でたいしたことはないんだけどさ。学級閉鎖で実家に一週間頼むので、土曜日の飲み会は辞退したwお子たち預ける予定やったけどさすがにねww  [in reply to kamotate]
  • 17:26  @coco_kuma クラスで9人休んでて、今日も疑いの子が5人いたそうです。そりゃ学級閉鎖なるわなww鼻グリグリされてきます(^_^;)  [in reply to coco_kuma]
  • 17:25  @silverdrops54 朝、37.1度でちょっと頭痛い…とか言ってたんだけど、気のせいやっ( *`ω´) て登校させたのよねwwまさかの疑いやったわwwうちはわたしだけ予防接種してないので怖い((((;゜Д゜)))))))  [in reply to silverdrops54]
  • 17:23  @masako178 我が家はわたしだけ予防接種してないので危険です(^_^;)まさこさんも気をつけてくださいねー♪  [in reply to masako178]
  • 17:22  @ultrahadou55555 @coco_kuma @tymsoreiyu @bz19640714fa @4c_hero @Koide178 乙ありでーす\(^o^)/  [in reply to ultrahadou55555]
  • 17:09  長男のクラスが金曜まで学級閉鎖になった(´Д` )インフル流行ってたのね…。長男も疑いで早退した。病院の予約は六時半過ぎだった。忘れないようにしなきゃww
  • 16:39  仕事終わった\(^o^)/今日もお疲れ様でした。
  • 10:56  @orikitan @neige2010 ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース  [in reply to orikitan]
  • 10:48  今日を乗り切れば、今月末までは行ける気がする( *`ω´) 頑張る!いってきます!!
  • 10:23  @mimirinco 今の衣装もちょっと…て時があるけど、あの頃に比べれば!いや、バブリーな時代だからみんなあんな感じだったのかなww  [in reply to mimirinco]
  • 10:22  @178bzlove504 ハードカバーなんですよ♪中はそれまでのライブの写真が多いです。ちょっとふきます(´艸`)  [in reply to 178bzlove504]
  • 10:04  @mimirinco そうなのそうなの。わたしも超久しぶりに見て興奮したww肩パッドやキラキラスパンコールつきのジャケットがまぶしいぜww  [in reply to mimirinco]
  • 10:00  わたしの部屋は納戸状態なんだけど、今まで行ったライブのパンフやカレンダーを押入れに年代順に積んでて、一番上にあったPleasureパンフの上には直接扇風機置かれてた(´Д` )
  • 09:56  実家から発掘した初めてのLIVEパンフ。 http://t.co/qoAwuIAP
  • 09:05  “オート坂井宏朱選手が死亡 - オートニュース : http://t.co/eo4zkF61http://t.co/BBG8pImk
  • 08:23  @lonepine_178 おはよーございます(*-∀-)ノ゛  [in reply to lonepine_178]
  • 07:52  あう(つД`) RT @sg_drum: @inabanixi いなばにぃ ? ダレデスカ?
  • 07:43  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sg_drum
  • 07:24  lastfmで、再生曲が20000曲超えてた。よう聴いたなぁ。
  • 07:22  @masako178 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to masako178]
  • 07:04  @178bzlove504 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノほんと謎ですwお店の人に聞けば良かった〜ww  [in reply to 178bzlove504]
  • 07:03  @kako178 ほんと、見ないと損な気がするwwでも、あの中に居たら頭を振らずにはいられないんだろうなぁ。頚椎が心配ww  [in reply to kako178]
  • 07:00  今日のたなくじ。 http://t.co/gseW5cDx
  • 06:53  @sin178504 しんさん、おはよーん\(^o^)/  [in reply to sin178504]
  • 06:52  @mentaikoeva178 じゅんさん、おはよーん\(^o^)/  [in reply to mentaikoeva178]
  • 06:52  @t_abe あべさん、おはよーん\(^o^)/  [in reply to t_abe]
  • 06:52  @rikupa こーじさん、おはよーん\(^o^)/  [in reply to rikupa]
  • 06:52  @kako178 かこさん、おはよーん\(^o^)/ちびっ子コスがかわいかったー♪いやー、凄い人やね。あんなヘドバンできる気がしないww  [in reply to kako178]
  • 06:48  金爆きたー\(^o^)/
  • 06:45  そろそろ金爆くるか!!
  • 06:41  無料試写会って、試写会は無料なもんなんじゃないか?>めざまし
  • 06:19  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:38  @kyui02 きゅいこ、おかえりー\(^o^)/  [in reply to kyui02]
  • 00:30  @bz19640714fa うんうん、言ってそうやわww初めて見たけど、結構可愛い子がいるのね←エロおやじ目線ww  [in reply to bz19640714fa]
  • 00:23  @bz19640714fa 公式ライバルとはいうけど、グループ公演には出ないよね。まだ、そこまでになれてないってことかな。  [in reply to bz19640714fa]
  • 00:19  @kobushiwonigire あばばばば。消されちゃうかしらww今日初めて見たもので♪  [in reply to kobushiwonigire]
  • 00:13  乃木坂46ってAKBグループとはまた違うん?本当はAKBに入りたかったやろうにって思っちゃうww
  • 00:10  イチゴスペシャル、明日の朝ご飯ですww

Powered by twtr2src