Mon, Dec 05

  • 23:38  小杉ならB'z出せよ!
  • 23:35  いただいたおやつを食べ始めたら止まらないww
  • 23:33  何から手をつけねばなのかわからず混乱している。旦那実家分年賀状、DVD、次男の七五三撮影(今頃ww)、楽天で買ったコンマリさんの本…ああーーーわたしは何をしたらいいの?(*´艸`*)
  • 23:27  霧の森大福、うまかったぜ。
  • 23:17  ペプシーエム キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 23:10  壁|ω・*)ジーッ RT @ringring1994: 壁|ω・*)ジーッ RT @terattyobz178: そしてエロクマことまこさん!肩に手を回され、あんなに強く抱き締められるとは思いもしませんでした。キュンキュン来ました( ´艸`)ムハァ〜* ←
  • 23:03  RT @hisuit: 【拡散希望】【募集】小林賢太郎作品「うるう」の12月24日お昼14時の分を一枚探しています!お持ちの方は是非お譲りください。詳細はリプライかDで。よろしくお願いします。#小林賢太郎 #KKP #ラーメンズ
  • 22:59  @mi_ethan いいな〜いいな〜欲しかったなぁ〜壁|д・´) !!  [in reply to mi_ethan]
  • 22:14  このメンツ、すごいね。濃いすぎるww
  • 22:13  @silverdrops54 いやいや、お菓子いっぱい貰ったからしばらく買わなくて済むわ(*´艸`*)かなりつぼのやつばっかだったよ!!ありがと〜  [in reply to silverdrops54]
  • 22:12  @barbasaku さくさん、おつかれ〜♪  [in reply to barbasaku]
  • 22:11  @kamotate 金曜からなのに、わたしまだ二回しか見てないんよ。てか、癒されるわ〜♪  [in reply to kamotate]
  • 22:02  昭和時代キタ━(゜∀゜)━!これ見て風呂ろう。
  • 21:59  @colopapa (∀`*ゞ)エヘヘてか、結構経ちますよww  [in reply to colopapa]
  • 21:58  @koshi1218 おはありでした(*-∀-)ノ゛ほんと、お会いできてよかった〜。何年越しでしょうねwwご家族も仲よさそうだわ〜。長男は昨日はなんとか見れたみたいです。よかったよかった。また今度、遊びましょうね〜  [in reply to koshi1218]
  • 21:56  @minami_0221 こんばんわ〜(*-∀-)ノ゛遅くなっちまったけど…東京ドームでもやっちゃっていいのよwwそしてトイレ、我慢しましょうww  [in reply to minami_0221]
  • 21:53  TL、ペプシCMで流れがはえぇww
  • 21:53  @ri_k0_ いいよね〜♪もうちょっとB'zの二人が映ればいいんだけどww  [in reply to ri_k0_]
  • 21:51  いつメリペプシ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 21:47  @silverdrops54 しずくさ〜ん!!昨日はありがとー(´∀`σ)σ長男と遊んでくれて助かりましたwwお菓子も次男、喜んでたわ〜。また遊んでね〜♪  [in reply to silverdrops54]
  • 21:37  こいつ、ひどい男だ。
  • 21:36  これ、スマホ関係あるの?ガラケーの人は転落しないのか / “歩きスマホご注意!ホーム転落、5割超は酔客 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/bwJc0S5A
  • 21:33  さっきの写真は消しとこう。いろいろ晒しちゃってたわ( ノД`)
  • 21:14  @tora_yumi こんばんわ〜(*>∀<)ノ))★お手紙、うれしかったわ〜♪こちらでもよろしくおねがいします!!
  • 21:08  戦利品♪ラゲッジフリックってどう使うのだ? http://t.co/XwUhgj1G
  • 20:47  @miku3941 ストレスで嘘を書いたとかあり得んよね。嘘つきやん。やったこともひどいし、ブログで晒したこともひどい!  [in reply to miku3941]
  • 20:39  @saya07 え?それって普通じゃないの?わたしもうざい奴です\(^o^)/  [in reply to saya07]
  • 20:38  ひゃあ RT @TwitFukuoka: 九州がんセンターの女性看護師が、自身のブログに「今日は大嫌いな患者のお部屋担当でした」「腹たってからわざとバシバシ何回も殴って血管じゃないところに(点滴を)ぶっさして失敗した」などと書き込み。 http://t.co/5CbxM96U
  • 20:05  RT @syukaede: 【拡散希望】どなたか今週土曜日のB'zナゴヤドームFCチケット2枚余っている方みえませんか?@、DM お待ちしてますm(__)m
  • 20:04  @syukaede チケのやつかな?了解しました\(^o^)/  [in reply to syukaede]
  • 19:39  @miyu0178 そうなんですよー♪皆さんとの出会いに感謝です\(^o^)/  [in reply to miyu0178]
  • 19:38  @miku3941 わたしも今整理したー♪旦那に怪しまれるまえにwwとっても大切な思い出だよねー♪でも、食べるww  [in reply to miku3941]
  • 18:39  歩く歩道ww RT @ringring1994: てんちか歩くのがしんどい(;´Д`)歩く歩道設置希望。
  • 18:26  @inamo3 いなもーさん、昨日会いたかったなー。もしかして同じバスに乗ってるんじゃとか思ってましたww  [in reply to inamo3]
  • 10:38  ライブの余韻に浸りつつ、忙しい月はじめの月曜日!頑張ってくる!!いってきま〜す(*-∀-)ノ゛
  • 10:13  やべえ。もう昼ごはん食べなきゃだ。←11時から仕事だからよ!お腹すいたからじゃないのよ!!
  • 10:11  @indiqua おおかみさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆ 昨日の件だけど、みゆさんが引き受けてくださったwwありがたい!!なので、よろしくお願いしまっする!!!!
  • 10:09  @miyu0178 Dしました〜。お二人にもお願いしときます♪ありがとうございます(*-∀-)ノ゛
  • 09:59  @hitomiseven ひとみさん、昨日は一瞬(ww)だったけどお会いできてよかったです♪酔っててすみませんwwまた福岡にきてね〜(*-∀-)ノ゛  [in reply to hitomiseven]
  • 09:23  @miyayantai いいんです、いいんです。わたしもまだ家事をほたってます←洗濯干せよww  [in reply to miyayantai]
  • 09:22  @Kaguya178 おはよーございます(*-∀-)ノ゛テープもバッジもうらやましい!!  [in reply to Kaguya178]
  • 09:21  ドーム参戦リストがなんか楽しいww
  • 09:20  @masako178 (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・ 昨日は本当にいいライブでしたよ!!今日はなんとかがんばりますww  [in reply to masako178]
  • 09:15  @miku3941 みくさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆ 昨日はお疲れ様でした♪わたしも打ち上げ行きたかった―!!次回はいくぞ〜!!  [in reply to miku3941]
  • 09:06  てか、ライブ前に飲み過ぎたことをちょっと反省してる。ま、トイレはライブ中アンコール前、一回しか行ってないから許される?長男も行きたがってし←言い訳。酔いちくれてて、みなさんすみませんww
  • 09:02  @kiyo_yuki_n そういえば、きゅうさんは来れなかったの??  [in reply to kiyo_yuki_n]
  • 09:01  @ringring1994 りんりんちゃん、ォハョ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ゥ 昨日はおつかれ〜♪二日にも渡って息子の相手してくれてありがとうね〜  [in reply to ringring1994]
  • 09:00  @barbasaku バイキング万歳( ´ ▽ ` )ノさくさん、昨日はありがと〜♪また来てね〜  [in reply to barbasaku]
  • 08:58  @sakipon さきぽんちゃん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆ 喉、大丈夫かえ?気をつけて帰ってね〜♪  [in reply to sakipon]
  • 08:57  @masanosuke526 おはよーございます(*-∀-)ノ゛昨日はお会いできてよかったです。てか、酔いちくれてましたがwwご近所さんなのでよろしくおねがいしま〜す♪  [in reply to masanosuke526]
  • 08:56  @lily17854 昨日は息子の相手もしていただいてありがとー(*´゜∀゜`)ノ踏み台なくてもなんとかいけた!!休み休みだったけど、最後までノリノリだったよ♪でも、かあちゃんが疲れたww  [in reply to lily17854]
  • 08:54  @bewith_mako まこぽんさん、‖三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!! 昨日は噂にたがわず男前のまこぽんさんに会えてよかったわ〜♪また福岡に来てくださいね♪てらっちょさんの肩に回した手が気になったけどww  [in reply to bewith_mako]
  • 08:51  @sin178504 しんさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆  [in reply to sin178504]
  • 08:51  @neige2010 ゆきっちさん、(*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・ 昨日は酔いちくれててすみませんwwライブ、今思い出してもドキドキしてるwwまたゆっくりお話しましょ〜♪  [in reply to neige2010]
  • 08:49  @nokonokotaro カジャさん、(*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to nokonokotaro]
  • 08:49  @rikupa こーじさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆ 昨日はどうやった?  [in reply to rikupa]
  • 08:48  @bavi_ina ばびさん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:おやすみありがとうでした♪  [in reply to bavi_ina]
  • 08:48  @sorega4 それさん、‖三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!! おやすみありがとうでしたよ!!  [in reply to sorega4]
  • 08:47  @inayumi それは今日なんとか乗り越えねば!!わたしも今日は遅出なのでなんとかなってるww  [in reply to inayumi]
  • 08:46  @lily17854 すいれんさん、ォハョ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ゥ  [in reply to lily17854]
  • 08:43  @miyu0178 @indiqua おはよーございます(*-∀-)ノ゛すみませんありがとうございます♪ふふ。いつかおおかみさんに会えることがあったらその時にお願いします!!みゆさんもよろしくおねがいしま〜す(*>∀<)ノ))★  [in reply to miyu0178]
  • 08:35  @inayumi いなゆみさん、おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ昨日は遅かったんでしょ?もう仕事とかすげー\(^o^)/  [in reply to inayumi]
  • 07:43  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @indiqua @rintarowatanabe
  • 07:11  長野翼、綺麗やなぁ
  • 06:22  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 01:53  @indiqua おうふ。福岡クラスタで大阪行くって人いないかも…(つД`)DAREKAーーー!  [in reply to indiqua]
  • 01:50  さて、寝ますかね。明日六時に起きれるのか、自分!では、おやすみなさーい♪
  • 01:50  @alie1526 ありーさん、おつかれー\(^o^)/今日はライブ前にも飲めて楽しかったわー♪ライブ中のトイレが気になったけどwwまた遊ぼうねー♪  [in reply to alie1526]
  • 01:46  @indiqua 大阪行きてー\(^o^)/  [in reply to indiqua]
  • 01:18  かわええー! RT @indiqua: あ、タイバニクラスタさんには名刺とは別にコレもお渡ししますのでお申し出くだされ。 http://t.co/IfJ4BHRQ
  • 01:13  @tmiyagi1970 ちょwwどんだけですか!  [in reply to tmiyagi1970]
  • 01:11  @tmiyagi1970 そんなに揺れたんですか?暴れてないですよ!ゴロゴロしてるだけです  [in reply to tmiyagi1970]
  • 01:09  @kyui02 揺れた?ゴロゴロしてるのに気がつかんかったw鈍感すぎるな(^_^;)  [in reply to kyui02]
  • 01:05  あれ?揺れたんですか?気がつかんかった
  • 01:03  @4c_hero こうなったらおつかれーした瞬間に脱出やね!間に合います様に♪  [in reply to 4c_hero]
  • 00:59  おめでとー\(^o^)/ RT @inayumi: てらっちょさん、ハッピーバースデーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* http://t.co/ck10i6Fe
  • 00:56  @4c_hero ええ!バイトいれてるの?24日なのにww途中退場ももったいない(つД`)  [in reply to 4c_hero]
  • 00:55  @serina921 松本さんが白塗りしたんかと思ってごめんなさい  [in reply to serina921]
  • 00:53  @motchi54 昨日、見れなかったからねー♪『ああ、さっきまで目の前にいた人たちだ…』と不思議な気持ちになったよ(´艸`)  [in reply to motchi54]
  • 00:52  @1990ryo やったー\(^o^)/  [in reply to 1990ryo]
  • 00:47  半目ちゃん♪ハピバo(^▽^)o RT @ringring1994: 半目ちゃん♪ハピバ*1 RT @miku3941: @terattyobz178 半目ちゃん!ハピバ。.。:+*(*´▽`*)*+:。.。
  • 00:44  Goingでいつメリペプシきたー\(^o^)/
  • 00:43  @4c_hero 規制退場、一番手でそこそこ直行してバスに乗ったのが8時ぐらい。  [in reply to 4c_hero]
  • 00:33  @ronsma 今回も泣かされたしww驚かされたしwwお楽しみにー\(^o^)/  [in reply to ronsma]
  • 00:27  @ronsma まっぴさん、乙ありー\(^o^)/もうね、覚悟していったほうがいいですよww  [in reply to ronsma]
  • 00:26  @barbasaku さくさん、おやすみー\(^o^)/また福岡に来てねー♪  [in reply to barbasaku]
  • 00:25  森アナ、綺麗になったってか、落ち着いた雰囲気だねww
  • 00:23  @ringring1994 長男はステージも見えて、そこそこ楽しめたみたいだわー。遊んでもらってありがとー♪  [in reply to ringring1994]
  • 00:21  @indiqua ただのおばさんだわよww  [in reply to indiqua]
  • 00:20  @miyayantai 結局踏み台はなしでしたが、スタンド席だったのでなんとか見えたようです。八歳児をずっとだっこしなくてよかったww  [in reply to miyayantai]
  • 00:17  @ringring1994 おかえりー\(^o^)/  [in reply to ringring1994]
  • 00:16  @indiqua @barbasaku きゃーo(^▽^)o照れるじゃんwwて、全然女子力なんてないんだからー(´艸`)  [in reply to indiqua]
  • 00:08  @miyayantai みーやさん、お疲れ様でしたー\(^o^)/長男初参戦、なんとか無事に終わりましたwwあ、飲みすぎてトイレいきまくってた(´艸`)息子は美人ママさんたちがお相手してくれてましたww  [in reply to miyayantai]
  • 00:06  @miku3941 みくさーん!今日はライブ前に酔っ払っててすみませんwwでも、とっても楽しい会でしたわ♪長男は休み休みだったけど、最後までノリノリで楽しかったって♪次回は夜の部でも飲みたいww  [

*1:o(*゜▽゜*)o