Thu, Sep 15

  • 20:38  @aomdrn うちの旦那かもしれませんw週1〜2で着てますから(´艸`)  [in reply to aomdrn]
  • 20:36  @inayumi そうですねー。今はイロイロうるさそうですもんね。次男は活発つというより、落ち着きがないですwいつもフラフラしてるから、怪我するんだっ!  [in reply to inayumi]
  • 20:26  うはっ RT @barbasaku: おお!! RT @silverdrops54: えっw RT @mayuryoke: 長男君の運動会のスローガンがなんと!!!「あか・あお・きいろでウルトラソウル」(≧з≦)
  • 20:25  @inayumi そっかー。事なかれ主義。怖い言葉ですwでも、長男にはそんな電話あまりなかったのに、次男にはしょっちゅうですwそれはそれで、次男に問題があるのではと思ってます(´艸`)  [in reply to inayumi]
  • 20:21  @silverdrops54 どうせ着んけんねw旦那は今年も着倒すやろうね。enTなんかヨレヨレよ(´Д` )  [in reply to silverdrops54]
  • 20:15  @silverdrops54 うちの旦那に勧めたら、今回はいらないって言われたwもうすぐぐしたらANMパーカーが活躍するわww  [in reply to silverdrops54]
  • 20:13  @inayumi えーっ!ちょっと連絡は欲しいですねwきっとうちの幼稚園はモンペが多いんですよ(^_^;)ま、怪我させましたって電話じゃないからよかったですww  [in reply to inayumi]
  • 20:10  うちは、大怪我(歯が折れたとか骨折した)とかじゃなければ、別にいいんだけど、イロイロ言ってくる親がいるんだろうな。いつもすみませんすみませんて何度も言ってくるもん。先生も大変だ
  • 20:06  今日、幼稚園の先生から電話かかってきた。今の担任、やたらと電話してくるんだよなー。ま、今日のはお友だちにグーでパンチされて唇切ったってことなので、電話はしてくるか。たいしたことないけどね。先々週は柱にぶつかって、たんこぶできたって報告だった。
  • 19:39  @en0019 その方とフォロワーさんなのかがわからないのですが…。きっとリスト作ってくれたらわかりますよ♪  [in reply to en0019]
  • 19:30  スクイズ失敗て…
  • 19:29  @en0019 いや、違いますww  [in reply to en0019]
  • 19:21  @en0019 あ、作ってくれるのしずくさんじゃないですよーw  [in reply to en0019]
  • 19:19  @en0019 えへへヽ(*´∀`)ノすみませんw  [in reply to en0019]
  • 19:15  @en0019 フォロワーさんが作ってくれそうなので、乗っかりますww  [in reply to en0019]
  • 19:12  @ayay178 急遽、追加で作って欲しいです!wもぉー!  [in reply to ayay178]
  • 19:11  @sakipon わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さすが、さきぽんちゃん♪去年のリストもフォローさせてもらってますわ。ぜひぜひ♪(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ  [in reply to sakipon]
  • 19:09  @veruca05 うおっ!今日は関西に乗り込んでるんですね♪皆さんによろしくー\(^o^)/  [in reply to veruca05]
  • 19:07  @en0019 もし作ったら、リストにいれさせてもらいますぜ!作れるかはまだわからないww  [in reply to en0019]
  • 19:05  なんで、今回あいぽんケースないとや?enでは4が未対応だったから、次こそは!って思ってたのに…絶対買うつもりだったのに
  • 19:03  あっという間に一点差じゃないか(´Д` )
  • 19:00  (´-`).。oO(誰かマリンメッセ参戦の方々のリスト作らないかなー。誰が来るのか把握できない…。たくさんのBクラさんに会いたいぜ…。後で作ろうかな(´・_・`)
  • 18:47  @panda0226 わたしなんか昔、靭帯捻挫で完治まで半年かかったわw若かったのにおかしいな(´艸`)  [in reply to panda0226]
  • 18:44  @panda0226 小久保も肋骨骨折で、意外と早く帰ってきたもんね。アスリートは骨の作りも違うのかw  [in reply to panda0226]
  • 18:34  @panda0226 昨日、涌井からデッドボール受けたんよ。で、右ひざ骨折だとか(つД`)全治4週間だってさ。  [in reply to panda0226]
  • 18:29  @_hiro08_ こんばんみの時間だけど、おはありーww\(^o^)/  [in reply to _hiro08_]
  • 18:28  @junko0125 あばばばば。お大事にですよー  [in reply to junko0125]
  • 18:22  松中、骨折やったんか…
  • 17:43  @silverdrops54 了解つかまつったー\(^o^)/ありがとー♪
  • 16:20  “暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ベルギー写真家、日本のヤクザを2年間追跡 これは本物だわ… - ライブドアブログhttp://t.co/ZtqBmZ5D
  • 16:09  “1940年頃のニューヨークのカラー写真 凄すぎワロタwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報” http://t.co/UqtZpNbx
  • 16:05  天皇陛下すげえええええええええええっていう話を教えてくれ | うましかニュース” http://t.co/jsN2t6Dz
  • 15:57  “料理下手な女の子でも作れる料理教えてください><;できるだけ早く作れる奴ね 10分くらいで:哲学ニュースnwk” http://t.co/as16eekQ
  • 15:52  いつもガチャは旦那と共同作業だから結構やれるんだけど、今回は一人だから全部自腹だ。旦那に餞別くれ、と言ってみたら一蹴された(´・_・`)
  • 15:49  LIVEには行かない旦那に、『Tシャツいるんやったら買うよ』(費用は旦那)と言ったら、限定Tシャツに喰いついた。また、enTのようにヨレヨレになるまで着倒すんやろうな
  • 14:57  仕事終わって、TL見たらグッズ発表でBクラさんがざわついている。ま、わたしはパンフぐらいしか買わないけどな
  • 08:33  @inamo3 @bewith_mako @sin178504 おはよーございます(*^-^*)ゞ  [in reply to sin178504]
  • 08:33  @nokonokotaro @mentaikoeva178 @salaku @kitoki3 おはよーございます(*-∀-)ノ゛  [in reply to kitoki3]
  • 07:44  デイリー いなばにぃ 紙が更新されました! http://t.co/UtXm1lqi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ellio_t
  • 06:16  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src