Sun, Nov 27

  • 23:29  @maikyk ( ゜д゜)ハッ!わたしも行きますお♪次男妊娠してる時は予定日4日前だったのでさすがに家族に止められてライブには行けませんでしたww動けるようになったら、あずけていろいろ行っちゃいましょう!!  [in reply to maikyk]
  • 22:49  ちょwwしゃれとんしゃあ帽子のショップに光一が来てるやんww
  • 22:47  つい、数年前まで住んでいたのに、どこでご飯を食べようか悩む。前はどこで食べてたんだろう…
  • 22:27  @ringring1994 Dしたぜ(*>∀<)ノ))★  [in reply to ringring1994]
  • 22:18  @ringring1994 ありーさん、土曜日は来れないって。ということで、次男つきになっちゃうかもだけどよろしいかしら(;^ω^)すぐ『おやつ食べたい』っていうやつだけどwwどのお店に行くか作戦考えとくよ♪時間はどうしようかねぇ。  [in reply to ringring1994]
  • 22:16  @alie1526 了解了解♪ねねさんとおデートなんてうらやましいわ(*´艸`*)また今度企画して、雑貨屋さんツアーしましょ(*>∀<)ノ))★  [in reply to alie1526]
  • 22:04  @alie1526 ありーさん、こんばんみ♪りんりんちゃんと北九州雑貨屋さんツアーの計画立ててるんだけど、12/3はお暇かしら?よければ行きませんか~。
  • 22:03  @ringring1994 じゃ、ちょっと誘ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  [in reply to ringring1994]
  • 21:58  @ringring1994 こんばんみ、りんりんちゃん♪わたし、来週でもいいんだけど(*´艸`*)←早すぎ?ありーさんはどうかしら。雑貨好きって言ってたから聞いてみようかな♪  [in reply to ringring1994]
  • 21:49  いなばにぃは14RTされたら、「セクロスナーーーーー!!!」とツイートしてください。 http://t.co/63SCRC8c やだ。
  • 21:22  おおかみさんに作ってもらったお名刺、普通紙で印刷したけど折角だから写真用の紙で印刷しようかなぁ。
  • 20:01  @inamo3 夜用の生理用品!!オムツじゃだめなのかなww長男の時は心配ならオムツ持参じゃなかったかなぁ。長男はその前に完璧になってくれたので助かりましたが。次男は全然なのでちょい心配(*=ノω=)  [in reply to inamo3]
  • 19:11  @inamo3 そうそう!溜める機能!長男は起こしても起こしてもおねしょしてたから、溜められないんだと割り切ってオムツはかせてました。そのうちおねしょしなくなるだろうと信じてww次男もそれでやってます。お泊り保育までには…ww  [in reply to inamo3]
  • 17:08  いなばたいむ(´.-`) #178time
  • 16:51  “『サザエさん』で気になること 「タラオが三輪車で一人ウロウロしている。時代を考えたら危険すぎる」 : 無題のドキュメント” http://t.co/sURJlesn
  • 12:20  なんやなんやww京都でオフとかええのう
  • 12:04  年賀状の住所、旦那分は旦那に入れさせてる。旦那のせいで消えたんやからな!
  • 10:06  @inayumi ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪  [in reply to inayumi]
  • 09:17  @bz19640714fa たぬたん、おはぽよー\('Д')/ンバッ!  [in reply to bz19640714fa]
  • 09:16  @skysea88 あつしさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ダッチャァ  [in reply to skysea88]
  • 09:16  @inayumi ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】  [in reply to inayumi]
  • 09:16  @b_178 ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】  [in reply to b_178]
  • 09:16  @inamo3 長男の時はイロイロ策を講じたりして悩んだけど、それは無駄なことだとわかったので、次男はほたってます(´艸`)そのうちしなくだろうしね。←いいのか?ww  [in reply to inamo3]
  • 09:13  @ultrahadou55555 ゆうすけさん、ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】  [in reply to ultrahadou55555]
  • 09:09  @yanase897 ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】  [in reply to yanase897]
  • 09:09  @eshima002 ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+  [in reply to eshima002]
  • 09:08  @nokonokotaro かじゃさん、おはよーございますヽ(´∀`*)ノ  [in reply to nokonokotaro]
  • 09:06  @rikupa こーじさん、ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆  [in reply to rikupa]
  • 09:04  @silverdrops54 (≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑  [in reply to silverdrops54]
  • 08:33  次男がおねしょしたので布団干したけど、世界地図どころじゃなくて恥ずかしい(´・_・`)
  • 08:32  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 07:45  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masako178 @ikaros1110 @semagumo @tsuyu1222

Powered by twtr2src